mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了fantastic arrow 東京追加公演 (2007-2-17)

詳細

2007年02月15日 18:28 更新

栗林みな実さんの初のソロライブツアーとなる

【 1st Tour 2007 fantastic arrow  東京追加公演 】

のイベントトピです!


ツアーの最後の公演を最高の物にするために参加者で盛り上げましょう♪




【日程/開場】
2月17日(土)/サンプラザホール(中野サンプラザ)<東京都中野区中野4-1-1>


【時間】
開場17:00/開演18:00(物販開始予定15:00)


【開催概要、グッズ詳細等】
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/fantasticarrow/live.htm


【中野サンプラザ座席表】
http://www.sunplaza.jp/hall/index5.html

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2007年02月11日 22:29

    久しぶりの生みな実サン!!
    今からテンションアゲアゲです。
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月14日 02:55

    >>かーくんさん
    3回目のアンコールですかーw
    とても良い案とは思うんですがいつもダブルアンコールの後に終了のアナウンス流れちゃいますよね・・・難しい・・・。



    後ストラップが欲しい人は早めに物販に行ったほうがいいと思います。3公演とも一番売り切れるのが早かったので・・・。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月14日 03:39

    Color cornさん>
    やっぱりですかー(泣
    そこは場のノリで2、3人アンコール言い出したら皆言ってくれませんかねぇ?無理かなぁ。


    確かにまだストラップゲット出来てないので早い目に買いに行こう。いつも品切れだったので。。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月17日 09:40

    いよいよライブ目前ですよ♪

    皆さん楽しみましょう♪

    でも、まずストラップゲットしなければ。
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月17日 10:31

    今日ですか〜。とにかく楽しみです!
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:01

    いよいよ今日ですね!
    みんなで良いLIVEにしましょう!
    自分はこれから新潟を出発しますw
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月17日 21:41

    お疲れ様でした★
    いゃー良かったですね♪

    感動して泣いてましたよ〜☆

    ファイナルは…NO Missでしたね〜☆
    みな実ちゃん最高〜☆
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:22

    楽しかった〜!

    栗の子お疲れ様!ありがとう!
  • [16] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:36

    今日はホントによかったですよ(≧∇≦)


    うまい!!
  • [17] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:56

    今日は、本当にご苦労様でした(≧ω≦)b


    うまい
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月17日 22:58

    お疲れ様でした〜。
    思わず私も泣いてしまいそうでしたっ!

    それにしても、うまい・・・。
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:09

    お疲れさま〜!
    最後の三本締め良かったですw
    ああいうノリ私は好きですw

    みよきぃ〜さぁ〜
    うまいっ!
  • [20] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:13

    お疲れ様でした。
    最高でした!
    僕も三本締めいいな〜って思いました。
    てか、ライブ終了後Kさんが近くにっ!
    はじめて見たわ・・・・
    うまーい!
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:27

    もらい泣きしちゃいました(´Д⊂
    今日は最高のライブをありがとう♪

    うまいっヽ(`Д´)ノ うまいっ
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:33

    皆さんお疲れ様でしたっ!!
    最高のライブでした!!
    感動して、思わず涙が出てしまいそうでした!!
    関係者席の近くの席だったんですが、たかはし智秋さんや浅井清巳さんなどもいらっしゃってました!!
    次のイベントやライブが非常に楽しみです!!!!
    みな実さん最高!!!!!

    それにしても、うまいっ!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:46

    みなさんお疲れ様でした〜

    3本締めが中々始まらなくて今回はないのかと思ったが、
    音頭を取ってくれる方が出てきてくれて嬉しかったですw

    ピアノソロとか色々あったけど楽しいLIVEでしたw
    次は全国ツアーですかねw
    次も絶対行きます!
  • [25] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:55

    今日は最高でした!

    めちゃ感動した〜。

    みな実ちゃん お疲れ様、そしてありがとう^^
  • [26] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:57

    そういえばライブ始まる前にKさんが並んでた人をケータイで写真撮って行った画像はみな実さんに見せた後はどうなるんでしょうか(・◇・)?
  • [27] mixiユーザー

    2007年02月17日 23:58

    お疲れ様でした

    今日はとても楽しかったです。

    うまーいヽ(`□´)ノ
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:19

    皆さん、お疲れ様です。
    ライブ初参戦で最初はすごく緊張しましたが、すぐになれて、とても楽しく過ごせました。本当に行って良かったと思えました。
    そして、うまい!!
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:19

    お疲れ様でした!

