mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了心の処方箋

詳細

2008年06月15日 01:15 更新

人生で幸せで成功するのって難しいことですか?



答えは・・・NOです。


人は皆幸せになるために、成功するために
多くを学びます。
それは本を通じてだったり、学校だったり、経験だったり・・・。
様々な形で学び、その知識を活用し頑張って成功しようとします。


ホントは成功ってシンプルで簡単。


「だったらみんな成功してんじゃん」


その通り。
みんな成功してるんです。
大きく言えば生まれてきたこと自体が既に成功。
そして、想った通りの成功を収めている人だって
特別な人だからじゃない。
誰にでも出来ること。
シンプルで簡単なんだって気づいた人が
世で言う「成功」を収めているの。
自分自身が成功とか幸せになることを
難しくしてるだけ・・・。


そのシンプルな方法を解りやすく伝えてくれるのが
今回のセミナーです。


このセミナーが自分に深く落ちた人は
見事なほどに変化を遂げます。
みんな頑張っているんではなく
楽しみながら・・・。


伝えてくれるのは私の尊敬する人の一人
女前な女の「佐藤 矩子」さん


とっても素直でかわいらしい2児の母であり、
人望も厚く大勢の人が彼女の元に集まってきます。
それは彼女が愛の人だから。


周りの人たちを体全体で受け入れ
そしてその人を生かすようにと
真剣に向き合う。


周りの人を見ていたらわかります。
彼女と出逢えたこと、彼女と触れ合えたことで
表情が変わり幸せの方向へどんどん進んでいっている。


今回彼女が動き出します。
より多くの人にその事を伝えるために・・・。


自分の人生が幸せであること
周りの幸せも望む人
ぜひ参加してみてはいかがでしょう?


必ず大きな気づきとなることでしょう。
ぜひ彼女に会いに来てください。
そしたら解ります。
人生は楽しく輝きながら送れるのだということを。



         

          ☆セミナーのご案内☆



心☆セミナー「のんちゃんトレーニング♪」
    〜恋愛・人間関係・商売・健康に効く、心の処方箋〜


【日時】 7/19(土) 11:00〜13:00(予定)
     詳細は追って連絡します。

【定員】 30名

【金額】 無料(スマイルが必要です^^)
    
【場所】 東京、港区(後ほどお知らせいたします。)

【持参するもの】 筆記用具、ノート

【申し込み方法】こちらのフォームからお申し込み可能です。 
http://www.formpro.jp/form.php?fid=33346




【講師】 佐藤 矩子
女性事業家、経営者、主婦(子育てのエキスパート)。
ビジネス・プライベートでチームリーダーとして活躍し、仲間からの信頼も厚い。


経営者の両親に育てられ、幼い頃から経営的センスを身に付ける。
学校教育に疑問をいだいたという「合理的理由(笑)」で勉強をしなかった学生時代。 
それでも、専門学校時代に簿記1級試験に一発合格。


20歳のとき、両親の経営していたゲームセンターの経営を引き継ぐ。
年上スタッフと心を通わせながら傾いていた赤字事業を建て直す。    
いつしか、ゲームセンターに集まる子供たちの人生相談にのるようになり、彼らの純粋さ、素直さにふれ、 「1つの角度でしか物事を見ない大人が物凄く多い」という大きな気づきを得る。


    
26歳のとき、軌道に乗り始めた事業を手放し、念願だった「洋服屋の店員」として、アパレル企業に就職。 一日の売上記録をつくり、「109」の有名ショップのオープニングスタッフにヘッドハンティングされる。  
しかし、一緒に働いてきた仲間を裏切れないとのことで、「給料をみんなと同じにしていいから、新しい店でもみんなと一緒にやりたい」と 社長に直訴し、承認される。 以後、そのショップでは「伝説のスタッフ」として今もなお語り継がれている。


その後、結婚と2人の子供に恵まれ、退職。
しかし、「バカだから分からない」が口癖で、子育ての壁にぶつかる。
尊敬する経営者の両親に生まれ、自分は同じように子供たちに尊敬されるような親になれるだろうか?と思い、主婦生活を続ける中、結婚しても起業の夢が捨てきれず、起業の準備を進める。


2003年11月に、アジア最大のセミナー主催グループのオンライン教育事業「スカイクエストコム」が日本に上陸し、代理としてして関わることになる。当初、学校教育に疑問を抱いていたが、「人生が豊かになる教育」を広める事業ときいて、その企業理念に惹かれて事業に参入。


2005年、当時最速での経営トップグループメンバーに。
2006年、世界最高タイトルを取得。月収はサラリーマンの平均年収以上に。
2007年、世界最高タイトルメンバーとして表彰。多くの仲間、特に女性からはカリスマ的存在になる。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年07月19日 (土) 土
  • 東京都 港区
  • 2008年07月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人