mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了参加者募集中!【梅田】10/30 10月定例 「ハロウィンに仮装でどっと飲む♪」

詳細

2010年10月25日 06:33 更新

ハートハートハートハートハートハート2010年度10月定例ハートハートハートハートハートハート




      
        「ハロウィンに仮装でどっと飲む♪」





ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール




危険・警告参加者募集中exclamationexclamationexclamation



開催日時:10月30日(土)


開始時刻:19:00〜22:00


開催場所:梅田


会費:¥4100


持参:仮装衣装


募集人数:30名+α


幹事「ピロ@さくらん」


副幹事「むらやん」




今回、初幹事を務めさせて頂きますピロ@さくらんですウインクハート達(複数ハート)




初めてどっとに参加したのは、、、





●2006年10月7日(土) 四條畷 by義巨「秋のお山でどっと飲む。」(BBQ+ 泊)25人でどっと飲む!


view_event.pl?id=9857707&comm_id=434391

view_event.pl?id=10402754&comm_id=434391




大分古株ですあせあせ(飛び散る汗)

ここでたくさんの仲間に出会えたことに感謝していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

初参加の方々、ぜひ素敵な飲み仲間を作って下さいぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【重要】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



危険・警告仮装危険・警告


今回はハロウィンということで仮装が前提になります!

仮装衣装を持参してお越し下さい揺れるハート

当日、仮装の衣装、貴重品などは各自責任をもって管理してください!!


※質問等がありましたら、幹事にミクメで直接お願いします。


―――― 以下、初参加の方へ ―――― 


●「大阪どっと飲む」オフ会の特徴

・幹事が参加者リストを作って全員に配布するので初参加の人も馴染みやすい!

・参加者リストがあるのでオフ会以降の交流もバッチリ! (マイミク申請しやすい!)」

・ナンパ・イッキ・お酒の強要行為は禁止なので女性も安心して飲める!

・飲み友が増える!


ぜひぜひ参加してみてください!ワイングラス(^w^)ビール


【参加までの流れ】

・参加ボタンが押せたら、確認メッセージが届くまで待っていて下さい。

・会場と集合場所は個別にメッセージします。(※様々なトラブル防止のため、会場・集合場所などが 特定できるような書き込みは、一切ご遠慮ください(^人^))

・メッセージを期限までに必ず返信して下さい。(幹事が「参加者リスト」を作成しますので極力早めにお願い致します!m(__)m )

・当日は集合場所を確認し、時間通りに受付けお願いします。(集合場所には「看板」を持った人物が立っています。)


●キャンセル待ちについて  

解禁後、30名(男女比は設けません)になり次第締め切り、 それ以降は「キャンセル待ち」となります。 

ボタンが押せる状態でも30名を超えた方はキャンセル待ちとなります。

「キャンセル待ち希望」と、幹事宛にメッセージを下さい。

書き込みのみは無効です。


ビール二次会等ワイングラス

幹事が主催する二次会はございません。

どなたかが主催される二次会に参加される場合、各自自己責任でお願い致しますW━━E━━L━━ ヽ( ω ) ━C━━O━━M━━E!!


ビール参加資格ワイングラス

・純粋にお酒が好きな人

・1次会でいきなり寝ない人

・場の雰囲気を乱さない人(セクハラ・喧嘩等)

・ナンパ目的じゃない人


禁止禁止事項禁止

・ドタキャン(実費負担頂きます)

・未成年者の参加(未成年者の飲酒は、法律で禁じられています。)

・イッキ飲み(お酒を大事に美味しくいただきましょう。)

・他コミュ、サークル等のイベント勧誘・宗教、ネットワークビジネスの勧誘

・参加者にしつこくメッセージを送ったりしない。

・ナンパ目的の人※過去に前科のある方は参加をお断りすします。


今回はいつも以上に楽しい飲み会にしたいと思いますので、ぜひぜひご参加下さい乙女座ハート達(複数ハート)

コメント(332)

  • [293] mixiユーザー

    2010年10月30日 11:18

    >Kimikimiさん
     まあわからなければ諦めて早めに連絡くださいw
  • [294] mixiユーザー

    2010年10月30日 15:01

    仕事オワタわーい(嬉しい顔)

