mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第9回Gセッション 〜Cプロジェクト〜

詳細

2010年06月21日 16:34 更新

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)



Gセッションのコミュが発足して、もうすぐ1年バースデー
2009年7月3日に第1回の会合が開催されて、もうすぐ1年バースデー。。。(←クドイむかっ(怒り)
こうやって1年振り返ってみると、Gセッションを通して

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵な出会いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

が、たくさんありました。(照)
そういう気持ちを忘れないように!!
今回は初心に返りたいわーい(嬉しい顔)パンチ衝撃
っと思います。

なので今回は。。。
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
どんぶりどんぶりどんぶりチャイナプロジェクトどんぶりどんぶりどんぶり

を開催しますうまい!レストラン
(第1回が餃子だったからw)






気になるお店は…
snowさんに紹介してもらった
【海味亭(かいみてい)】
です。



詳細は下記を参考にして下さい。
 ↓
 ↓
 ↓
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

【日時】
7月9日(金) 19:30名古屋市営地下鉄”高畑駅”改札口付近集合

危険・警告時間厳守でお願いします。危険・警告
駅からお店まで、送迎バスに乗りますバスダッシュ(走り出す様)


【場所】
海味亭
家:名古屋市中川区四女子4−42 江口マンション1F
電話052-355-5058


【イベントの締め切り】
大体の人数を把握したいので
メモ6月30日(水)メモ
でお願いします。


【お願い事項】
・イベント参加者が4人以下の場合は、
げっそりイベント中止げっそり
とします。予めご了承下さい。

・みんなで情報を共有したいので、
質問等は『トピック』にご記入下さい。

・イベント変更点がある場合は
「イベントトピ一部変更しました」
とメッセを送ります。
受け取ったらチェックをお願いします。




至らない点が多々あると思いますが、みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります。










【参加者テンプレート】
・名前:
・参加 or 欠席:
・集合場所に行く? or 現地に直接行く?:


 

コメント(68)

  • [29] mixiユーザー

    2010年06月28日 23:36

    >葵ちゃん

    了解です♪当日は楽しく飲み食いしましょう〜!

    案内カードがんばってトライしてみます!
    早めに集合場所いって、持って立ってますんで(笑)
    独り待ちはつらいんで、できたら早く来てねウッシッシ

    ハッピーターン!100、200、250%。
    どれがグッドかしっかり食べ比べしときます指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2010年06月29日 00:05

    福リーダーへmail to

    ね〜、楽しくお食事がしたいですねうれしい顔レストラン
    翌日職場で
    「ニンニク臭いわむかっ(怒り)
    とか言われても関係ないしっあせあせ(爆)



    案内カード、福リーダーの負担にならない程度で。
    早めの集合ですか〜あせあせ(飛び散る汗)
    TAPASでお茶してから行こうかなるんるん っと思っていたから、ど〜しよかな〜〜〜ウッシッシ(笑)

    あっexclamation
    ベースの弾き語りとかあったら、早く行きますよ目がハート(爆)



    ハッピーターンの件、よい研究結果が聞けることを楽しみにしていますねうれしい顔手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:20

    現地の地図です。

    直行される方はご確認願います。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E5%9B%9B%E5%A5%B3%E5%AD%90%EF%BC%94%EF%BC%8D%EF%BC%94%EF%BC%92&sll=36.5626,136.362305&sspn=33.391695,86.220703&brcurrent=3,0x6003770e7c33e06b:0xc1a74cc877799ee9,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E5%9B%9B%E5%A5%B3%E5%AD%90%E7%94%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%94%EF%BC%92&z=16
  • [32] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:33

    愛海リーダーへmail to

    あっ衝撃
    私の抜けていたところのフォローありがとうございます泣き顔



    これで、心配ごとはあと一つハート













    Cプロジェクト後の体重増加げっそり(笑)
    ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜。
    よ〜し手(グー)
    明日からGセッションに向けてダイエットしなくっちゃブタぴかぴか(新しい)

    明日からねハート
  • [33] mixiユーザー

    2010年06月30日 08:05

    こんにちは〜
    もちろん参加します〜
    集合場所にいたほうがいいのかな?
  • [34] mixiユーザー

    2010年06月30日 18:32

    RUIちゃんへmail to

    こんにちワン犬手(パー)
    参加表明ありがとうございまするんるん


    体の具合はどうですか?
    心配していたんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あまり無理しないでね手(パー)
    Gセッション当日、体調がすぐれないようだったら…
    ちゃんと教えてね。





