mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ツアーラスト〜レインボーセブン〜SSA

詳細

2006年04月16日 02:19 更新

まだまだ先の話ですが立てました
最後の祭ってことで皆で色々遊べたら・・・と思ってます

早めに立てたら予定のすれ違いもなくなるかもしれないですし

で企画説明
最後って事で皆で2日間遊びつくそうぜ!!
って事です

算定予定

土曜日
・ハロショ集合(交通の便を考えて上野かな?
・移動(多分大宮
・早々ヲタカラ
・ほどなくしてけやき広場に移動
・馴れ合いとかファンタとか
・夜公演
・出来れば大連番
・大宮あたりに移動
・残念会
・ふたたびヲタカラオール
日曜
・ヲタカラ後満喫
・またけやき広場でアレ
・昼公演
・またけやき(ry
・夜公演
・上野あたりにに移動して残念会


すべてに参加は難しいと思いますが少しでも参加してくれると嬉しいです><

知り合い全員巻き込んでみるのもいいと思います

コメント(58)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年05月07日 (日)
  • 埼玉県
  • 2006年05月07日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人