mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ウクレレ練習会するでー♪

詳細

2007年05月30日 10:15 更新

しばらくでした‥(^▽^;)


5月はなにかと当店のイベントが多く、練習会ができませんでした。
というわけで6月9日(土)に久しぶりの夜練習会をしたいと思います♪

是非ご参加下さいね!




今回はCRAGY−Gから久しぶりに一曲集中!!
課題曲を提案したいと思います。

候補は‥


☆リオデジャネイロ
ボサノバっすねー。
めるいぐさんが発表会で弾いてからみんなで練習した曲。
タマゴ型シェーカー使っていい感じかも♪


☆12番街のラグ
ジャカソロ!オールド・ジャズ♪
IWAOさんのDVDにも収録されています。
アメリカンチューニングでジャカジャカ弾いてみよう。


☆コナ・サンセット
IWAOさんのオリジナル。
夕日が沈む琵琶湖〜夏にピッタリの曲です。
でも、最後が難しい‥(;´Д`A ```




この3曲のうちどれがいいですか!?
多数決で決めましょう!
他にも曲の候補があればレスして下さいね!


夏本番までに、どれか一曲弾けるように〜☆

僕もちゃんと弾けてないので練習しますー
みんなでやるぞ!だァァァァー(* ̄0 ̄)/ !!




うまくいけば発表会ででも使えるしねー♪

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:00

    Kさん ありがとうございます。
    でも残念ですが 9日は無理っぽいです。
    7日に足に入ってるボルトを抜く手術するんで
    入院しまーす。
    調子よかったら 9日に退院したいんで
    いけたらいいんですが・・・。
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 07:24

    ありがとうございますハート達(複数ハート)
    あたしも参加します〜!!

    練習曲は、全部ステキそうだからやってみたいけど
    すんごい難しいのでは…がく〜(落胆した顔)
    弾けるかな〜あせあせ(飛び散る汗)たまごシェイカー係で参加かな…。

    〜夕日が沈む琵琶湖〜 気になる(#^.^#)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月31日 21:03

    今回も不参加です泣き顔

    なんかどれも良さそうな選曲ですねるんるん
    とりあえず僕は全部しらないのですが、
    12番街のラグに一票ですムード
    オールド・ジャズって言葉にひかれました(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月03日 12:56

    嫁さんと子供達が実家に泊まりに行くことになったので、参加できそうです^^
    久しぶりの練習会楽しみです!
    課題曲は、どれがいいかな〜〜
    12番街のラグは、みんなで合わせるのが難しそうだし、コナサンセットか、リオデジャネイロに投票します〜
    リオデジャネイロまだ弾けるだろうか・・・
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:59

    参加しま〜す。

    ボッサ、やってみたいです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:47

    いいなあ〜! 皆 参加やんか(シュン)

    やっぱ、参加難しいかな

    『あんた手術したあとぐらい オトナシしとき雷!』って

    マンデリンさんに、止めを刺されてしまいました。

    せっかくジェイクバージョンのタイタニックテーマを仕入れたのに・・・涙
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月05日 03:12

    参加させてくださーい。ボッサかコナサンセット希望。
    ラグもとっても興味あります。聞かせてくださいね。

    ウクレレ弾かずにシェイカー担当しよかしら(汗)<リオデジャネイロ
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月07日 07:56

    すみませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
    参加と言っていたのですが、行けなくなっちゃいましたがまん顔
    ごめんなさいです<m(__)m>

    練習曲めちゃ楽しみだったんですが…。
    また次回、皆さんの演奏を聴かせていただきます〜
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月09日 01:08

    皆様!
    今日は待ちに待った練習会ですよー♪


    上記3曲のうち一曲決めて是非マスターしましょう☆

    差し入れにお菓子など大歓迎でございます〜(o^∇^o)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 夜、8時30分頃〜
  • 滋賀県 酒屋のKの店内
  • 2007年06月08日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人