mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月4日高槻ラバラバ食堂

詳細

2008年04月25日 00:17 更新

管理人様、告知失礼します。

5月4日(日)
★LEGEND★ 〜UJ & Kiyotaka Night〜

10pm〜till morning \500
@高槻ラバラバ食堂
http://mixi.jp/view_community.pl?id=153157

ラバラバ食堂さんへの行き方は↓
阪急「高槻市」駅の改札を出て、左のほうに進むとampmが見えます。
道をまっすぐ行くとローソン→ファミマ→なか卯と出てきます。
なか卯の隣のビルの2階がラバラバ食堂さんです♪


出演者

Good vibes selected by…
★UJ
★Kiyotaka
★Jah Vader aka 46
★Majunior
★MAG 2 TUDE 8

Live Painting by…
★KENZO


今回も、来てくれた人に無料mixCDをプレゼント♪

*レゲエ初心者です!
*ダンス行きたいけど一緒に行く人がいない…
*なごやかムードで酒がすすむ!
*人見知りな性格を何とかしたい!
*きよたかって誰?!どんな人?!笑

などなど。
ちょっぴり二の足踏んじゃうあなたも!

まずは来てみて下さい^^
出演者をはじめ、その場にいる全員が勝手に"お友達"です!

「この曲、誰の何て曲?」
その場にいる誰に聞いてもOKです!!
「はじめまして」なあなたを、みんな大歓迎で待ってます^^



何かわからない事とか不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね!

●ユキ
090-9044-3848
bigup-reggae.7stars-yuki@docomo.ne.jp
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1880284

●きよたか
090-6065-1579
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=647746



皆さんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます^^

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2008年05月01日 12:47

    いよいよ次の日曜に迫ってきました♪

    前回のダンスの様子はコチラでどうぞ^^

    私のフォトアルバム
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=9410517
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=9411387
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=9474667

    Onakacchiさんのフォトアルバム
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=9447853&mode=photo

    で、このダンスの模様は、ネットラジオでライブ中継します!
    *行きたいけど行けない(TT)
    *家にパソコンがある
    *どんな事やってるのかのぞいてみたい

    って人は、5月4日22時からパソコンの前に座っててください♪
    中継ライブ放送、します^^
    http://www.stickam.jp/profile/reggae


    あと、毎回恒例★
    来場いただいた皆さんに『コメント・ラクガキ帳』と『ご来場記念撮影』をご用意しております♪
    (写真参照★)


    是非一緒に遊びましょうー☆
  • [2] mixiユーザー

    2008年05月03日 14:59

    いよいよ明日です^^

    お1人なあなたでも全然ご心配無用!!
    私から自己紹介しますw
    もちろんその場にいるスタッフ・出演者・お客さん全員でしゃべりまくります♪
    皆が一緒に楽しむダンスですよ♪

    周りにレゲエ友達がいなくて…って人は。
    ぜひこのイベントで友達を作って下さい^^

    来てくれたら勝手にお友達デス♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 日曜日
  • 大阪府 阪急「高槻市」駅スグ
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人