mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10/17ETOランドバスツアー!

詳細

2010年09月09日 21:50 更新

わさだタウンから出発!

アクティブな格好は必要なし!

特にボード全くやった事の無い方にお勧め!

九重スキー場ミリオンスノーボードスクールスタッフも同行し

レッスンもあり!

シーズン前に滑れるようになっちゃいましょう!

必ず、スノーボードの基本が身に付きます!

更に、1日で360を覚えちゃうCAMP『1DAY360CAMP』も同時開催!

今シーズンパークデビューしたい方には必見!


料金 リフト券、交通費、ランチで6000円!


更に更に、日本スノーボード協会公認インスター在籍のミリオンスノーボードスクール

による無料レッスン付き!

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月07日 19:58

    わおわおわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    参加すると思いまぁすスノボスノボ富士山
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月07日 20:49

    沢山、大分からETOに乗り込めるよう

    告知して行きます!

    現地でよろしくです!

    またスケジュールなど詳しく決まったらアップします!
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月09日 22:05

    スケジュール発表です!

    7:00  わさだタウン集合

    9:30  ETOランド到着

    10:30 レッスンの受講の方はインストラクターの指示に従ってスノーボード
         レッスン受けられない方はフリー

    12:30  レッスン終了

    13:00  LUNCH PARTY 

    15:00  大分へ向けETOを出発

    17:30  わさだタウン到着


    料金ですが、なんとなんと

    リフト券、交通費、Lunch付きで6000円目がハート

    ミリオンスノーボードスクールJSBA公認インストラクターによるレッスンがなんと

    無料!

    冬までにボード仲間も増えちゃいますよ!

    定員25名

    定員になり次第募集を締め切りますので

    お早めに!
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月09日 22:49

    >こだまっちさんわーい(嬉しい顔)

    企画ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    私は現地入りですけど、
    その場合はどうすればいいですかexclamation & question
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月09日 23:04

    かりゅさん

    改めて料金など含めた詳細をお伝えしますので

    周りでも参加したい方がいらっしゃったらお誘いください!
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月10日 08:41

    こだまっちサンうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    これって何か道具はいりますかうれしい顔
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月10日 12:14

    asukaさん

    手ぶらでオッケーですよ!
    向こうでレンタルできますんで!
    かなりお安く提供できる予定です!
    ただ、ブーツは自分のを使った方が足が痛くなったりしないんで!
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月10日 20:00

    > こだまっちさん
    自分のボード使わなくてもイィんですか目がハートexclamation & question
    参加、めっちゃ悩みます目がハートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    jump目標だから、うまくなりたいし…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

  • [9] mixiユーザー

    2010年09月10日 21:27

    悩んで下さい!!

    そして最終的に参加をお待ちしてます!

    上手くなる事もそうですし、怪我をしない方法なんかも身に付きますよ!
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月11日 12:28

    行きたいんで、休みは取ってます(笑)
    前向きに検討しますハート

    宮崎行けばかりゅチンもいるしわーい(嬉しい顔)こだまっちサンも大分からデスよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    自分のボードなら自分のが慣れてるカラ、それで冬も滑れるなら自分の持って行きますグッド(上向き矢印)ムード
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月11日 12:32

    > こだまっちさん
    てか行きますハートハートハート
  • [14] mixiユーザー

    2010年09月11日 13:07

    asukaさん

    了解しました!

    お二人ご予約承りました。
    日にちが近づいてきましたら
    細かい詳細お伝えします!
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月11日 18:58

    あすかちゃんわーい(嬉しい顔)来るのexclamation & questionわぁー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート
  • [16] mixiユーザー

    2010年09月11日 21:17

    いっくょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔揺れるハート
    かなりドキドキげっそり揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    こだまっちサンにくっついて行こっと(笑)
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月07日 17:47

    yasu{爆音番町}さん

    miniでも何でもオッケーですよ!

    ロウは塗ってた方が走りますが

    ETOはスプリンクラーがあるので

    CHOCOより走ります!

    只今、スケジュールの最終調整を行っておりますので

    改めて参加の皆様にはメッセージさせて頂きますので

    しばらくおまちください!
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月08日 22:43

    只今15名の参加者が集まっております。

    今回のこのツアー

    レッスンが何と無料!

    レベル分けしっかりしますのでお好きなコースへ!

    スノーボード全く初めての方も

    ターンが上手くなりたい方!

    飛んでみたい!

    回したい方!

    ミリオンスノーボードスクールのコーチ陣がサポート!

    まだ、空きがございますので

    参加おまちしております!
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:46

    17日行きます!

    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月16日 19:12

    明日三人で現地入りしまぁすわーい(嬉しい顔)揺れるハート
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月17日 05:42

    izumiさん

    かりゅさん


    しまっていきましょい!

    ETOで滑ればキングスも大丈夫!

    今日は限界を超えるのです!
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月18日 00:08

    yasu{爆音番町}さん

    良い滑りしてました!

    スピンも良い感じに回って来てるし

    冬までもうひと頑張りして行きましょうね!
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月18日 09:03

    昨日はお疲れ様でした&ありがとぅございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    すっごい楽しかったでするんるん

    こだまっちサン、お世話になりましたわーい(嬉しい顔)電球
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月19日 02:12

    おつかれさまでした手(チョキ)
    楽しかったですひよこ

    転びすぎて、腕や肩にも筋肉痛が(笑)
    まだまだ修行が足りませんなブタ
    またヨロシクお願いしますウインク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日)
  • 宮崎県
  • 2010年10月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人