mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月23日(土) 15:00-17:00 戸田市スポーツセンター

詳細

2008年02月18日 23:57 更新

戸田市スポーツセンターで卓球しませんか?
スポーツセンターの卓球場の当日予約台を使用します。
ですので、参加される方は前日までに書き込みをお願いします。
また、当日朝の時点で台が確保できなかった場合は
イベントを中止させてください。
台の確保の可否は10時頃までに参加者の方に連絡します。

少人数でまったり2時間打てたらいいなと思ってます。
なお、戸田スポーツセンターは21時までやってますので
もし希望者がいて台が取れれば、さらに打つこともできます。

【イベント概要】
戸田市スポーツセンターの卓球場の当日申込を使って行います。
http://www.toda-spc.or.jp/
時間は15時から17時です。

初心者さん、初級者さん歓迎します。基礎練習メインで、のんびりまったりと2時間卓球しましょう。

【集合】
現地3F卓球場に直接集合でお願いします。当日朝、台の番号をお知らせしますので、時間になったら台に集合してください。遅れていらっしゃっても大丈夫です。

【開催場所】
戸田市スポーツセンター(戸田駅から徒歩7分)
駐車場もあります。
http://www.toda-spc.or.jp/w.image/access5.html

【予算】
1台2時間160円を参加人数で割ります。
確保する台数と人数によって使用料は変わります。
小銭を用意しておいていただけるとありがたいです。

【持参品】
室内用運動靴
着替え (更衣室&シャワー室有)
卓球ラケット、ボール
タオル

【開催人数規定】
2人以上8人前後。

【備考】
・当日朝の時点でイベントができるかできないかご連絡します。それでもいいという方でお願いします。 当日の午前中に、mixiに登録してあるメールアドレスにメッセージが届きますので、ご確認ください。

よろしくお願いします。

コメント(34)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月19日 00:00

    参加します〜、最近練習ができてないから・・・鈍ったかな?
    マジメに練習していきます
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月19日 04:37

    参加したかったのに、既に予定がぁ〜!w

    次回あれば是非参加したいです(泣
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月20日 20:43

    報道関係各位及びファンの皆様へ

    私、ニャンざぶろうは、2月23日をもちまして
    本格的にグラビアアイドルとして生まれ変わり、
    戸田の練習会へ参戦する決意をいたしました。

    今後とも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

                      参戦表明
                      ニャンざぶろう
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月21日 01:18

    初めまして、ぺぺぺですぴかぴか(新しい)
    ぜひとも、参戦させて頂きたいと思いますグッド(上向き矢印)

    我流のなんちゃってペンハンドで頑張りますので、カットでバッサリ切り捨てて頂きたいと思います(笑)

    でも出来ればみね打ちくらいでお願いします!
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月21日 07:51

    >パルさん
    残念ですー。
    またの機会によろしくお願いします。

    >ニャンざぶろうさん
    遠いのにありがとうございます。
    前回は新見沼大橋の作戦で帰ったら
    結構近かった気がします。
    もっと近い道があったら
    次回そちらに行くときに使いたいので
    教えてください。

    >ぺぺぺさん
    はじめまして。
    幸い今のところカットマンはいませんよー。
    それにラケットはみねの方が痛い気がします(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月21日 21:54

    こんばんわ☆
    参戦表明後、異様に足跡が多くて大感激しているニャンざぶろうです。w

    >由姫さん、マオさん
    戸田で台が確保できなかったら、岩槻取りますよ!


  • [7] mixiユーザー

    2008年02月22日 22:55

    こんばんは。急ではありますが参加させていただいてもよろしいですか?
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:06

    >ポッケさん
    よろしくお願いします!!
    ダンナが隣で小躍りしています(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:20

    こんばんわ★
    4時15分までしか参加できないんですが宜しいでしょうか?
    初心者ですが卓球台好き、なのでよろしくお願いします。

    5時以降も実施でしたら、用を済ませてすぐ戻ります。
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:24

    >ファービーさん
    大丈夫ですよー。
    最初に人数で割って清算しますので途中まででもOKです。
    とりあえず、取れたら17:00-19:00も取ろうと思っているので
    よかったら戻っていらしてください。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:27

    参加者の皆様に質問です。
    17:00-19:00も打ちたい方っていらっしゃいますか?
    とりあえず1台は取ろうと思っていたのですが、
    希望者が多いようでしたら複数台確保してみようと思います。
    コメントお待ちしてます。
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:30

    ありがとうございました。昨日ようやく東京に帰ってきました。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:34

    なんか勘違いされそうな書き方なのでもう一度書き込ませてください。私は2時間できれば十分です。後は周りの人に合わせます。
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:43

    ありがとうございます★

    無駄な動きが多い気合いだけの初心者ですがよろしくお願いします。17:00〜19:00大丈夫です。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月23日 00:14

    >由姫さん
     こんばんわ電球
    みね打ちは一本とられました(笑) 流石ですぴかぴか(新しい)

    17:00-19:00、
    自分もやれますグッド(上向き矢印)
    他のみなさんも出来るようであれば、お手数をおかけしますが、台の確保をお願い致しますm(_ _)m

    >ニャンざぶろうさん
    メッセージを戴き、どうもありがとうございました電球
    明日は負けません!
    という気持ちで挑み、ズタボロにされたいと思うので宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)

    >みなさま
    初心者に毛がはえた程度の腕前ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
    明日の卓球を楽しみにしております〜♪
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月23日 00:18

    そういえば、参加するとだけいって書き込み忘れてました。 参加します。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月23日 00:44

    石君も参加するん?

