mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第二回 さん若!ばっきゃの会

詳細

2009年11月12日 01:10 更新

「第二回 さん若!ばっきゃの会」を下記の日程で開催致します。
開催まで約1ヶ月となってしまいました。
50席の限定となっておりますので、行こうかとお考えのお客様は予約頂けましたら幸いです。
第一回の時は、最終的に人数の関係で何人か予約をお断りすることになってしまいましたので。
是非、お早めにご予約下さい。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。



◆第二回 さん若!ばっきゃの会◆

【 日 時 】平成21年12月13日(日) 13:30 開場 14:00 開演

【 場 所 】らくごカフェ http://rakugocafe.exblog.jp/
 (都営三田線・都営新宿線・半蔵門線神保町駅A6出口より徒歩30秒)

【 木戸銭 】予約1,200円  当日1,500円

【 問合せ・申込み 】
Eメール : bakkyanokai@yahoo.co.jp
TEL : 050-3735-5860 (留守番電話のみ)

※第一回目の時と変更していますので、お間違えのないようご注意下さい。



※ 日曜日のため入り口はビル後ろ側となります、ご注意下さい

更に詳しい道案内は、こちらをご覧下さい。
http://sanjaku.blog16.fc2.com/blog-category-4.html

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月12日 05:58

    さん若さん、楽しみにしていますよ双子座
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:59

    ご予約多数いただきまして、本日で満席となりました。

    キャンセル等が発生しましたら、ブログ( http://sanjaku.blog16.fc2.com/ )にて当日の朝まで随時ご案内をさせていただきますのでチェックしてみて下さいませ。

    取り急ぎご連絡申し上げます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13:30 開場 14:00 開演
  • 東京都 らくごカフェ
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人