    集合場所にいた方がいいのかな?

    snow隊長と相談して決めちゃって大丈夫ですよむふっ手(チョキ)
    ただ…
    どちらかが誘導係でいてもらえたら嬉しいな〜うれしい顔(←図々しいお願いあせあせ(飛び散る汗))




    当日RUIちゃんオススメのラーメン、一緒にわけわけして食べようね目がハートどんぶり(笑)
  • [35] mixiユーザー

    2010年06月30日 18:34




    時計時計時計締め切りは今日まで時計時計時計



    参加ボタンが消えたら、募集は締め切ります手(パー)
    ボタン押し忘れの人いませんか〜。
  • [36] mixiユーザー

    2010年06月30日 18:50

    参加でお願いします!
    高畑に行くでよろしくお願いします!

    まだ大丈夫??
  • [37] mixiユーザー

    2010年06月30日 20:22

    はじめまして〜。かるかんと申します。面白そうなので参加してみたいと思うんですが、まだ間に合いますか??
  • [38] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:18

    あんちゃんへmail to

    参加表明ありがとうございまするんるん
    あんちゃん、ちゃんと参加ボタン押せているから大丈夫だよ(。°ー°)σ{ポチットナw


    高畑駅に集合する件、了解しました手(パー)
    自転車も立派な飲酒運転になります(笑)



    そうそう手(パー)
    あんちゃん、前回のトマト鍋の時かなり遠慮していたみたいだけど…
    今回は遠慮しずに、ガンガン食べてねハート達(複数ハート)(←って言っても、みんなのお金ですが(笑))


    最近、あんちゃんのボイスが面白いので…
    当日楽しいトークが聞けることを楽しみにしていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:28

    かるかんさんへ

    こんばんは。
    はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)


    参加してみたいるんるん
    なんて言って下さって、すっごく嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ウェルカムですよ手(パー){オイデ オイデ
    まだ間に合うので…
    コメントを書くというボタンを押す

    参加ボタン
    が出てくるので、それをポチっと押して下さいなわーい(嬉しい顔)



    もし…
    ご不明な点などありましたら、またこのイベントトピックに書き込みをしていただければお助けにあがります(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:38

    イベントトップのチャ〜ハンてんこ盛り写真がとっても魅力的だったんですが、今回は欠席です〜涙

    このチャイナセッションはぜひ第二弾を企画希望!!

    参加の皆さん、楽しんでくださいね。
  • [41] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:51

    hiroさんへmail to

    あちゃ〜、残念です涙
    hiroさんの分も、てんこ盛りチャーハンをたらふく食べてきますねブタレストランぴかぴか(新しい)


    チャイナプロジェクトの第2弾希望って…
    パエリアの時もそうやって言ってまだ食べに行っていないし涙
    また企画を練らないといけないですねわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2010年06月30日 22:53

    では参加させていただきます〜。

    ・名前: かるかん
    ・参加 or 欠席: 出席
    ・集合場所に行く? or 現地に直接行く?: 集合場所で。


    よろしくお願いしますあー
  • [43] mixiユーザー

    2010年06月30日 23:32

    かるかんさんへmail to

    こんばんは。
    はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)(←2回目ですがw)


    参加表明ありがとうございまするんるん
    初参加ですよね。いや〜、嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)



    【自己紹介】
    というトピックがあるのて、お手数をおかけしますが…
    そちらに記入もお願いいたしますm(__)m(←参加者にはみんな同じようにお願いしています。)




    かるかんさんにも楽しんでいただけるように頑張りますねo(^o^)o
  • [44] mixiユーザー

    2010年07月01日 20:15




    参加募集締め切りました手(パー)



  • [45] mixiユーザー

    2010年07月01日 23:17

    葵ちゃんお疲れ様です。

    なにかあったら、また言ってくださいね☆。
  • [46] mixiユーザー

    2010年07月01日 23:22

    愛海リーダーへmail to

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    その時は、お言葉に甘えに行っちゃいますね猫ハート達(複数ハート)(笑)

    明日、snow隊長が予約をしてくれまするんるん



    あ〜
    早く9日にならないかな〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2010年07月03日 20:41

    参加者の皆さまへmail to

    snow隊長が予約してくれましたうれしい顔
    はい、拍手〜手(パー)ぴかぴか(新しい)



    予約名は…

    【Gセッション】
    もしくは
    【稲垣】



    ですわーい(嬉しい顔)
    現地集合の人、宜しくお願いいたしますm(__)m






    最後になっちゃいましたが…
    snowさん、ありがとね〜うれしい顔るんるん
  • [48] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:00

    >葵ちゃん

    幹事お疲れ様です!

