mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了金曜日の夜さいたま市で卓球をしませんか?

詳細

2009年04月10日 05:35 更新

4月10日(金)の夜、SPGが上落合公民館で練習をします。

SPG(さいたまピンポングループ)の練習や大会に参加するには、↓ に先に登録して下さい。 

                 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3583085 
   

時計 夜の練習は7時以降何時に来ても結構です 

双子座 ダブルスとシングルスの試合が出来る人ならば、誰でも参加して下さい 

   ↓ 参考に、4月3日(金)の夜に練習した時のトピックです  

http://mixi.jp/view_event.pl?id=41283839&comment_count=16&comm_id=43161


SPG(さいたまピンポングループ)のトピックやイヴェントは、ここに参加表明した人以外にもmixi以外のサイトや、SPGからの参加者も有ります。   

mixiに加入していない人の参加表明は私が代理で行います。

 
がま口財布 参加費は100円ですが・・・・

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3583085 に登録してから参加しますと・・・ 

初参加の人や片道の交通費が200円以上掛る人の参加費は ぴかぴか(新しい) 無料 ぴかぴか(新しい) です るんるん

Tシャツ(ボーダー) 学生は無料です ウッシッシ



学校  上落合公民館は京浜東北線の新都心駅か、埼京線の北与野駅で降りて下さい。

国道17号線を大宮の方に向かって500M位歩くと、スーパーアリーナ近くに緑色の歩道橋が有ります。

上落合公民館はスーパーアリーナから見たら歩道橋の反対側です、歩道橋を降りて車は通れない細い道を真っ直ぐに歩いて下さい。

この細い道を300M位行った右側です、体育室は2階ですから2階のロビーでお待ち下さい。

駐車場 駐車場は東と西で20台位停められますが、予約時間の20分前位に来れば必ず空きが有ります。

https://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu2/552.htm


 土曜日の午後も練習もやっていますよ。 

 ↓ こちらを参照して下さいね。 

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40601316&comment_count=42&comm_id=3583085



SPGでは年に何回か独自に卓球大会を開催します。

体育館での大会の参加費は200円です。

平成21年3月28日(土)に浦和西体育館で、SPGのメンバー、mixiからの参加者、地元中学校卓球部で総勢74人で卓球大会を開催しました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40885762&comm_id=3583085


SPGの全ての練習、大会は営利目的でやっているのでは有りません 考えてる顔
                                   
 

                                  猫

コメント(34)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:46

    手(チョキ) Frederica さん、了解です チャペル

    一番糊をGETした人には私から、桜プレゼント指輪 ← の ぴかぴか(新しい) プレゼント ぴかぴか(新しい) です。

    SPGって参加費は無料の上に ↑ こんなに沢山のプレゼントが有るんですから信じられないですよね るんるん

    注 一番(乗り)が正しくて 一番(糊)は間違いです。

    ここでコマーシャルです・・・・

    むかっ(怒り) 何はなくとも江戸むらさき むかっ(怒り)

            ↑ これは海苔のコマーシャルです ムード

    野球では、楽天のノリが活躍していますね。



                              芽
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月08日 05:38

    手(パー) スーパードライブのNさんが参加します phone to

    Nさんは、埼玉栄高校卓球部のOBです。

    埼玉栄高校はあるゆるスポーツで全国区って感じですね。

    Nさんは、サッカー 関係の仕事をしているので休みが一般の人と違うんですね。

    ちなみに9日(木)午後の練習にも参加します。

    Nさんの武器は普通のブロックだと大きく跳ね返ってしまうドライブです。

    台の真ん中に入れられても回転数が凄いので、返せる人はあまり居ません がまん顔

                                      スポーツ
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月08日 16:05

    手(パー)  中央区のTさん(女性)が参加します phone to

    Tさんは、むかっ(怒り) 月2回位は何処かの大会 むかっ(怒り) に出ています。

    3月28日(土)の大会にも参加しました。

    ブティックテニスキスマーク ← こんな感じの ぴかぴか(新しい) 女性 ぴかぴか(新しい) です。


                                      蟹座
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月09日 01:31

    手(パー) 西区のSFさんが参加します phone to

    西区のSFさんは奥さんとテニスハート達(複数ハート)双子座 ← こんな感じでやっているのですね。

    今回はご主人だけの参加です。


                                    猫
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:21

    手(パー) 北区の女性美容院マン ぴかぴか(新しい) 愛さん ぴかぴか(新しい) が参加します phone to

     

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:24

    初参加したいですほっとした顔
    中学の時3年間やっていましたが長いブランクがあります。

    車で行こうと思いますので宜しくお願い致します車(セダン)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:47

    指でOK カイジさん、初めまして わーい(嬉しい顔)

    参加 むかっ(怒り) 歓迎 むかっ(怒り) します。

    時計 7時以降何時に来ても 手(チョキ) です。

    駐車場 は建物の両側に有ります。



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月09日 22:58

    上落合公民館の練習参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
    皆さんのお相手できるほどではないですが、練習まぜてください^^;
    さいたまピンポンさんにはメッセージ送らせていただきます。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:06

    初参加ですし、10年ぶり位ですが大丈夫でしょうか?

