mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『トコトコとのんびり門司港まで走ってみよう!!』

詳細

2007年05月28日 19:39 更新

★日時:6月3日(雨天時は10日に延期)

★集合場所:箱崎のドンキホーテ駐車場(仮)

★集合時間:10:00

★目的地:門司港



【スケジュール】

午前10時 ドンキホーテを出発

国道495号を走り、津屋崎・岡垣経由で門司港へ昼頃到着

門司港でのんびりする…

夕方には帰れます

大体片道2時間コースです
ツーリングの途中、眺めの良い海岸線を走りますので気持ち良いですよ〜!!

http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=B4701570

★メンバー次第で集合場所・目的地は変更するかもしれません

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:00

    参加手(パー)

    トコトコ走るば〜い!

    初心者でも、バイク詳しくなくてもいいじゃないか〜
    みんなで走りましょうわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月29日 04:48

    参加させてもらいます!!!よろしくお願いします♪
    俺のエストはボロボロのノーマルですが、エスト乗りのみなさんと楽しく走れたらいいと思ってます♪なんかとても面白そうっすね〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:13

    初めてなんですが参加させていただきます。
    タカサン声かけてくれてありがとうございますexclamation ×2
    ドシロウトですがよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月30日 19:58

    とうとう4台になりましたね〜
    もうちょっと増えてくれないかな…
    他の皆さんも是非ご一緒にどうですか〜??


    ところで、集合場所はあそこで良かったですか?
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月31日 12:13

    申し訳ありません。
    用事ができたので辞退させていただきますm(__)m
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:42

    集合場所、僕は問題ないですよ〜。楽しみですね〜☆
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月31日 16:37

    >>ふくさん
    次回は是非とも御参加下さいね〜


    >>Ryoさん
    Ryo君が大丈夫なら集合場所変更しなくてよさそうですね!!

    とりあえずあとは雨が降らない事をみんなで天に祈りましょう…(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 07:46

    予報見る限り3日の天気が微妙ですよね。
    開催・中止の判断はどうなりますか?

    せめて曇りであってほしい…
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:43

    50%なら決行しようかと…
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:03

    一応、2日の天気予報で翌日の予報が50%まで(それ以上なら延期)なら行こうと思いますが皆さん如何でしょうか?

    http://www.jma.go.jp/jp/week/346.html

    http://www.jma.go.jp/jp/yoho/346.html
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:09

    了解です!
    今日みたいな天候だと一番有難いがまん顔
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:32

    了解です!!
    こんな気分は遠足のとき以来ですw
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:11

    微妙な天気ですが、ぎりぎり雨は降らなさそうですね。
    気をつけて楽しんできてください!

    何かの折にはお声をお掛け下さい!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:39

    天気予報を見る限り、午前中はいっぱい降って午後から止みそうですよね。

    時間をちょっとずらせば大丈夫なのかな??
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:48

    >>Rocheさん
    いや〜
    なんか微妙な雲行きになってきましたよ…

    今日は「三瀬峠の旧道」と「雷山方向へ抜ける林道」を走ろうと思って昼過ぎに家を出発したんですが、微妙な雲行きだったんで結局方向変えて「志賀島」を2周して帰って来ました〜

    どうせ降るなら今日「ドバァ〜ッ」っと降って明日降らなければいいんですけどね…

    明日の天気予報じゃ午前中は雨(涙)
    昼位には止むとの事でしたが〜
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:00

    なんとか天気は大丈夫そうっすね!!

    http://www.jma.go.jp/jp/yoho/346.html

  • [17] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:28

    本日決行します!!

    でも一応濡れる覚悟と雨具は用意して来てね(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月03日 07:54

    バイク不調で参加できなくなりました和歌です。主催者のタカさんには伝えています。
    怪しい天気ですが晴れる事を望んでいますっ♪あと土産話をよかったら聞かせてください!
    いい旅を安全運転で!
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月03日 19:46

    本日はお疲れさまでした!!
    行きは霧雨もありどうなる事かと心配しましたが、トラブルも無く無事に帰り着き一安心です
    峠を抜けた所で目の前は一面「海!!」
    あの眺めは最高でした〜
    今回は3台だけでしたが次回はもっと集まってくれる事を期待します
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:35

    久々に距離を走ったので、お尻が痛いです(笑)
    帰りのちょっとした峠が爽快でしたね、一面の海ってのが!

    次回はもっと大勢だと楽しいでしょう!

    みなさんも次回はぜひ!
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:39

    日付はまだハッキリ決まってませんが次回は梅雨明けした頃に「滝巡り」を考えています
    今回参加出来なかった方も是非ご参加下さい!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日) 雨天時は10日に変更
  • 福岡県
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人