    提案者としていろいろ至らぬ点があるかもですが。。。皆様楽しく盛り上がりまっっしょい!

    とりあえず当日は集合場所にRUIさんと二人で行く予定をしております^^
  • [49] mixiユーザー

    2010年07月09日 18:25

    snow隊長へmail to

    こにゃにゃちは〜むふっ手(パー)

    返事を書いたつもりだったのに、書き忘れていたなんて…げっそり
    本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



    集合場所に集合する件、了解しましたOK指でOK
    今日は楽しみましょうねるんるん
  • [50] mixiユーザー

    2010年07月09日 20:03




    無料ビール乾杯します無料ビール



  • [51] mixiユーザー

    2010年07月10日 00:37


    乾杯しました湯のみ
  • [52] mixiユーザー

    2010年07月10日 10:55

    おースマン男根さんへmail to

    ですねわーい(嬉しい顔)
    乾杯ビールもしたし、お料理も美味しかったですねうれしい顔ハート達(複数ハート)


    次回も【なぞかけ】を楽しみにしていますねるんるん(爆)
  • [53] mixiユーザー

    2010年07月10日 11:18

    【参加者の皆さまへ】

    おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    昨日はお疲れ様でした。
    楽しかったし、美味しかったですね(^q^)レストランぴかぴか(新しい)



    今回、
    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Gセッション1周年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    で、特にイベントをしなかったのですが…
    初心に返って中華が食べれて良かったですわーい(嬉しい顔)指でOK


    お店の紹介 & 予約など様々な雑務?
    をして下さったsnowさん、本当にありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)

    このお礼はいつか
    『葵手作りパンパン or 手作りケーキショートケーキの毒味会げっそりあせあせ(飛び散る汗)
    にご招待しますねウッシッシ(爆)




    今回、改めて痛感したのが…
    ひとりじゃないんだexclamation
    っと。。。

    今回もリーダーや福リーダーに支えてもらったり、
    snowさんにも色々気を使ってもらっちゃったり、
    私を心配してメッセージをくださった方がいたり…
    本当に嬉しかったですハート
    ありがとうございます涙(←感動の涙)
    何より、こうやって参加して下さる方がみえたのは嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    お料理を前にして、みんなが楽しく美味しそうに食べている顔を見ていたら…
    幹事をやってよかったな〜っと思いました。

    こんなにも幸せな気分を味わせてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)



    また次回会えることを楽しみにしていますハート(照)
  • [54] mixiユーザー

    2010年07月10日 18:38

    皆様、遠路はるばるお疲れ様でございました^^;

    幹事の葵ちゃんは毎度のごとく、お手数おかけしております。。。

    今後とも影ながらGセッションを盛り上げて行きたいです!
  • [55] mixiユーザー

    2010年07月10日 19:01

    snowさんへmail to

    昨日はお疲れ様でした。
    すっご〜〜〜く美味しかったです(^q^)ハート達(複数ハート) 思い出しただけで、ヨダレが出てきちゃうぐらいにぴかぴか(新しい)(爆)

    しかも、お財布にも優しいお店だったしねがま口財布ぴかぴか(新しい)(笑)



    今回、snowさんには助けられっぱなしで… すごく感謝していますぴかぴか(新しい)
    幹事なのに、楽しちゃったあっかんべー手(チョキ)
    幹事なのに、大仏の話でお茶を吹き出したのは内緒の話ですがまん顔ダッシュ(走り出す様)(笑)




    みんなのGセッションなので、どんどん盛り上げていきましょうねるんるん





    では手(パー)
    月曜日ですねうれしい顔手(チョキ)

    本当に色々ありがとうございましたるんるん
  • [56] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:01

    写真UPしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
      ↓
      ↓
      ↓
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=18751084&owner_id=22006643

    合言葉を参加者にメッセージしました。
    届いていない方は、葵まで。。。




    今回、イベント後の書込みが少なくて寂しいね泣き顔
  • [57] mixiユーザー

    2010年07月10日 23:24

    遅れてすいません。昨日は参加された皆様、お疲れ様でした。
    初参加でしたが すごく楽しかったです。自分の好きな豚足も食べれて幸せでした。また月曜日行けそうなので またよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2010年07月11日 09:28

    MASTERさんへmail to

    前日はお疲れ様でした。
    初参加のGセッションはどうでしたでしょうかむふっ?

