mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了京都大作戦・共有シート&記念写真〜♪(ついでに、リスバンも♪)

詳細

2010年07月08日 20:42 更新

2010年7月11日、12日、宇治にて待ちに待った10-feet主催の京都大作戦が開催されます♪

夏フェスのスタートを切るフェスで、今年も豪華メンバーが揃います♪


遠くからこられる子、一人で来て、荷物を置いておくのが不安な人がいると思いますw

・そこで、皆さんが安心して集える共有シートをひこうと思いますw

・そして、時間が会えば、そこにいる人で記念写真を撮っていこうかなと思っています^^

シート共有している人同士で仲良くなるため、同じ会場で共有シートしてるなと分かるようにリストバンドしようかなと考えています^^
もちろん、違うシートの方でも、リストバンドするのは、大歓迎です^^

どれか一つでもOKです♪


☆☆☆内容☆☆☆


☆共有シート☆
(いったん締め切りです)

まだ、場所が決まってないですが、決まり次第連絡します^^
なるべく木陰を狙おう思っています
シートの人数にも限りがあるので、共有シートを希望の方の、規定人数が達成次第、打ち切りとします。
(規定人数に達しましたので、いったん締め切りです^^ありがとうございます^^)


※貴重品類の盗難など、一切の責任はこちらではお受けできません。貴重品類の保管などはご自身でよろしくお願いします




☆記念写真☆
時間を見計らって、記念写真をしようと思います。
これもタイムテーブルが決まり次第、報告します。
シートにいたり、遊びに来ていただいた方は、管理人やその関係者に声をかけていただければ、写真を撮らせていただきます^^


☆リストバンド☆
それ以外の時間でもいく場合、今回の参加者と分かるようによかったら、リストバンドしましょう♪
色は黒とピンクで♪

画像1が参照です^^

ラバーのリストバンドがなければ、同じ色のゴムひもなんかでも、代用していただければOKです♪
とにかく分かったら、OK♪
黒とピンクのリストバンドをしている人がいたら、同じ共有シートの参加者、またはこのイベントの参加者なので、声かけて、仲良くなっていきましょう♪

※近くで見つからない方は、管理人にご連絡下さい^^
ご用意します^^


以上のうち、どれかに参加する人、待ってますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~告知~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よかったら、下のイベントに参加してください^^

◎◎共有シートの前に仲良くなるため、飲み会イベント開きます◎◎
共有シートに行っても、話す相手がいない……

という人のために、京都大作戦前に飲み会イベントを開きます^^
(強制ではないのですよw)

(開催日時)6月26日(土)18:00より

(開催場所)大阪心斎橋

(内容)3時間食べ飲み放題
フェスに出演するアーティストを中心にBGMを流します♪
 なんちゃってDJなんで、そのへんはご了承をw

もしよかったら、参加してください^^

飲み会の参加表明はこちらです^^
(携帯)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52970084&comm_id=4322015&guid=ON
(PC)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52970084&comm_id=4322015


よろしくお願いします^^

コメント(80)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月12日 (月) 11日の2日連続♪
  • 京都府 宇治市
  • 2010年07月08日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
41人