mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スーツDEセッション や   ら   な   い   か

詳細

2010年10月01日 15:26 更新

 とりあえずいつものエントリシートを置いておきます。

 http://numsum.com/account/login
 ID:session_de_K
 PASS:kansai

 場所はスタジオ246京都
 http://widewindows.com/246kyoto/index.php
 時間15時〜18時
 会費:1500円(あまりは二次会に使います)

 二次会:河原町四条・五十棲
 会費およそ3500円〜4000円
 

 で、今回のセッションは実験的に参加者全員スーツでお願いします。
 リクルートスーツでもかまいません。
 幹事の趣味で、全員パンツルックが望ましいと思いますが、
 スカートルックにしたい男子がいても、突っ込みません。
 生ぬるく見守ってあげますので遠慮なくどうぞ。
 遅れてきても必ずトイレで着替えてください。
 入室お断りすることがございます。

コメント(155)

  • [116] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:02

    MISTY仮予約でサイドGいれときまんた。ミュートでザッザッザッザしたらいいだけだよね。

    ドラムはさらむくんできたりとか?

    ベースはさほちゃんできたりとか?

    ギター、俺じゃなくても先生できたりとか?
  • [118] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:27

    ベースそんなに難しくないですよーだれかやらんね。
  • [119] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:27

    えーwwwwいらないのwwww

    ベースっすか。その方がいいんだろうなってちょっと思ったけど。。。

    練習してみる。。。
  • [120] mixiユーザー

    2010年10月08日 12:32

    youtubeの音だとベースが聞こえにくいんですが、どうしたら・・・
  • [121] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:07

    ベース音拾いました。

    フレーズの間のおかずはできひんのでよろしくだw
  • [123] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:35

    ダンデライオンいれました
    完成度云々は抜きにして頑張ります
  • [124] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:44

    修羅ひろいました。
  • [125] mixiユーザー

    2010年10月08日 16:46

    誰かベースかしてくださいー。よろしくですー。あー。

    アジカンができてないー。
  • [126] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:25

    なんかいつの間にかコメントめっちゃ伸びてるーって思ったら‥

    まさかのきっこうさんベース!!!笑。
    みたいみたい!楽しみにしてます!当日ベース貸しますよー♪

    すみません、こんなんですが実は明日試験なのです。MISTYやら修羅やらアジカンやら気になってたんですが、さすがにコピる余裕なくて‥お役に立てずすみません(´;ω;`)
    スーパーカーの女ボーカルは頑張ってみるつもりです。

    あぁぁホンマ試験爆h‥ってゆか、他の人に話聞いてたらだいたいみんな来週やのに何でウチのとこだけ早いんやーーーーあと1週間ほしかったよー‥(´;ω;`)

    ‥というわけです。とりあえずがんばってきまふ◎
  • [127] mixiユーザー

    2010年10月08日 19:45

    誰かアジカン埋めませんか。ベース。

    セイリングデイは次回までの課題ということになりますかね。

    さほちゃん、がんばれー。
  • [129] mixiユーザー

    2010年10月08日 21:15

    MISTYやりますかー。
  • [130] mixiユーザー

    2010年10月09日 03:14

    > さらむさん
    よろしくにゃ
  • [131] mixiユーザー

    2010年10月09日 18:06

    いよいよ明日です。

    風邪引いたり事故に遭わないようにだけ気をつけてきてください。よろしく。
  • [132] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:51

    セットリストかきかき.
    かんなり適当ですけど.
  • [133] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:56

    unchainが成立しているじゃないか、すっかり見落としているあせあせ(飛び散る汗)
    ちなみに「みおとしている」を変換しようとしたら、最初「澪としている」になった、ナニをしている俺ww
  • [134] mixiユーザー

    2010年10月09日 20:59

    セトリ完成ー.適当ですったら.
  • [135] mixiユーザー

    2010年10月09日 21:42

    「おーーっし!セットリスト作るぞー♪」って思ってみたらもうできてる・・・(´;ω;`)


    まぁバランスとれてるし、こんな感じでいいと思いますー◎
    さらむさんありがとう!
    時間余ったらきょうさんコーラス有りVer.アジカンも是非♪

  • [137] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:09

    > 百介さん
    大丈夫かぁ?どんな具合?
  • [138] mixiユーザー

    2010年10月10日 00:34

    > さらむさん
    サンキュー!

