mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第31回つくばマラソンにGo!!

詳細

2011年11月27日 02:50 更新

つくばマラソン2010では多くの感動が生まれました!!

第31回つくばマラソンのエントリーリストは次の通りです

あき・さとちん・超人・のの・ユッコ・Mika・ともたろう・コルナゴ・くまこ・sesame・nabe・はやまさ・茄子・こい・竜田揚げ・尚ちゃん・イッチー・むん・らしお・とら・ユリ・渋○・隊長!・さらこなあ・Aik・ちくぜん・Maverick・みぃ・ひろこ・かずや・コマツ・ピンク・Nao・tetsuya911・オッツ・よしひろ・にこぱ・TH・yugafu・マック・いにまろ/41名 
応援サポート/すっしー・みんみん・verdi・真っ青・じょんそん・マルコ・どらなお


=開催要項=
【名 称】エコシティー第31回つくばマラソン
【開催日】平成23年11月27日(日)
【種 目】マラソン(42.195km):9時30分スタート 10km:10時10分スタート
【コース】筑波大学周回道路(スタート)〜筑波大学陸上競技場(フィニッシュ) 日本陸連AIMS 公認コース

=つくば応援サポート=
昨年同様沿道沿いにMMナイトラン応援サポート隊を配置して水も漏らさぬ下支え背中押しを行います
応援サポート隊へも奮ってご参加下さい





コメント(134)

  • [97] mixiユーザー

    2011年11月14日 20:55

    つくばマラソン2011応援サポートカーは5台で同乗人数29名定員を最終確定とします
    同乗希望者追加はあと2名です
    参加表明をお願いします

      =名手車/定員6名=
      =渋○車/定員6名=
      =超人車/定員6名=
      =真っ青車/定員6名=
      =Aik車/定員5名=

    〔つくばマラソン2011応援サポートカー同乗者〕


     01.超人 02.どらなお 03.コルナゴ 04.真っ青 05.渋○ 
     06.竜田揚げ 07.ピンク 08.mura 09.尚ちゃん 10.とら
     11.yugafu 12.マック 13.コマツ 14.nabe 15.ちくぜん
     16.むん  17.マルコ 18.verdi 19.Aik 20.Mika 
     21.さとちん 22.あき 23.TH 24.銀河 25. すしこ
     26.名手 27.みんみん 28.( ) 29.( )

     ■配車についてはもう少々お待ち下さい
     ■集合は横浜駅東口横浜中央郵便局前05:30です

  • [98] mixiユーザー

    2011年11月16日 01:21

    すみません、横浜に5:30は無理かと思っていましたが、
    東横線の駅まで行けば間に合うようです。

    サポートカーに同乗させていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月24日 13:59

    いにまろさん・じょんそん◇宜しくです!!

    目下どらなおさんが配車中です
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月24日 20:22

    真っ青さん

    自分が立てたイベントです。
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=66030933&comm_id=5319113

    イベント立てておきながら自分つくばに行った事ありません(^^;;
    応援のベース、応援場所など計画あれば教えてください(^^;;、できればご一緒させていただきMMで参加している方も応援します\(^o^)/
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月25日 06:46

    つくばマラソンの選手の皆さんへ!!

    いよいよ明後日が大会当日になりました!!
    応援サポート地点は10km・中間地点・30kmの3ヶ所を考えております
    勝負をかけるには意気込みとパワーは必要十分条件!!
    元気の源や秘密のサプリを事前に預かります
    手渡し希望の方はブツに貰うポイント(距離)と名前明記でご用意下さい
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:33

    〔つくばマラソン2011応援サポートカー配車〕

    先ほどどらなおさんから配車案があり若干修正して下記の様になりました
    つくば市天久保1丁目のコイン駐車場に停め置き1.3km先の陸上競技場には徒歩で向かいます


    どらなお車(6)
     超人、マルコ、ちくぜん、コマツ、コルナゴ、とら、

    真っ青車(6)
     真っ青、あき、ユガフ、マック、竜田揚げ、むん、

    名手車(6)
     名手、尚ちゃん、みんみん、verdi、TH、 帰りジョンソン

    渋○車(6)
     すしこ、むら、みか、さとちん、にいまろ、渋○

    Aik車(4)
     Aik、ピンク、なべ、銀河
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月25日 18:30

    突然の初レース走る人…かなり緊張してます冷や汗 当日よろしくお願いします。
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月25日 19:51

    どらなおさん配車ありがとうございます!!
    ドライバーのかた、お世話になります
    同乗のかた、どうぞ宜しくお願いします(^_−)−☆
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月25日 20:59

    どらなおさん、真っ青さん、配車ありがとうございます☆
    万全の状態ではないのですが、行けるところまで頑張りたいと思います!
    皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月25日 21:49

    真っ青さん! すばらしい。私、30キロ地点でもらいたいもの、持参します! 当日青いノボリを探しますね。10キロ、中間点は私を待っていて遅くなるといけないので遠慮しておきます。
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月26日 05:52

