mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了蕎麦屋を愉しむ

詳細

2010年11月13日 16:32 更新

11月の会は、円山「艸菴」での開催です。
蕎麦屋でお酒を呑むことが、かなり市民権を得てきたのではないかと思うのですが、でも蕎麦屋さんでの振る舞いが、よくわからない方いませんか。

今回はあまり堅苦しいことを考えず、蕎麦前を楽しみ、そして最後にお蕎麦を美味しくいただく、ということを主題に行いたいと思います。
要は、蕎麦屋で美味しくお酒を楽しみましょうということです。

ざる豆腐や鰊など、いつもの料理の他に、ちょっとしたものもお願いしております。
みなさん、楽しみにしていてください。

日時:11月28日(日)17時30分開始
場所:「艸菴」中央区大通西23丁目2-25 ラメール円山公園
定員:17名限定
会費:5000円

※なお、募集期限(11月26日)以降のキャンセルは、会費全額をキャンセル代としてお願いしますので、ご了承ください。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月13日 16:37

    大変申し訳ありませんが、先日のひやおろしの会出席者で、現在は定員に達しております。
    若干名、キャンセルが出るかもしれませんので、キャンセル待ちを希望される方は、こちらにお願いいたします。

    また、申し込みが完了されて、こちらとメールで確認された方は、確認のために参加ボタンをお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年11月28日 (日) 17時30分開始
  • 北海道 円山公園「艸菴」
  • 2010年11月26日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人