mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第50回目 2011年【大人ドッジ】開催

詳細

2011年02月15日 05:05 更新

先週は・・・

その日に限って雪雪
だったので、中止になりましたが・・・・・

今週は【大人ドッジ】を再開しまするんるん

既に先週から楽しみにしていた方ぴかぴか(新しい)いらっしゃったので、
今回は動き回りましょうww

今年初衝撃の【大人ドッジ】!!
全て、初めで決まると考えているので最高のモノにしましょう指でOK

今年は、ドッジ以外にも
室内のスポーツも力を入れていくのでグッド(上向き矢印)楽しみにしてください手(チョキ)

日頃の余っている力であばれてやりましょうるんるん
そして、気合を入れ寒さなんて吹き飛ばしましょうぴかぴか(新しい)

現在の武器
1ドッジボール
2サッカーボール
3バトミントン
4ダブルダッジ
5バレーボール

このおもしろさは・・・ダッシュ(走り出す様)
いろんな人と共有すべきですwウッシッシ

ということで、たくさんきてくださいn指でOK


皆で飛びましょう&ドッジぴかぴか(新しい)

手(チョキ)元気で遊びたい人手(チョキ)

という方は、こぞって参加してください。

人数は多い方が・・盛り上がりますexclamation ×2

友達を呼んで参加ありありありです ぴかぴか(新しい)

詳しい情報を下記に示します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時⇒2/19日(土曜日)
   14:00-16:00(楽しければ延長ww)
場所:大壕公園・舞鶴公園内 西広場
集合⇒13:50に舞鶴公園内駐車場
参加費用:500円(おかし・飲物分・・・縄代等)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

準備物⇒タオル・ジャージ(運動出来る格好)・お菓子ww
    防寒着
   
なにか、質問等ありましたら、「まっき」まで連絡ください。

最高ドッチボール!!ww

皆さん、参加表明を宜しくお願いします

是非、参加をww


休日を・・・最高のモノに目がハート
皆さん〜待ってます晴れ


夜も夜皆でワイワイするからグッド(上向き矢印)空けといたらいいかもウッシッシるんるん

知り合いのBARで楽しみまするんるん

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土) 14:00-16:00
  • 福岡県 舞鶴公園
  • 2011年02月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人