    プリントアウト頼んで良いですか?
  • [140] mixiユーザー

    2010年10月10日 03:29

    さらむありがとうm(__)m
    そして今からUNCHAINやります…
  • [141] mixiユーザー

    2010年10月10日 06:42

    さらむさんセトリありがとうございます

    多分15時に間に合うと思います
    今日はよろしくお願いします><

    そいや部屋はメインブースで良かったんですかね?
  • [142] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:16

    > かるさん
    メインブスだよー
  • [143] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:33

    さらむさんセトリありがとうございます!
    本日はよろしくお願いします。

    >鉄人へ
    ニコ動で佐藤さんパート見ましたが
    レベル的にどう見ても今からじゃ100%間に合いません
    本当にありがとうございました。
    佐藤さんの叫び声の「ホゥッ」だけ練習しときます…
  • [144] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:58

    相変わらずみんな直前に必死(笑)。
    さて、ウチもそろそろ練習しないと。

    みなさんスーツ楽しみにしてますよん♪
  • [145] mixiユーザー

    2010年10月10日 09:59

    祭り疲れすぎて死んでます
  • [149] mixiユーザー

    2010年10月10日 13:22

    印刷おっけー.
    ぼちぼち準備.
  • [151] mixiユーザー

    2010年10月10日 14:34

    今から四条烏丸のバイト先出て246向かう感じなんで間に合うと思いますはい手(パー)
  • [152] mixiユーザー

    2010年10月10日 14:51

    すみません、電車1本乗り遅れて5分くらい遅れそうですたらーっ(汗)
  • [153] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:03

    みなさまお疲れ様でしたー!!
    一番足引っ張っときながら一番うはうは楽しませて頂きました、ありがとうございましたww

    次回もCDSやMDSやらM&Sやら楽しみにしてます(*´∀`*)

    今日撮った写真は一応参加者公開にしてアルバム作りますので、消してほしいってあったら言って下さいね!
  • [154] mixiユーザー

    2010年10月11日 16:32

    セッションdeスーツ?
    スーツDEセッション?
    お疲れさまでした。

    鴨川の土手で反省会しましたが、演奏面は毎度のことながら準備が間に合わないっていう(笑)ベース楽しかったです。ミスティが楽しかった。もう一回やりたいなぁ。空人はラストのが楽しかったです。やはり4時間は欲しかったですね。DIGICAMは三脚で固定した方がいいな。
    飲み会場所について。今回は木屋町まで出てもらいましたが、やっぱり移動しただけのもんが食べれたのはよかった。酒も料理も費用対効果が高めで良かった。
    のどが壊れたり、腹筋や頬肉が痛くなるまで爆笑しまくる打ち上げができてよかったです。俺もやっぱり飲んだ方がいいですね(笑)

    個別コメントはまた後で
  • [155] mixiユーザー

    2010年10月12日 17:06

    今更ですが、みなさんお疲れさまですクローバー

    今回はエントリー面であまり協力できなくてすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    まぁでもきっこうさんのベース姿も見れたし、なんか新鮮でよかったです!笑。また弾いちゃってください♪ぴかぴか(新しい)

    ベースやらキーボードやらボーカルやらいろいろ手出してるウチですが、本業もうちょいしっかりしないとなぁ‥(´д`)
    まぁ他のも需要はあるみたいなのでひっそり練習しておきます‥笑

    とりあえず、みんなのスーツ姿見れてウチは満足です(´ω`)
    またやりましょーありがとうございました♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月10日 (日)
  • 京都府 246
  • 2010年10月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人