mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5月24日(火) 渋谷勤労福祉会館

詳細

2005年05月18日 12:56 更新

渋谷勤労福祉会館の個人利用日(火・土日祝日)を使っておこないます。台は8台(体育館に6台、卓球室に2台)あります。
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kinro.html

勤労福祉会館は二人以上でしか利用できないので、二人以上で開催とします。

【集合】現地に18:55。それを過ぎたら入りますので、後から来る人は適当に合流してください。

【開催場所】
 渋谷区立勤労福祉会館(渋谷駅から徒歩10分)
 渋谷区神南 1-19-8 Tel 03-3462-2511
 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sogo.html

【持参品】
 室内用運動靴
 着替えなど (更衣室有)
 卓球ラケット、ボールなど。

【予算】
 一人1時間200円、二時間参加で400円。
 小銭を用意していただけるとありがたいです。

【備考】
 予約は出来ないので台が確保出来ない場合は、他の場所に移動するかもしれません。(昨日は並んだ台を三台確保できました)参加できるかもという方で、まだお会いした事のない方は、当日18:00までにメッセージをください。連絡先を返信します。

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月18日 21:26

    定例に向けて早速、イベント立ちましたね。
    参加します。
    また、よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月19日 01:28

    とりあえず、今月いっぱいは、定例で僕のほうでたてれます。来月からは、ヨガのクラスが入るので、イベントだて、参加とも無理になりますので、今月いっぱい、よろしくおねがいしまーす。
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月19日 15:59

    いけそうです!
    また、きたえてくださーい!


  • [4] mixiユーザー

    2005年05月20日 09:53

    少しでも上手くなりたいので、参加でお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2005年05月23日 05:21

    >>来月からは、ヨガのクラスが入るので

    ヨガのクラスは6/28からになりましたので、それまでは、定例化して開催したいと思います。明日です! お気軽にどうぞー。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月23日 16:12

    おお、定例化・・すごー。ばんざーい!
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月23日 16:31

    (いい、くいつきっぷりだ...)
  • [9] mixiユーザー

    2005年05月23日 16:41

    今回は参加できませんが、また都合がつくときに
    顔を出したいと思ってます。
    参加予定の人、楽しんできてください。
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月23日 16:59

    ヨガ教室のお誘いトピはここですか?
    さいきん小さい玉ばかりおいかけて
    大局をみうしないつつあるので
    水魚のポーズで自分を取り戻したいと考えています
    初心者ですが、よろしくお願いますん


    万が一、超念のため、ラケットとボールも持参します。
    腸捻転のため。
  • [11] mixiユーザー

    2005年05月23日 18:03

    しまった。明日ってジムの日じゃん。今ごろ気がつくなよー!
    ・・・ってコトで、明日は行けないです。うぅぅ。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月23日 23:27

    いきたいとおもいます
    4649おねがいします
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月23日 23:27

    うーん、参加させていただこうかなぁと思います。
    直前ですみません。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月24日 02:44

    >>直前ですみません。

    いえいえ、ドタ参もWelcomeです!
    今回も三台確保できるといいなぁ。
  • [15] mixiユーザー

    2005年05月24日 16:36

    行けないと書きながら参加ボタン押してしまってました。
    混乱させてしまってたらごめんなさい。
  • [16] mixiユーザー

    2005年05月24日 17:01

    あ、いえいえ、認識してまっす。だいじょーび。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月24日 18:25

    雨だ
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月24日 18:30

    すみません。すっごい雨で、ちょっといけなくなりました…傘持ってなくて。
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月24日 18:51

    了解しました。いま現地につきました。
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月24日 18:59

    しゅうせいさん一時間ほど遅れるそうです。ピーンチ!
  • [21] mixiユーザー

    2005年05月24日 19:09

    4番で一組入りました。もう少し入り口で待ちまーす
  • [22] mixiユーザー

    2005年05月24日 21:52

    本日参加の皆様、お疲れ様でした。
    六人で、二台(4番と6番)。一台クロスで楽しみました。
    本日はちょっと飲み会でれませんでしたが、
    来週はでれるように調整しまーす。ではでは。
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月25日 00:04

    やや、語り聞きたかったですー。
    次回お願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月25日 00:28

    お疲れ様でした。
    また来週やりましょう!!
    そして呑みましょう!!!
  • [26] mixiユーザー

    2005年05月27日 17:08

    来週が終わると、6/7(他の飲み), 6/14(ライブ), 6/28(ヨガ開始)ということで、6/21以外設定できませんので、来週は飲めるように調整しまっす。

    さて、今回のイベントの実況中継メモ。
     18:35 いつも他の人のピン球使って悪いので、国際卓球にピン球を買いに行く。外は土砂降り、いやな予感。
     会場につくが誰もいない(T_T) しゅうせいさんから遅れるのメールあり。その後、 由姫さん、老人力さんくるが、後こない。Sttmさん、雨に挫折orz き、気持ちはわかる。
     19:10すぎ、由姫さん、老人力さんに先に入ってもらって居た台確保しておいてはじめてもらう。19:20すぎシミズ* さん、J3さん到着。三人で一台確保。
     今日は由姫さんの指導で老人力さんが、HPアップ。良い感じですね。由姫さんは、雨の湿気で微妙にラバーコンディションが違うらしくて、ちょっと調子悪そう。そのうちしゅうせいさんがきたので、二台で、一台通常、一台クロスで行う。後は、ローテーション。クロスで打つ台は、そのうちダブルスとなりさまざまなペアが。シミズ* さん、J3さんの「スマイル」ペアは笑顔にごまかされて、なかなかレシーブがうまくいかず。
    僕と、老人力さんのペアは「オールブラックス」みたいな感じで強そうだがよわよわな感じ。で、やっているうちにタイムアップ....

    本当に卓球やると、すぐに時間がたってしまいます。仕事もこのぐらいすぐに時間がたってくれるといいのですが(^_^;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月24日 (火) 19:00-21:00
  • 東京都 渋谷
  • 2005年05月24日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人