mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆卒業旅行☆

詳細

2010年02月07日 18:16 更新

るんるんぴかぴか(新しい)卒業旅行詳細ぴかぴか(新しい)
大変遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
卒業旅行の案内ですわーい(嬉しい顔)
すでに参加予定の表明をされている方、ありがとうございますm(_ _)m


危険・警告重要事項危険・警告
?ログハウスにみんなで泊まる予定なので、定員が20人となっておりますあせあせ(飛び散る汗)スタッフ等の人数を含めるとあと17人exclamation ×2が限度なのでよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
?締め切りは15日までです。翌日に予約するので、15日までに参加表明よろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)
?締切を過ぎてのキャンセルはキャンセル料が発生するので、締め切り後のキャンセルはしないようお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
?締め切り後、定員に余裕がある場合はそれ以後に参加表明をしてもらっても大丈夫です(定員内での増員は宿のほうでOKなのでぴかぴか(新しい))
その際はその旨を告知します。





《とき》 3/3〜3/5
《ところ》山梨県富士吉田市(富士急ハイランド近くるんるん)
      貸別荘パインツリーを予定★
      http://kashibesso.com/
      ログハウスタイプに宿泊予定ですグッド(上向き矢印)
《費用》 約2万円〜2万5千円(なるべく2万以内に頑張ります!!詳しくは以下に記載)
《暫定的なスケジュール》詳しい時間は追って知らせます!
3日
朝オリセンにて、コンテンツ予定
↓
オリセンでゆっくり昼食
↓
新宿に出て、JRで大月を経由し、富士吉田駅へ電車
↓
貸別荘に夕方到着家
↓
一息ついた後、温泉へいい気分(温泉)(一応別荘にも風呂はありますので、そちらを使いたいという方はそれでもかまいません☆)
↓
その後夕食の買い出し電球
貸別荘では自炊なので、協力しておいしいもん作りましょう★
(鍋、カレーetc・・・・・・るんるん)
↓
飲みながら語りつつ、各自就寝眠い(睡眠)

4日
起床
↓
ぴかぴか(新しい)富士急ハイランドじゃあーぴかぴか(新しい)
↓
一日しっかり遊んだ後別荘帰宅
お風呂いい気分(温泉)(温泉or別荘のお風呂)
↓
本日の買い出しわーい(嬉しい顔)
↓
おいしいご飯をたべるるんるん
↓
お酒を飲みながら、夢語り会!!各自就寝眠い(睡眠)
5日
チェックアウトが10:00なので遅くとも9時には起きましょう☆
↓
富士吉田駅から電車で東京方面にかえりまーす電車


《詳しい費用》参加人数によって宿泊費が若干変わりますが
    宿泊費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9000円以内
    富士急ハイランドフリーパス・・・・・・・・・・4800円
    往復の電車代(新宿〜富士吉田往復の場合)・・・4540円
⇒最終日は富士吉田駅から大月駅までま一緒かと思いますが、そこから先東京方面に帰る際、途中駅でおりたり、乗換していただいても構わないので、ここの金額は各自変わってきます)
      夕食代(2晩)・・・・・・・・・・・・・・3000円
      温泉代(2回分)・・・・・・・・・・・・・1600円

※宿泊費と食費のみ現地で回収します。
※パスモは大月駅まで使用できます                                          
(含まれていないお金)
朝食代(近くにコンビニがあるので各自必要な方はご利用を★)
昼食代



☆参加希望☆
以下のコメント欄に参加希望と一言よろしく御願いしまするんるん


とまあこんな感じですダッシュ(走り出す様)
とくにまだやることが決まっていないところもあるので
各自案も募集です電球


危険・警告重要事項危険・警告
?ログハウスにみんなで泊まる予定なので、定員が20人となっておりますあせあせ(飛び散る汗)スタッフ等の人数を含めるとあと17人exclamation ×2が限度なのでよろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
?締め切りは15日までです。翌日に予約するので、15日までに参加表明よろしく御願いしますわーい(嬉しい顔)
?締切を過ぎてのキャンセルはキャンセル料が発生するので、締め切り後のキャンセルはしないようお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
?締め切り後、定員に余裕がある場合はそれ以後に参加表明をしてもらっても大丈夫です(定員内での増員は宿のほうでOKなのでぴかぴか(新しい))
その際はその旨を告知します。




ミラーを通して、たくさんの友達に会う事ができ、多くの事を学ばさせて頂きました。とりあえず、何かしらの恩返しをみんなにしたいと思い、卒業旅行を企画させて頂きました。卒業旅行後に、みんながそれぞれの進路に向けて晴れやかな気持ちになって頂けたらと思っています。人数制限があり、大変恐縮ですが、一人でも多くの参加をお待ちしています☆☆☆




なにかあれば
カッキーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=20602913
ゆうhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=1294952
まで

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月03日 (水) 5日まで
  • 東京都 山梨に移動
  • 2010年02月15日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人