    最後の3本締め気持ちよかったです!!!
    次も絶対参加します!

    うまい!
  • [32] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:22

    みなさんお疲れ様です!!

    これだからライブはやめられない!!
    楽しい時間をありがとう!!

    マジうまい!!
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:31

    はじめまして&お疲れ様でした。

    最高のライブでしたね!

    次回のライブに期待です!!
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:47

    皆さんお疲れ様でした。

    はじめは緊張しましたが楽しめました。

    次回のライブも期待です!!

    うまいっ。!!
  • [35] mixiユーザー

    2007年02月18日 00:50

    お疲れ様です〜。

    まさかPreciousが最後だとは思いませんでしたねぇ。
    次のツアーは全国?w

    次回にも期待したいですね。
  • [36] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:01

    お疲れ様でした!!

    二階席の後ろの方で見え辛くはありましたが、それを忘れるぐらい楽しめました!!

    今回のライブは「うまいっ!!」の一言に尽きます!!
  • [37] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:17

    皆様お疲れ様ですっ!

    いやぁ〜最高のラストでしたね^^

    まさに、「うまいっ」ww
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:41

    ホント最高でした!

    前にもましてみな実さんのファンになってしまった感じです。

    次は全国で決まりでしょ!

  • [39] mixiユーザー

    2007年02月18日 01:48

    ライブ最高でした!
    白いミニスカがGIZAカワユスでした♪

    ラストが「Precious Memories」だったのも良かった!!!

    自分が管理コミュをしている「翼はPleasure Line」が3曲目にきた時から、相当テンションがやばかったですw
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月18日 02:54

    ライブ乙でした!いやもう最高!次の生栗が愉しみッス!
    席の都合上ライブDVDで晒されないことを祈りつつ・・・


    皆!素直に「美味しい」って言おうZE♪



    そんなことよりも「うまいッツ!」www
  • [41] mixiユーザー

    2007年02月18日 04:12

    参加された皆様本当にお疲れでした。本当にあっと言う間の時間でした。栗林さん最高〜!笑いあり、涙ありの感動しまくりでした!
    是非また参加したいです!今度はサイリウムの振り付けとか勉強して挑みたいですね!

    次は全国ツアー!…かな?σ(^_^;)気合い入れて『うま〜いッ!』
  • [42] mixiユーザー

    2007年02月18日 08:32

    お疲れ様でした!!!


    みな実さんは前回よりも風邪が悪化して辛そうでしたがそんな体調の中でも凄く頑張ってくれてましたね。
    初めてのソロライブツアーファイナル、やはり涙なしでは語れないものになりました。

    ライブ終了後、打ち上げをしたら終電を逃し名残を惜しむように中野サンプラザの漫画喫茶で夜を明かしてきた今まさにその帰りです。

    あぁ、まだ余韻が体に残ってます。
    みな実さん、スタッフの皆さん、そしてオーディエンスの皆、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年02月18日 11:12

    え〜みな実さん風邪だったんですかΣ( ̄□ ̄;)!!
    全然知らなかった(゚_゚)
    ライブを観てる限りでは、全然わからなかったです!!

    それにしてもホント良かったですよね♪♪あの透き通る声に惚れなおしました(*^_^*)

    次も絶対いくぞ\(^O^)/
  • [44] mixiユーザー

    2007年02月18日 20:41

    最高でしたね。絆の前のMCで貰い泣きしてしまいました…。

    今回はこれで終わってしまいますが飯塚さんが言ってた様に応援を続けていけば次(全国ライブ)が必ずあると思います。
    今回のツアーで更に応援したいという気持ちが強くなりました♪

    ギガンティック・フォーミュラでの歌も決まりましたしどんどんいい曲を作って欲しいですね〜。

    今回のツアーに参加された皆さんお疲れさまでした!また次がありましたらよろしくお願いします〜!
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月19日 22:04

    遅くなりましたがお疲れ様でした。
    初参加でしたが感動して貰い泣きしてしまいました。
    次回も絶対参加しようと思いますヽ(´ー`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土) 【開場 17:00 開演 18:00】
  • 東京都 【会場 :中野サンプラザ】
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人