    豚足を持ったMASTERさんの写真、笑顔が素敵でしたブタぴかぴか(新しい)



    またGセッションで会えることを楽しみにしていますねるんるん

    あっexclamation
    月曜日…
    運が悪いと、手作りパンの毒味会があるので胃薬を持ってきて下さいねふらふら(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2010年07月11日 09:33

    やま☆ドラさんへmail to

    前日はお疲れ様でした。
    美味しかったし、楽しかったですねうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


    でも…
    やま☆ドラさんがチャイナドレス(いちごカラーのハート)を着てきてくださらなかったのが心残りですが涙
    いつか、この願いを叶えてくださることを楽しみにしていますね目がハートぴかぴか(新しい)(爆)

    特等席に座ったので、高くつきますよ〜ウッシッシ
  • [61] mixiユーザー

    2010年07月11日 22:58

    ご一緒したみなさま、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    料理もおいしく、とても楽しかったです♪
    幹事の葵ちゃん、お店の紹介や予約などしてくれたsnowさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    葵ちゃん、たくさんの写真もサンキューでするんるん
  • [62] mixiユーザー

    2010年07月12日 00:47

    福リーダーへmail to

    先日はお疲れ様でした。
    美味しかったし、楽しかったですよねうまい!レストラン


    久しぶりのGセッションは、どうでしたかウッシッシ?
    お仕事が忙しい中、こうやって時間の都合をつけて参加してくださって、すっご〜く嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    あと…
    色々フォローしてくださってありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)
    これからも宜しくお願いいたしまするんるん



    では手(パー)
    ヘッドミーティングでハート達(複数ハート)




    そうそうexclamation
    たまにはショッカーの会合もしましょうねウッシッシ(笑)
  • [63] mixiユーザー

    2010年07月12日 11:33

    先日はおつかれさま。たくさん食べられて(←ココ重要)大満足でした!

    写真もありがとう!
  • [64] mixiユーザー

    2010年07月12日 16:31

    あんちゃんへmail to

    先日はお疲れ様でした。
    すっごく楽しかったし、美味しかったですよねるんるん

    たくさん食べれたみたいで良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん
    「もうお腹いっぱいがまん顔ダッシュ(走り出す様)
    と言っていたあんちゃん。数十分後…
    また食べているのを見た時はビックリしましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ(笑)

    大食いと言えばグッド(上向き矢印)
    大盛りで有名なお店があるので、交通の便がよさそうだったら…
    Gセッションで行きましょうねうれしい顔手(チョキ)



    色々大変な時期なのに、参加してくださって嬉しかったでするんるん
    本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2010年07月12日 23:45

    いつもいろいろとありがとう!!

    コメント遅れてごめんね!!

    また、おいしいものを楽しく食べましょう☆
  • [66] mixiユーザー

    2010年07月12日 23:58

    いまさらですが先日はお疲れ様でした〜。楽しかったです!また行けそうな時は参加しますんでそん時はよろしくお願いしますー
  • [67] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:09

    愛海リーダーへmail to

    先日はお疲れ様でした。
    楽しかったし、美味しかったですねるんるん


    毎度、色々助けてもらっているのですが…
    今回は特に、色々深く考えこんでいる私を精神的に支えてくださってありがとうございました涙(←感動中)

    これからもヨロシクですウインク手(パー)
  • [68] mixiユーザー

    2010年07月13日 00:18

    かるかんさんへmail to

    先日は、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
    お料理おいしかったですよねうまい!レストランぴかぴか(新しい)


    初のGセッションは、どうでしたでしょうか?
    毎回、あんな感じでゆる〜く?開催していますので、またよかったら遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

    イベントが発生したのを知りたい場合は…
    【ご案内メールについて】
    というイベントトピックがあるので、よかったらぽちっと押しておいてくださいねパソコンぴかぴか(新しい)



    また会えることを楽しみにしていますねうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月09日 (金) 金曜日 19:30集合 集合場所:名古屋市営地下鉄 東山線 高畑駅改札口付近 20:00会食
  • 愛知県 名古屋市中川区
  • 2010年06月30日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人