mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了でらうまmeetsケイコサディア

詳細

2006年05月18日 22:08 更新

深い海のような目を持つ占い師
ケイコサディアさんがでらうま南風に来られます!
1日限定でお店に雰囲気のある占い部屋が登場します。
今回はタロット占いをしていただきます。
ケイコサディアさんの優しい物腰と、導くような占いにファンになる方も沢山!
さくらにほへどでも参加していただき多くの方を占っていました。
そしてダンディーでらパパの美味しい大皿家庭料理と、でらママの愛情たっぷりのおもてなしで楽しいパーティーにいたしましょう!
是非お着物で〜。

6月23日(金)18:00〜
お食事はぼちぼちゆっくり開始しますので来れる時間にどうぞ!
会費4,000円(お食事、1ドリンク、タロット占い(約10分込み)
定員15名

地下鉄千日前線阿波座駅9番出口より約6分・中央線阿波座駅1番出口より約6分

大阪市西区江戸堀3丁目2−12 角田ビル1F

電話・・・06-6225-3169

http://map.livedoor.com/map/?MAP=E135.29.25.0N34.40.56.1&ZM=10&SZ=500%2C320


参加希望はコメントよろしくです〜
みんなカムカム!

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2006年05月18日 22:09

    すいません!
    住所と地図、書き足しました。
    とっても素敵なお店です。
  • [2] mixiユーザー

    2006年05月20日 22:27

    サトウさん、ナカイさん、ご予約で〜す。
  • [3] mixiユーザー

    2006年05月22日 18:14

    サトウさん、ナカイさん、ご予約下さいまして
    有難うございます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • [4] mixiユーザー

    2006年06月13日 22:51

    風船・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月14日 09:14

    ryuさん
    風船??どういうこと?
  • [6] mixiユーザー

    2006年06月14日 12:59

    ryuさん
    風船??どういうこと?????
    どこか遠くに飛んで行きたい気分なのかしらしら。。。。。〜(∇ ̄〜)〜(∇ ̄〜)
  • [7] mixiユーザー

    2006年06月14日 19:09

    風船・・(^ ^;)<みんな知らんかったんや(汗)

    えーっと、このコミュって、最新のカキコミがあると、一覧の一番上に上がってきますよね。
    そのしくみを利用しただけなんです。
    何のコメントもなければ、ずーーっと下に埋もれてて、誰の目にも触れられなくなるので、「風船が上がっていく」ように、このイベントの書き込みも一覧の上に上げよう・・という意味で「風船」と書き込みました。(^ ^;)
    ネット業界でのひとつのやり方です(汗)
    他のところで「あげ」とか書かれているのも同じしくみです。
  • [8] mixiユーザー

    2006年06月15日 11:22

    ☆ryuちゃん先生様
     よ〜〜〜くわかりました♪・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
     ありがとう!チュッ!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月19日 22:21

    現在のところ、耳にはいっておりますのは
    サトウさん、ナカイさん、ryuさん、ヤスカルさん、ヤスカルさんご友人(未確定)、ひぐ、
    です〜〜。
  • [10] mixiユーザー

    2006年06月20日 01:50

    私もまだチョット未確定ではありますが
    時間調整して参加したいなぁ〜と思ってまぁす
    その時はどうぞよろしくで〜す(^^)v
  • [11] mixiユーザー

    2006年06月20日 10:26

    あいちゃん♪さん
    ご都合つけば是非是非来て下さい〜〜
    よろしくお願いいたします♪
  • [12] mixiユーザー

    2006年06月20日 18:36

    。°°・(;>_<;)・°°。
    デイオ嬉し泣き
    \(゚ー゚\)ドドン\(☆∇☆)/パ!(/゚ー゚)/ドドン\(☆∀☆)/パ!
    がんばルンバ♪
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月23日 16:46

    あと90分後にはじまります♪

    朝のドキドキはおさまってきました・:*:・(●´Д`●)・:*:・フアー

    ケイコサディアさんに占い部屋を気に入ってもらえると嬉しいのですが・・・

    畳のお部屋が見違えるくらいの洋室に変身しましたのよォ〜〜〜♪
       
         ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • [14] mixiユーザー

    2006年06月23日 17:06

    楽しみにしています〜〜
    90分前からカウントダウン!
    きゃぁ〜どきどき
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月23日 17:11

    朝からどきどき..。
    後ほど伺いますね。
    お料理も占いも愉しみ〜(^_^*)
  • [16] mixiユーザー

    2006年06月26日 13:23

    ( ̄□ ̄ノ)ノ どpya〜〜〜! ( ̄□ ̄ノ)ノ どpya〜〜〜!
    のうれしィ〜〜〜( ̄□ ̄ノ)ノ どpya〜〜〜! をありがとうございました♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月23日 (金)
  • 大阪府
  • 2006年06月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人