mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン にGO!!

詳細

2010年08月10日 07:42 更新

=大会名 第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン=

開催日 2010年10月24日 (日)
開催地 長野県(軽井沢町)
主催 軽井沢リゾートマラソン実行委員会
種目・参加資格 ハーフ 男女別一般18歳以上、60歳以上
制限時間:2時間30分、関門5km地点35分、11.4km地点1時間20分、16.2km地点1時間54分、19.6km地点2時間17分
参加資格備考 ハーフ60歳以上は9:15スタート
参加料 4200円
事務局締切日 2010年9月21日 (必着)
受付時間 14:00〜17:00(前日)、7:30〜8:30(当日)
受付場所 軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場
受付住所 北佐久郡軽井沢町軽井沢1016
開会式時間 8:30
スタート時間 9:10(ハーフ)
スタート場所 軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場前
フィニッシュ場所 軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場前
参加賞 フランクショーター特製ランニング用Tシャツ
表彰 各部8位

第1回の冠がいいですね
種目はハーフのみ
10/24なら紅葉真っ只中の自然満喫レースになりそう
定番の温泉も取り入れてみんなで参加しませんか!?
ペンシヨンに前泊してゆったり参加の方向で考えています

7/6からエントリーが開始されてます
このご時勢なので参加希望の方は早めのエントリーを!!
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/t16955.html

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2010年08月10日 11:52

    同日開催の諏訪湖マラソンハーフにエントリー済みで〜す♪
  • [3] mixiユーザー

    2010年08月11日 03:48

    hanaさん ようこそ!!

    真っ青も
    「ハーフ 男子 60歳以上」 エントリー完了!!
  • [4] mixiユーザー

    2010年08月11日 08:43

    エントリー完了しましたわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。

    第1回って言うのが良いですね〜くつダッシュ(走り出す様)
  • [6] mixiユーザー

    2010年08月12日 06:24

    気が付いてみたら、近隣で残っていない。(汗)

    第1回に惹かれてエントリしました! よろしく!ハート
  • [7] mixiユーザー

    2010年08月13日 18:47

    みの・クロ、エントリーしました〜うれしい顔よろしくお願いします手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2010年08月13日 21:09

    おぉ〜良かったぁ〜

    hana・真っ青・mura・MISSY・みの・KUROさんの参加表明

    hanaさん! みちこちゃんは!?!?
  • [10] mixiユーザー

    2010年09月04日 19:24

    やばかったです
    すっかり忘れて入金してなかったょ

    今朝気付いて早々にローソンで手続き完了

    入金忘れの方いませんよね〜


    第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソンに参加希望の方は
    下記URLからエントリー手続きをお願いします
    現地会場には車同乗で向かいましょう
    http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/t16955.html
  • [11] mixiユーザー

    2010年09月04日 20:40

    真っ青さん

     車、どうもありがとうございます。 ところで軽井沢というと1泊の感覚ですが、当日発ですか?

  • [12] mixiユーザー

    2010年09月04日 21:45

    MISSYさん◇
    そうでした
    前泊のスケジュールでしたね
    参加者の皆さんと調整しましょう

    エ〜ット
    9/4現在で
     男子/真っ青・mura・KURO・オリオン かずや@検討中
     女子/hana・MISSY・みの


  • [13] mixiユーザー

    2010年09月10日 11:41

    は〜いるんるん 今日ポチっと申し込みましたげっそり
  • [15] mixiユーザー

    2010年09月10日 22:55

    ユリちゃん オッケー
    前泊ホテルを一人余分に取っていたので大丈夫
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月15日 10:53

    車 OKです
    帰りはくろちゃん運転してね車(RV)ダッシュ(走り出す様)
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月17日 06:25

    ユリさん車だし有難うございます
    行きも運転代行可ですよ


    〔第1回サンスポ軽井沢リゾートマラソン にGO!!〕
    いよいよ来週末になりました
    名前通りにリゾート気分を満喫しましょう

    今回の参加者は黒田ペア・ユリ・カヨ子・MISSY・むらさん・オリオン・真っ青の8名です
    オリオンは現地軽井沢合流で夕方頃の待ち合わせになりました

    ==横浜出発組はユリ車同乗で横浜駅東口中央郵便局前08時です==

    宿泊は出遅れが響き2つのホテルに分宿
    ◇軽井沢駅近くのサンシャインホテル6名
     ツイン2部屋4名とダブル1部屋2名(ダブル・・・・しかなかったもんで)
    ◇名前が微妙なプリンセスペンション2名
     ツイン1部屋2名

    ではでは参加される皆さま!!
    宜しくお願い致しますね


  • [18] mixiユーザー

    2010年10月20日 10:47

    真っ青さん、ありがとうございますexclamation ×2

  • [19] mixiユーザー

    2010年10月20日 18:23

    いつも手配頂きありがとうございます。

    土曜日8時了解しました手(パー)

    リゾートしませうわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月20日 18:33

    真っ青さん

    いつもお世話になります。車便乗の件、ありがとうございます。

    向こうは寒そうですね。ベンチコートとかは、まだ早いかしらん??
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月22日 13:30

    アウトレットでしょ〜
    走るより買い物・買い物ウッシッシ
    なんかワクワクしてきたなぁるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月24日 19:29

    真っ青さんをはじめ、車(RV)ドライバーユリさん。道中ありがとうございました。

    おかげさまで、新幹線新幹線で帰浜できました!

    前日のプレゼントアウトレットも、最高だったし、どんぶりほうとうもおいしかったし、王冠家プリンセスペンションも・・・・

    ありがとうございました。みんなでワイワイ。これが一番ね。車(RV)

    いろいろエピソードも思い出です。(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月25日 08:35

    レース後のゆったり温泉とジュウジュウステーキはベストチョイスでしたね
    しろがねのパンも絶品
    前泊なのでアウトレットをじっくり堪能して大満足でした
    ロケーションが素晴らしいコース設定と運営もスムーズな第1回軽井沢リゾートマラソンでした
    久しぶりにストレスのないレース内容で30分台の扉が遠目に見えてきました
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月25日 09:59

    前泊から当日になって、宿キャンセルしてしまいすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    コースもよかったし、気温もちょうと゛よく自己ベストがでて本当によかったですわーい(嬉しい顔)
    アフターも最高て゛楽しい一日でしたグッド(上向き矢印)
    ありがとうございます
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月25日 13:33

    帰りの運転・・・怖かったでしょあせあせ(飛び散る汗)
    東京横断グルグルリサイクル難しかったげっそり
    もっと分かりやすい道、ないのかな〜?
    あの渋滞の事を考えると、帰りは新幹線がいいねあもうやだ〜(悲しい顔)
    来年はハーフ走りきろうっとあせあせ 5キロだけじゃ・・・ねえあせあせ(飛び散る汗)
    ま、応援も楽しかったけどねムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月24日 (日)
  • 長野県 軽井沢町
  • 2010年09月21日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人