    定例の準備せねばあせあせ(飛び散る汗)
  • [295] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:35

    大阪へ電車
  • [296] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:10

    場所わからない人いてたら、むらやんまでー
    桜橋の交差点まで迎えに行きます。
  • [297] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:14

    間に合うか!
    今から大阪へ〜
  • [298] mixiユーザー

    2010年10月30日 18:20

    さて、間に合うか?
  • [299] mixiユーザー

    2010年10月30日 22:22

    参加者皆さん
    みんな気合いが入った仮装で
    めっちゃおもろかったです!

    また来年もやりましょう!

    ※撮影した写真はパスワード付きで公開しますが
    パスワードは幹事の写真のパスワードと統一しますんで
    幹事写真の公開後にアップします!
  • [300] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:22

    皆さん、今日はお疲れさまでしたーぴかぴか(新しい)ヽ(´▽`)/

    みんなどれくらいのコスプレしてくるかドキドキしてたけど、
    本気の人が多くて、初めてコスプレしたワタシでも楽しめましたるんるん(o^∀^o)

    今日お話しした人、マイミク申請はお気軽にどうぞハート
    また次回も楽しく飲みましょうぴかぴか(新しい)(*´∇`)
  • [301] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:26

    皆さんお疲れ様でした〜ピロ、むらやんその他スタッフの方ご苦労様でした。ピロらしい定例で羽目はずすことが出来ました(笑)。とりあえず帰って洗濯します。お疲れ様でした〜ウッシッシ
  • [302] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:45

    ベロベロボロボロの中、無事帰宅出来ました。

    みんな、コスプレがガチすぎる・・・
  • [303] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:02

    今日はみなさん お疲れ様でした〜
    あそこまで クオリティが高いとは!!
    楽しかったです 是非来年も 参加したいです〜
  • [304] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:07

    今日は参加者のみなさんお疲れ様でした。
    てまだ飲んでますがw


    また飲みませうビール



    写真は幹事がアップし次第アップさせていただきます手(パー)
  • [305] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:11

    てまぁ俺は普通にアップするつもりやったんですが確かにパス統一したほうがいいですねわーい(嬉しい顔)
  • [306] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:02

    (;´д`)みなさまお疲れした


    また逢う日まで指でOK


    ピロ病院お疲れ様でした

    むらビールお疲れ様でした
  • [307] mixiユーザー

    2010年10月31日 06:54

    ありがとうございましたひよこ酔っ払いですいませんでしたあせあせお水とかくれた人ありがとう。

    でも楽しかったです◎^∇^◎またよせてください芽
  • [308] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:51

    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)急だったけど行けて良かったですわーい(嬉しい顔)みんなに笑わせてもらいましたウッシッシ
    ピロ幹事お疲れ様ハートむらやん副幹事ありがとうウインク
  • [309] mixiユーザー

    2010年10月31日 09:36

    道に迷ってたどり着けなかったらどうしようかと思った(T_T)
    むらやん案内助かりました。
    ありがとう。

    ピロさんも心配かけてごめんなさい。

    携帯探してくれたみんなありがとう。

    みんなの仮装が見れて楽しかったです♪
  • [311] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:22

    > カナタニドットコムさん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    マスクと金髪カツラで誰かわかりませんでした(笑

    無事に家路につけましたかexclamation & question

    また飲みましょうワイングラスビール
  • [312] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:23

    > kimikimiさん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    確かに皆、結構気合い入ってたねるんるん(笑)

    キミさんのチャイナ似合ってたよハート

    またBARKimikimiでワイングラスビール
  • [313] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:25

    > アーノルさん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    羽目はずす…www

    いつも通り羽目はずしてましたねウッシッシ

    ちゃーんと洗濯して帰してあげて下さい手(パー)
  • [314] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:26

    > 他人【326】ちゃん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    そんなにベロベロだったのexclamation & questionげっそり

    ガチすぎるといった割には326ちゃんもしっかりガチでしたよ手(パー)

    また飲みましょうワイングラスビール
  • [315] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:27

