mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【Mandragora鯖】 FC『Elendil』メンバー募集中

詳細

2013年08月31日 19:25 更新

フリーカンパニー『Elendil』(エレンディル)では新規メンバーを募集しています。


現在19名でチャットやIDを楽しみつつプレイ中です。

人が多すぎてもメンバーそれぞれの名前と種族が一致しなかったり、自分がいてもいなくても変わらない・・みたいな環境にならないように雰囲気重視で20〜30名程の小〜中規模FCにする予定です。
(その後も少しずつ増やす可能性有)


・ソロやペアでプレイされてる方
・大人数が苦手な方
・チャット大好き!な方
・少人数で今後様々なコンテンツを達成していきたい方
・ハウジングを頑張りたい方

などなど、いかがですか!?


・夜とか少しの時間しかプレイできない
・人見知りであまりチャットとかできない
・変な人がいそうで不安
・FCみたいなギルドのような組織にあまりいい思い出がない(人間関係など)
・入ってみたいけどなかなか一歩を踏み出せない

マスターである自分が雰囲気や環境はしっかり管理するつもりなので大丈夫です。初心者も多く、男女バランスよく在籍しています。
せっかくの新生FF14なので、いい思い出を作ってみませんか?


・FCを作りたいけど人集めが大変そう・・
・身内数人でプレイしているけど、受け入れ先を探している

FCを一緒に管理してくださる方も募集しています。当FCの方針に合わせていただく事になりますので、これに関しては同じような理想を持ってる方限定とさせていただきます。

身内数人でFCをお探しの方、4,5人くらいまででしたら受け入れ可能です。メンバー全員が当FCの方針で納得していただける場合はご連絡お願いいたします。




質問だけでも構いませんので、Mixi内にてメッセお願いいたします。

まだ始まったばかりで乗り遅れとかの心配もありませんので、今から一緒に始めてみませんか??

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年08月31日 (土)
  • 都道府県未定
  • 2013年08月31日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人