    自分も徹夜明けで体が動くかわからんけど参加希望でお願いしますexclamation ×2

    募集期間過ぎてますが大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月23日 02:08

    >ポッケさん
    おかえりなさいー。お疲れ様でした!
    もし2時間で疲れたらそこまででもいいですよー。
    無理しないでくださいね。

    >ファービーさん
    では取れたら台取っておきますね。
    地味ーに基礎練習の予定なので初心者の方でも大丈夫だと思います。
    上手い人もいるので、どんどん色々教えてもらってくださいね。

    >ぺぺぺさん
    分かりましたー。取れそうだったら確保しておきますね。
    初心者さん多めなので、一緒に頑張りましょうー。

    >ひややっこseedさん
    だいじょぶです。計算に入ってます(笑)

    >やすおさん
    地味に基礎練習になってしまいますがよろしくお願いします。
    徹夜明けで大丈夫ですか?
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月23日 07:42

    とりあえず、
    15:00-17:00に4台
    17:00-19:00に3台で
    狙ってみようと思います。
    台が取れ次第、
    参加者の方のメールアドレスにメッセージを送るので、確認をお願いします。
    一応こっちにも書き込みますね。

    15時に着替えて台に集合でお願いします。
    更衣室と卓球場は3階にあります。
    戸田駅から体育館が見えるので近い気がしますが
    意外と遠いので途中でめげないでくださいねー(笑)

    多球用に球を持っていくので、球出しできる方募集中です。
    (私、球出しするのはちょっと苦手なのです)
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:31

    >ハシェさん
    まだ2名ぐらいなら大丈夫ですので
    いらっしゃる場合はこちらにコメントをお願いします。
    お待ちしてます!
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:43

    参加の募集はこれで締め切りとさせてください。

    無事に台を確保しました。
    15:00-17:00に1番から4番台です。
    17:00-19:00は2台取れたので
    続けてやっていくこともできます。

    15:00-17:00の2時間でひとり70円ずつお願いしたいので
    できればおつりのいらないようにお願いします。
    急に来られなくなった方がいる場合は
    また変わるのでご了承ください。

    4台で10人になったので、1台は多球台にします。
    多球練習でやりたいことを各自考えてきてください。
    具体的に練習方法が分からない場合は
    こんなことができるようになりたいっていう
    漠然とした感じでもかまいません。
    ポッケさんとニャンざぶろうさんには
    ちょっとだけ球出しお願いしたいなと思っているので
    ご協力お願いします。
    ところで、球出しできる方
    ポッケさんとニャンざぶろうさん以外にもいらっしゃいますか?
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月23日 09:48

    伝え忘れてました!
    卓球場、無駄に暑いので半袖がおすすめです。

    >ハシェさん
    うーん、昔はいていた体育館シューズとかありませんか?
    たぶん洗ってもだめだと思います。
    服装は自由ですよ。
    私は普通のTシャツで行くつもりです。
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:01

    おはようございます。ニャンざぶろうです。
    イイ天気ですね〜!
    卓球日和ですね〜!
    #室内競技だから関係ないかな?w

    >由姫さん
    球出し了解です。
    お手伝いできることでしたらなんでも!

    >ハシェさん
    近場に靴の流通センターみないなのないですかね?
    そこなら安いシューズあるかもです。

    みなさん、今日はどうぞよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月23日 10:30

    はじめまして!!
    今日参加したかったのですが間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    又、次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:06

    >ハシェさん
    ラケットのレンタルはやってないそうです。
    北戸田のイオンに入ってるスポーツオーソリティーとか
    あとひょっとしたらロジャースなんかにも売ってるかもしれません。

    >ヒデさん
    こちらからお誘いしていたのに申し訳ありません!!
    次回は是非よろしくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月23日 12:54

    了解です!!

    又、次回よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2008年02月23日 13:46

    空がだんだん怪しくなってきました(笑)
    ま、室内競技なのでだいじょぶですね。
    帰りは傘がいるかもしれませんよー。
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月23日 14:40

    すみません、10〜15分程度遅れるかもしれません。

    大宮方面ですが、強風で電車がジワジワ遅れだしているようですねふらふら
    最初、霧か!?と思ったのは砂埃でした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 15:00-17:00
  • 埼玉県 戸田市
  • 2008年02月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人