mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/24木曜ナイトラン@みなとみらいX'mas仮装ラン

詳細

2009年12月04日 22:03 更新

クリスちゃん【Christian】じゃないけれど・・・
クリスマスイブは身体と心が知らずにみなとみらいに吸い寄せられます

何故!?

それは・・・・・・・・・
そうあのハロウィンの怪しい心持ちと
どこに潜んでいたのか変身願望と
あっと言わせるリアクションがたまらないぃ〜


問答無用の12/24木曜ナイトラン@みなとみらいX'mas仮装ラン
またまた開催確定!!

違う自分になりたい貴方と貴女!!
いつものランウェアーと恥とプライドをかなぐり捨てて
恵びす温泉着替えの間に結集しよう!!


〔12/24木曜ナイトラン@みなとみらいX'mas仮装ラン〕
=タイムスケジュール=
18時50分 初めて参加の方はJR石川町駅中華街口集合
19時00分 駐車場にてストレッチ開始
19時20分 X'mas仮装ランスタート
20時20分 大桟橋集合(到着時間の前後あり)
20時50分 ナイトラン終了恵びす温泉入浴
21時30分 各々入浴後、懇親会会場へ移動
22時30分 解散

・歩道や狭い所では整然と2列走行
・信号や交通ルール・マナーを守って
・X'mas仮装ランコース   
  クリスマスイルミネーションを見物しながらゆるゆるラン
・すっとこ入場税を800円/人にします 理由/差額300円はX'masケーキ購入のため

=予告=
12/8火曜ゆめランはみなとみらいX'masイルミネーション探索ランにします。
仮装ラン当日のランコースをツリー巡りなども含め探索しましょう。 
別途詳細アナウンス予定です。
  

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:32

    もちろん参加ですわーい(嬉しい顔)

    何着ようかな?????
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:39

    X'mas仮装ラン行きたいなークリスマス

    衣装は準備OKです。
    問題は時間に間に合うかexclamation & question

    仮参加表明です。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:14

    仮装2大スターが揃い踏みですね

    真っ青もどんな趣向にするか検討中
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:33

    参加者全員でこれを手首や足首に着けて走ったら目立つし綺麗だと思います。
    走る光の洪水クリスマスぴかぴか(新しい)

    ★ルミカ スーパーブレスレット★
    ☆箱売25本☆1本単価55円

    まとめ買いすると、とっても安いです。
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月08日 05:54

    尚ちゃん◇
    この業務用ってものも大丈夫なの!?
    http://www.rakuten.co.jp/festival-plaza/498774/784067/

    メチャ安いよ!!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月08日 10:00

    どちらも同じショップですね!

    スーパーの方が明るくてより目立って良いかなーと思っただけです。
    激安業務用でも3本くらい着ければ明るいかも!!

    この安さは魅力的ですねわーい(嬉しい顔)
    数で勝負しましょうかexclamation & question
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:03

    ランニングマガジン・クリール樋口編集長から12/24X'mas仮装ランへの取材申し込みがありました。
    樋口編集長は私達と同じように恵びす温泉で着替えてデジカメ持参で取材とランを行います。
    多くの方の参加を御願いします。

    ルミカ/スーパーブレスレットのオレンジとグリーン各50本を通販購入しました。
    光の行列になりますね。 これも見応えある。

  • [8] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:39

      今月、久々に参加できる日が、

     このクリスマス仮装ランですクリスマス

     もちろん、仮装で参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月21日 15:00

    verdiさん◇
    お久しぶりです。
    どんなコスチュームでの登場か楽しみです。

    クリールの紙面を大胆に飾りましょうね。
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月22日 13:54

    明後日12/24X'masイブ仮装ランに参加の皆さんへ!

    もう何を着飾ろうか化けようかお決まりでしょうか!?
    今からワクワクですね。

    先にお話ししたランニングマガジン・クリールの取材の件です。
    撮影用にナイトランTシャツの御持参をお願いします。
    ナイトランがいよいよ全国化します。
    気温も高く良いお天気なので多くの皆さまの趣向を凝らした出で立ちでのこ参集をお待ちしています。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月24日 06:47

    12/24木曜ナイトラン@X'masイブ仮装ラン!!

    いよいよX'masイブ仮装ランの当日です。

    参加される皆様!!
    2009年の心に残る木曜ナイトランにしましょうね。

    笑顔と熱い想いご持参でご参集下さい!!

  • [12] mixiユーザー

    2009年12月25日 07:12

    木曜ナイトラン@みなとみらいX'masイブ仮装ラン
    無事に終了しました。

    参加された皆様
    有難うございました。
    そして、ご苦労様でした。

    来る新年2010年も熱く走りましょう!!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月26日 07:47

    tegoさん情報です!!
    12/24横浜MM Nightrunners X'masイブ仮装ランの同行取材されたクリールの樋口編集長がブログで仮装ランの様子を掲載しています。


    ランニングマガジン編集長ブログに 投稿者:tego 投稿日:2009年12月25日(金)06時21分5秒 返信・引用
    横浜MMナイトランナーズの記事がアップされています♪
    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/courir/

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木)
  • 神奈川県 横浜みなとみらい
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人