    配車ありがとうございます!
    応援楽しみです。
    よろしくお願いします!
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:55

    くーめさん、なおこさん、車を出してくれる皆様、どうもありがとうございます。

    明日どうぞよろしくお願いします。
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月26日 10:55

    どらなおさん、真っ青さん、配車ありがとうございます。
    20KM、30km、地点のスペシャルドリンク持って行きますので、宜しく
    お願いします。
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月26日 11:04

    車を出してくださる方、応援に来てくださる方、
    ありがとうございます。

    明日は晴れて風も無く穏やかな天気みたいなんで、
    後は走るだけなのに緊張してきますあせあせ
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:29

    くめさん、どらなおさん、車出してくださる方々、応援の方など本当にありがとうございますm(._.)m

    緊張しすぎて体が変になりかけてますが、もう明日ですね。
    スペシャルドリンク嬉しいです。よろしくお願いします*
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月26日 14:57

    明日は10km&35kmあたりで応援予定です^^

    参加の皆さん、月並みですがベストを尽くして頑張ってね! 検討を祈る☆
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月26日 15:57

    くめさん,どらなおさん,配車ありがとうございます.
    クルマ出し,運転していただける方々,応援の方々,
    ありがとうございます.
    明日はよろしくお願いします.

    私はMM正装,ターコイズTで走ります.
    通過時間がどうなるか全く読めませんので,
    スペシャルエイドは止めておきます.
    っていうか,42km程度なら無補給で行けそうだし.

    明日は,快晴,気温9→15℃,無風
    絶好のマラソン日和ですね.
    皆さん,ベストを尽く...ベストを更新...あれ!?


  • [119] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:08

    明日は東京駅からのバスバスに乗って参戦します。

    所属スポーツクラブの皆さんと移動しますが
    キャンセルが相次ぎ、参加が2〜3名くらいになりそうなので
    ナイトランのベースにご一緒させていただくかもしれません。

    自分はターコイズ着て走りますのでよろしくお願いいたします走る人
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月26日 19:23

    いよいよつくば・河口湖マラソンが明日に迫ってきました
    初レースの方や自己ベストを狙っている方、そして、怪我や故障・調整がうまくいかず不安の中で苦慮している方々などそれぞれの想いと緊張でおられると思います
    赤や黄に色づきはじめた木々の下でこれまでの練習と自分を信じてそれぞれのつくばを目イッパイ楽しみましょう

    ■MMナイトランベース 
     午前08時前後に筑波大学陸上競技場ポール付近に設営します
     着替用テントも併設します
     幟旗と横断幕を目印にお集まり下さい
    ■レースコース応援ポイントは次の3ヶ所の予定です
     幟旗を掲げてますので選手の方からも駆け寄ってください
      ・7km/35km地点 ・10km/30km地点 ・中間地点
    ■スペシャルドリンクなど預かります
     元気の源や秘密のサプリを事前に預かります
     手渡し希望の方はブツに貰うポイント(距離)と名前明記でご用意下さい

    ---------------------

    つくば応援サポートカードライバー・同乗者の皆さまへ!!


    ■集合・待合せ  
     11/27(日) 横浜駅東口横浜中央郵便局前 午前5時30分  
    ■配車
     ?どらなお車(6) 超人、マルコ、ちくぜん、コマツ、コルナゴ、とら、
     ?真っ青車(6) 真っ青、あき、ユガフ、マック、竜田揚げ、むん、
     ?名手車(6) 名手、尚ちゃん、みんみん、verdi、TH、 帰りジョンソン
     ?渋○車(6)  渋○、すしこ、むら、みか、さとちん、いにまろ、
     ?Aik車(4) Aik、ピンク、なべ、銀河
    ■つくば会場までのアクセス   高速料金2650円   距離約100km
     05:40東神奈川(首都高速神奈川1号横羽線)/06:00羽田(首都高速1号羽田線)/06:03昭和島JCT(湾岸分岐線)
     06:05東海JCT(首都高速湾岸線)/06:07大井JCT(大井連絡路)/06:07東品川(首都高速1号羽田線)
     06:13浜崎橋JCT(首都高速都心環状線)/06:20江戸橋JCT(首都高速6号向島線)/06:32堀切JCT(首都高速中央環状線)
     06:34小菅JCT(首都高速6号三郷線)/06:42三郷JCT(常磐自動車道)/07:04つくばJCT/07:07つくば中央  高速料金2650円
     県道19号線でつくばエクスプレス高架をくぐったら右折して春日1丁目西交差点を過ぎ左の松見公園付近にコインパーキングあり
     ナビには「茨城県つくば市天久保1丁目8番」と打ち込んでください
    ■車両経費見積り   10000円/台 
     高速料金2650X2=5300円 ガソリン代250km÷8=32L 32X140円=4480円  駐車料金1000円  計10780円
     10000円/台X5台=50000円÷28名=1780円 2000円集金 (片道の方は1000円)
    ■会計をピンクさんお願いします