    > さばやん@ご飯ですよさん


    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    さばやんは個人的にごはんですよの仮装して欲しかったです失恋

    来年はさばやんがぜひ幹事して下さいワイングラスビール手(チョキ)
  • [316] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:31

    > いつきさん

    最後までお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


    また飲んだ時にお話でも(笑)ワイングラスビール


    また会う日まで〜手(パー)
  • [317] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:34

    > まゆんさん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    大分酔っ払ってたけど、大丈夫でしたかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

    ほどほどにまた飲みましょうワイングラスビール
  • [318] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:35

    > タクマ改めミキさん


    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    急遽来てもらえて良かったハート

    また飲みましょうワイングラスビール
  • [319] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:36

    > ささゆきさん

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

    久しぶりの定例でしたねワイングラスビール

    小悪魔似合ってましたハート

    携帯あって良かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ではまたほっとした顔手(パー)
  • [321] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:39

    > ちあい☆
    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    魔女似合ってたよ〜ハート
    お助けしてくれてありがとうほっとした顔
    気づいたら結構酔ってたねw
    最後覚えてるのかしらウッシッシ(笑)
    まったね〜ハート
  • [322] mixiユーザー

    2010年11月01日 00:52

    ハート参加者各位ハート


    10月定例に参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m


    今回は特殊な定例でしたが、楽しんでもらえましたかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    初幹事で、正直な所、自分の中では至らない点が多く、あれで良かったのかなぁバッド(下向き矢印)と不安でしたが、、、「楽しかったぴかぴか(新しい)」とコメントがあるのでホッとしています。


    皆様のコスプレ、幹事の私も目で楽しんじゃいましたほっとした顔


    可愛い衣装あり、色っぽい衣装あり、キャラモノ、ハロウィン系などなどハート


    たまにはこういう定例もありかなぁと思いました(^_^)


    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    ハート幹事ピロハート
  • [323] mixiユーザー

    2010年11月01日 19:24

    枚数少ないですが、画像をフォトアルにアップしますぴかぴか(新しい)

    ご覧になりたい方はパス希望とメッセ下さいぴかぴか(新しい)
  • [324] mixiユーザー

    2010年11月01日 23:14

    アルバム作成しましたので見たい方は悪用しない旨を明記のうえミクメください。パスワードを発行します手(パー)
  • [325] mixiユーザー

    2010年11月01日 23:15

    みなさま、お疲れさまでした!
    幹事ピロ・補佐ひでお、一次会しか行けんかったけど、メチャ楽しかったー
    企画飲みもいいもんやね♪ありがと!

    写真みたいなー
    あとでメッセ送ります!
  • [326] mixiユーザー

    2010年11月02日 00:49

    みなさんお疲れ様です

    コスプレとは場数がものをいう気がしました。






    しかし、フォトアルバムってどこにあるんだろ?
  • [327] mixiユーザー

    2010年11月02日 01:04

    >たろう
    最新のフォトのとこを開けば、フォトの下にアルバムがある。
  • [328] mixiユーザー

    2010年11月02日 07:59

    > むらやん
    あった!
    富士山キレイやわ晴れ
  • [329] mixiユーザー

    2010年11月03日 03:52

    > さすらい


    お助けしてくれてありがとうほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    NARUTOよりメイドさんの方が似合ってたでハート
  • [330] mixiユーザー

    2010年11月03日 03:54

    > たろう≧24ぽん

    お助けありがとうグッド(上向き矢印)ほっとした顔

    しかしあれ、テニスの王子様テニスじゃなく体操服w

    富士山食いついてるあたり、笑える(笑)
  • [331] mixiユーザー

    2010年11月04日 04:12

    ちょっと遅くなりましたが
    写真アップしました!!

    パスワードはむらやんの写真と同じです!!

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002276437&owner_id=677398

    むらやんの写真
    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000002037592&owner_id=5686942

    ※悪用厳禁※
    ※参加者のみ閲覧可※
  • [332] mixiユーザー

    2010年11月09日 00:54

    遅くなりましたが、黒のシュシュ預かっています。

    心当たりのある方はメッセージ下さい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土)
  • 大阪府 梅田
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人