mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了桂雀三郎・楽語会

詳細

2009年01月17日 15:57 更新

こんにちは!
お食事処「楽」さんで、桂雀三郎の落語会を開催します。
今回のトリネタは地獄八景です!

*******************************
“一緒に地獄へ行きましょう♪”by雀三郎
*******************************

ご一緒に地獄巡りしてみませんか?きっと楽しい旅となるでしょう♪
生の下座で出囃子やハメモノ楽しめます。
まだ席数も御座いますので是非にご予約ご来場お待ちしております。


桂雀三郎・楽語会

1月22日(木)
会場・お食事処「楽」(名古屋市中村区名楽町3-1-7 Tel・052-482-2464)
http://homepage2.nifty.com/fred/raku/raku.htm
18:30開場 19:00開演
前売2500円 当日3000円


演者・演目/桂雀三郎「親子酒」 「地獄八景亡者戯」 、桂雀喜 「初天神」


桂雀三郎 http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/
桂雀喜  http://homepage3.nifty.com/jacky7/index.html

【チケットご予約/お問い合わせ・桂雀三郎後援会】
事務局090-5662-3305 Jaku36@gmail.com


コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:58

    はぁい、行きまぁぁす。(^0^)ノ

    当日午後半ドン、翌日午前半ドン取っちゃった。o(^-^)o
  • [2] mixiユーザー

    2009年01月18日 16:42

    うわぁー!嬉しいー、ありがとです!!!

    ご来場お待ちしてますです♪

  • [3] mixiユーザー

    2009年01月20日 13:24

    いつもはイベントのチェックだけだったのですが

    今回はどーしても地獄が見てみたいので(笑)
    参加させてください

     どうぞよろしくお願いいたします(o^∀^o) クローバー

  • [4] mixiユーザー

    2009年01月20日 14:40

    ★みつばちマーヤMAX さま★

    ご参加〜、ありがとうございます!!
    お名前【みつばちマーヤMAX さま】1名でご予約受け付けましたです!
    ご来場お待ちしております♪
    どうか宜しくお願いしますヽ(^◇^*)/
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:07

    何とかして行きます
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月20日 23:33

    もう名前が行っているはずですが、うかがいますので宜しくお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月21日 13:26

    ★マウリヤさま★
    頑張って来てくださいー。
    待ってますよー♪


    ★つーちゃんさま★
    どうもありがとーございます!!
    お名前入っております♪
    お気をつけてお越しくださいましぃ〜です(o^∇^o)ノ
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月22日 11:38

    ■当日もございますのでお時間ございましたら
    是非にご来場くださいませ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月22日 (木) 木
  • 愛知県 お食事処「楽」
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人