    ---------------------
  • [121] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:02

    真っ青さん、配車ありがとうございます。
    渋○さん、同乗の皆さん、一緒に走る皆さん、応援の皆さん、
    明日はよろしくお願いいたします。

    間際になって恐縮なのですが、私はレース後に都内で用があり、
    ゴール後にある程度応援をしてから別で帰ることになります。
    (費用は往復分をお支払います。)

    最後までご一緒できず申し訳ありません。
    私は故障でうまく行っていない方ですが、
    皆さんと楽しみながら走りたいと思いますので、
    よろしくお願いします。
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:47

    モリです!
    昨年同様、
    げきとばしに応援いきます!
    かよこと一緒に応援

    大田原パワー、オバハンパワー、熟女パワー
    みなさんに注入します!

    やるのみ!ファイト!
  • [123] mixiユーザー

    2011年11月27日 05:15

    申し訳ありません、財布を取りに戻って始発に乗れず、横浜駅着が5時29分となります。
    ダッシュで行きます。
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月27日 06:58

    1年は早いexclamation
    参加のみなさん、がんばってくださ〜〜いexclamation ×2
    快晴、ほぼ無風、絶好の気象条件になりましたネるんるん
    PBの吉報を待っていますビール
  • [125] mixiユーザー

    2011年11月27日 08:14

    つくばスタートまであとちょっとですね走る人


    応援部隊として参加予定でしたが…急に体調不良&仕事になってしまいましたがまん顔

    横浜からみんなの頑張り応援していますグッド(上向き矢印)

    初フルの方もたくさんいますし、PB狙ってる方もみんな悔いのない走りをしてくださいね走る人
  • [126] mixiユーザー

    2011年11月27日 13:40

    渋○さん&ちくぜんさん&超人さんグッド(上向き矢印)

    サブスリーやったねグッド(上向き矢印)

    速報みながらみんなの頑張り確認してますよ走る人
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月27日 16:39

    参加された選手の方々、寒い中応援してくださった方々、車を出してくれた方々、遠くから応援してくれた方々など、支えてくださった全ての方に本当に感謝しています。

    打ち上げに参加できたいのでこの場を借りてお礼申し上げますm(._.)m

    秋から、追い込みできず、ナイトランにもいけずで不安いっぱいでのぞみました。
    でも、沿道の声援や、折り返しですれちがったナイトランメンバーとの声かけが何より力になって、辛かったけど楽しく走れました*

    ありがとうございますm(._.)m
    この場を借りてお礼申し上げます。

    今日は皆様ゆっくり休んでくださいね。
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月27日 19:14

    今日、出場された皆様、応援の皆様、車を用意してくれた方々、お疲れさまでした。

    初レースで(10kmですが)すごく緊張もしましたが、ナイトランで皆さんと走ってるから大丈夫と思いながら走りきる事が出来ました。

    今日は本当にお世話になりました。
  • [130] mixiユーザー

    2011年11月27日 22:44

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今日はMMの皆さんとは別行動で応援させて頂きましたが、一生懸命走っている姿を見て、逆にこちらがパワーを貰いました。

    PBの方、初フルで完走の方、本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

    走られた方、応援の方、みなさん朝早かったと思います。

    今日はゆっくり休んでくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [131] mixiユーザー

    2011年11月27日 23:27

    今日はお疲れ様でした! 応援、ありがとうございました。
    さきほど帰宅しました。
    23時すぎて石川町に帰りついたので、当然・・・宴会は終わってましたよね?残念。
    ナイトランのノボリが見えると、嬉しくて、駆け寄っていました。

    ドリンク預けるのに間に合わなかったら、別のチームの方があずかって下さり、無事、31キロあたりでゲットしました。
  • [132] mixiユーザー

    2011年11月28日 11:31

    応援してくださった方、車を出してくださった方など、
    ありがとうございました。

    今日は休暇取ってます。
    仕事の方はそろそろお昼の折り返しですねexclamation
    頑張ってください指でOK
  • [133] mixiユーザー

    2011年11月28日 18:38

    配車・車出し・運転・会計・応援とお世話頂いた皆様ありがとうございました。
    お陰で、気持ちよく走る事ができ、良い結果につながりましたクローバー

    今回はTMクラブのランシャツを着て走ったので、応援隊の皆様には判りづらかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
    次は尚ちゃんらしい正装?で走るか...
  • [134] mixiユーザー

    2011年11月29日 06:43

    遅くなりましたが、応援のため、わざわざつくばまで来てくれた、皆さんありがとうございましたハート達(複数ハート)
    いろいろな場所での 檄衝撃のおかげでめげていた心がフレッシュグッド(上向き矢印)になりました。タイムは14秒短縮のみですがPBでました。今回も反省がいっぱい。

     乾燥機スポーツ
    <http://www.jognote.com/user/16036/classic?day_id=10111329>

     それでも最後まで気持ちが持ち続けられたのは、皆さんおかげです。るんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 茨城県 つくば市
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
37人