mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【南浦和】暖かい室内で、赤ちゃんのサイン育児体験してみませんか?

詳細

2011年02月02日 00:10 更新

【南浦和】暖かい室内で、赤ちゃんのサイン育児体験してみませんか?
「赤ちゃんのサインって、なにかしら?」
と、体験してみたいなんてママさんいらっしゃいませんか!
一回ごとの単発参加OKです!

赤ちゃん(ベビー)のサインとは、まだ上手にお話ができない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとる方法のことなんです(*^_^*)
絵本や手遊び歌で楽しくサイン育児してみませんか?
☆開催日
平成23年2月24日(木)
AM10時〜AM11時半くらいまで


☆場所
南浦和駅マルヒロデパート側より徒歩12分。
文蔵児童センターの近く

☆募集人数
4組 (少人数で和気あいあい交流しましょう)
(対象月齢5か月〜1才半くらい)

☆参加費
2,000円

☆内容
・赤ちゃんのサインってなあに?
・サイン実践 【果物 ・ 生活サイン】
・絵本
・手遊び歌
・記念クラフト作り
・ティータイム
(ハーブティ・ママのお菓子付)

記念クラフト作りは、
ひな祭りが近いので、
【お雛様】を題材に写真付き記念クラフトを作ります!

初めてのご参加の方には、ベビーの手形クラフトもおとりします。
手相までバッチリとれちゃうので、記念にどうぞ!

くわしくは、ブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-10786253740.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木)
  • 埼玉県 南浦和 (さいたま市南区)
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人