    高校三年間やっていましたが運動不足+ブランク長すぎです。

    ラケットとシューズはあるんですが上は動きやすい短パンTシャツとか

    で参加していいでしょうか?ふらふら
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:46

    指でOK よ〜へい@K20D さん mail to 有難う御座います うまい!

    参加を楽しみにしています るんるん


    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月09日 23:53

    コロン さん、mixiを含むインターネットから参加する人は多かれ少なかれブランクの有る人です。

    高校で3年間やっていたのなら30分もやれば戻ると思います。

    >動きやすい短パンTシャツとか・・・とは卓球用でないと言う意味でしょうか?

    SPGはとにかく がま口財布  をかけない健全な テニス をしています。

    むかっ(怒り) 服装は何でも結構です むかっ(怒り)



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月10日 09:08

    手(パー) 九州から来たKKさんが参加します phone to

    KKさんは40代ですが、プロのビデオで見るようなフォームですね。

    ラリーが続いても、そのままのフォームです。

    私とは むかっ(怒り) 次元が違う むかっ(怒り) ような卓球ですね。

    私の テニス が三次元ならば、KKさんの テニス は 雷 5次元か6次元 雷 位ですね。



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月10日 14:11

    手(チョキ) Frederica さん、了解です チャペル

    私も同じ げっそり 風邪ひき状態 げっそり ですが、何とかやっています。





    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月10日 14:24

    参加させて下さい。 上落合は初めてですが、なんとか迷わないように行ってみます。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月10日 14:57

    手(チョキ) ひややっこLeaf.TM さん、了解です チャペル

    帰りは私の 車(RV) で送ります ウッシッシ

    ・・・・所で、ひややっこ(Leaf.TM ) ← の(カッコ)の中 むかっ(怒り) 謎の改名 むかっ(怒り) ですね exclamation & question


    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月10日 15:16

    遅れると思いますが、本日上落合の練習に参加でお願いします
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月10日 15:39

    手(チョキ) (いずみん)さん、了解です チャペル



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月10日 17:07

    こんにちは!
    本日参加したいのですが大丈夫ですか。よろしくお願い致します。
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月10日 17:55

    手(チョキ) サイノイクニ男さん、了解です チャペル



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月10日 17:57

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


              お知らせ

    本日はイッパイです



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:06

    練習に参加させて頂き有難うございました。
    皆さんにはご迷惑をお掛けしました冷や汗

    もっと練習してから昼間の方に参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いいたしますあせあせ
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:28

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

    カイジさん本日の参加有難う御座いました。

    基本が出来ていて十分ですよ うまい!

    又の参加をお待ちします。


    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月10日 23:31

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


    Fredericaさん、本日の参加有難う御座います。

    SPGは色々な人が参加するので確かに勉強になると思います。

    又の参加をお待ちします るんるん



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:07

    本日はありがとうございました。加えて、帰りは送っていただきありがとうございました。
    いろいろな方と卓球ができ、さまざまなボールを受けることができて楽しかったです。
    また参加した際は、よろしくお願い致します!
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:29

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


    サイノクニ男さん、今日は特に人数は多かったしレベルも揃って良かったですよね。

    全体的にレベルが高く・・・・

    ちょうど練習に良いレベルの皆さんが集まったような感じでした。


    又の参加をお待ちします るんるん


    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月11日 06:26

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






    さいたま市近辺では染井吉野が葉桜に変りつつあり、一抹の寂しさを感じる今日この頃・・・・・


    金曜日の夜さいたま市で テニス をしようと言うトレンディー且つメルヘンティックなイヴェントは・・・・・

    13人の参加を持って むかっ(怒り) 華麗なるフィナーレ むかっ(怒り) を迎えました。


    ・・・・・来週の金曜日は桜は葉桜に変わって存在感が無くなるでしょう・・・・

    しかし・・・・・・卓球好きな人が「金曜日も夜はさいたま市で卓球をやろう」と言う思いは、いささかも変る物では有りません。

    きっと、きっと、きっと・・・・・来週も「金曜日の夜はさいたま市で卓球をしませんか?」と言うイヴェントがさいたま市の何処かで開催されると、私は信じます・・・・・・・


    今回参加された13人の皆様も、今回は参加しなかったが金曜日の夜はさいたま市で卓球をしたいという願望を持つ皆様も・・・・・

    来週の金曜日の夜はさいたま市でお会いしようでは有りませんか 



    ちなみに本日4月11日(土)は大久保公民館で1時〜5時まで練習が有ります。

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40601316&comment_count=100&comm_id=3583085

    参加者は16人から20人位と思います。


    SPGは毎回少数の参加者で営利目的のピンポンレベルの テニス をするグループでは有りません。 


    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




  • [33] mixiユーザー

    2009年04月11日 08:12

    昨日の練習ありがとうございました。
    久しぶりの練習で筋肉痛です^^;
    いろいろな方と練習したり、ダブルスできて卓球を堪能できました。
    また機会があればぜひ参加させてください。
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月11日 10:29

    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




    よ〜へい@K20D さん、今回の参加有難う御座いました。

    ブランク明けであれだけ出来るんでは、慣れたら むかっ(怒り) どれだけ出来るのかと むかっ(怒り) 思います。

    又の参加をお待ちします るんるん



    桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月10日 (金) 夜7時〜9時20分までです。
  • 埼玉県 上落合公民館
  • 2009年04月10日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人