mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【2/23日曜】平日オフ会

詳細

2011年02月21日 19:21 更新

はいどうも!!


前もやったのですがやはり週末は週末は忙しくて参加できないという方がいらっしゃるので試験的に平日オフ会を企画しちゃいます!!



参加資格は問いません!!


とりあえずみんなで集まってわいわいやっちゃいたい方を募集しますのでどうぞ遊びに来てくださいませ〜(^o^)丿


↓↓↓詳細↓↓↓
【日時】
2月23日水曜

18:00〜23:00まで

*希望者が多ければ昼の部、深夜の部も開催いたします。


【住所】
愛知県名古屋市千種区春岡1−2−19
お祭り居酒屋わっしょい

TEL 052−734−6101
ーーググってくださいな〜ーー
http://maps.google.co.jp/maps?utm_source=ja-wh


ーーーーーーーーーーーーーー
最寄駅は地下鉄池下駅から徒歩5分

【会費】
1500円

早退や遅れて来ていただいてもokです


ソフトドリンク飲み放題にアルコールも付けちゃいます


【持ち物】
PSPフル充電
充電器
MHP3
攻略本(あれば)
物欲センサーに挑み続ける心
3落ちしても笑顔でいられる心www
狩りへの闘争心

【最大人数】
昼夜深夜共に最大36人
皆様に快適なプレイをしていただくため人数が集まったところは参加打ち切りとさせていただきますので、お早めにお願いします。

【ルールとマナー】
・遅刻、早退は可です。 遅刻の場合は連絡お願いします。

・露骨なナンパ行為はやめましょう。
(メルアド交換?マイミク申請等は良識の範囲内で各自でお願いします。この事で参加をやめた方もいますので辞めてください。)

・荷物、貴重品は自己責任で管理願います。


・キャンセルはコメントまたはメッセージでお願いします。


【HN】
【HR】
【戸籍上の性別】

【タバコ】
【やりたいこと】
ランクごとにグループを分けていきますので、すいませんがコメに↑のテンプレートご利用ください
HR上げのお手伝いしてくださる方も募集中です!


*現地集合ですので初めてのご参加でわからない方はコメで書いてください


*そして申し訳ないのですが、駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください <m(__)m>


では皆さんのご参加を心待ちにしてますね〜


コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月21日 07:28

    【HN】にわっち
    【HR】6
    【戸籍上の性別】漢
    【タバコ】吸わぬ
    【やりたいこと】休みだ・・・大連続狩猟か、ダウンロードクエがいいかな?
    アマツやアルバもイイネグッド(上向き矢印)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月23日 07:03

    【HN】おたる
    【HR】2ぴかぴか(新しい)
    【戸籍上の性別】♀
    【タバコ】吸いません
    【やりたいこと】
    ドリンククエストがクリアできないので、ご指導ください泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月23日 09:50

    【HN】凹たれないぞ
    【HR】6
    【戸籍上の性別】オ・ト・コ
    【タバコ】吸いません
    【やりたいこと】 下位でまったり♪ 下位DLクエなどもまったりとやりたいですな
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月23日 14:48

    あ、スペシャルゲストを連れて行きますよん(・∀・)ノ
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月23日 15:37


    【HN】丈太郎
    【HR】6 
    【戸籍上の性別】漢 
    【タバコ】吸わぬ てか嫌いだ
    【やりたいこと】上位のクエを埋めたいです。

    ユニクロクエ行きたいです。
    後ねぎまクエ

    よろしくお願いいたします。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月23日 17:34

    今から行くよ〜指でOK
    【HN】Rina
    【HR】6
    【性別】男
    【タバコ】吸うよ
    【やりたいこと】金銀素材集めに協力願います
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月23日 19:23

    今から行きます。

    HN taka
    HR 6
    性格 男
    タバコ 吸わない
    やりたいこと 素材あつめ

    おねがいします。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月23日 20:20

    さきほどは店に電話してすいませんでした。
    今からそちらに向かい参加させていただきます。
    よろしくお願いしますねぇグッド(上向き矢印)
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月24日 03:20

    本日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    楽しく狩りができましたわーい(嬉しい顔)
    皆さんのおかげです人差し指

    ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月24日 09:34

     昨日は、ありがとうございました。
    また、皆様また帰って来たら一緒に狩りに行きましょう\(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月23日 (水) 水曜日
  • 愛知県 名古屋市千種区 お祭り居酒屋 わっしょい
  • 2011年02月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人