mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了キッチン・ブーギーへ行こう

詳細

2007年02月21日 13:55 更新

2月いっぱいで充電期間に入ってしまうブーギーに行きませんか?
ということで話が盛り上がってきたのでイベントたてちゃいます!!
おいしいカレーを一緒に食べにいきましょう!カレー以外もありますけど(笑
初参加の方!どしどし!お待ちしております〜♪



日時は
25日 日曜日 須波港(とりあえず現地集合ということで)
11時のフェリーに乗りたいので、それまでに到着してもらうようにお願いします。
広島組みはそちらで時間を決めてきてもらえるとうれしいです、僕は現地での集合とさせていただきます。任せてしまいますがよろしくお願いします。
なおりんさんと話した結果、僕も途中から合流する事になりました!本当変更多くてすいません・・・。

参加される方はメニューの方を決めていただくとお店のほうが楽らしいので、決まっていたら書き込みをお願いします!
すでに注文を書かれた方は了解しております!

種類は以下の通りです
・ビーフカレー
・オムライス
・ミートソースパスタ
・シーフードピラフ
・ピザ
の中から選んでもらえるといいそうです〜。
できればやっぱりカレーを食べてみてと言われました^^

フェリーの時間と料金も載せておきます

三原(須波港)〜瀬戸田(沢港)
移動時間 20分(よく考えたら・・・)
750未満 人(400円)+バイク(370円) 770円
750以上 人(400円)+バイク(490円) 890円

運行時間
行き 7:00 〜 20:00迄 30分毎
帰り 7:00 〜 19:30迄 30分毎
となっております。

天気は、朝5時あたりの時点で判断しようかと思います。


問題点などありましたら書き込んで知らせてください。
それではよろしくおねがいしま〜〜す♪

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2007年02月24日 20:35

    >さかきさん
    わかりました、またご一緒しましょう!

    >なおりんさん
    それで了解しました。
    二回合流地点をつくるのは時間がもったいないので、僕も光永のセブンに行きますね。
  • [78] mixiユーザー

    2007年02月24日 20:54

    ・・・で、集合時間は9時でいいんでしょうか?
  • [79] mixiユーザー

    2007年02月24日 22:54

    >まっちゃん
    了解です。

    では、広島組出発時に書き込みしますね。
    光永のセブンまで1時間弱くらいで行けると思うので、まっつぁん、かつさん、りんちゃんよろしくお願いします。

    >あっきぃ
    9時で良いんだと思ぃます。
  • [80] mixiユーザー

    2007年02月24日 22:54

    >まっちゃん
    了解です。

    では、広島組出発時に書き込みしますね。
    光永のセブンまで1時間弱くらいで行けると思うので、まっつぁん、かつさん、りんちゃんよろしくお願いします。

    >あっきぃ
    9時で良いんだと思ぃます。
  • [81] mixiユーザー

    2007年02月24日 23:00

    ほい。ほんじゃ〜、僕は9時にボブキャット前に集合しますね。

    タラタラ楽しみましょ〜。

    ほんでは〜。


    >まっつぁんさん・なおりんちゃん

    予定調整どもどもです。
  • [82] mixiユーザー

    2007年02月25日 00:40

    ところでさ、キッチンブーギー待ちの間、平山郁夫美術館とか行ったりしませんか?
  • [83] mixiユーザー

    2007年02月25日 00:49

    俺もボブ猫に9時に集合組でお願いします。
    場所を微妙に間違えるかもしれないけど…
  • [84] mixiユーザー

    2007年02月25日 00:55

    アイスコーヒー飲みすぎて・・・・  眠れない。。。
    起きれるかが心配だ。
  • [85] mixiユーザー

    2007年02月25日 01:07

    遅くなりましたが、僕の電話番号メッセで送っておきました。急な連絡にお使いください〜。
  • [86] mixiユーザー

    2007年02月25日 02:11

    ブイマ君と同じく眠れん。
    しかも酒飲んだら逆に覚醒する始末です。

    >まっつぁんさん
    りょーかいです。
    明日はヨロシクです〜。
    あ、もし起きれず集合に遅れてしまったら、どうぞ捨て置いて行ってくださいませ。

    では〜。
  • [87] mixiユーザー

    2007年02月25日 02:53

    えーっと、例によって只今帰宅。
    ちゃんと起きれるはず…
    万が一寝坊したら、放置プレーでお願いしますm(__)m
  • [88] mixiユーザー

    2007年02月25日 04:06

    眠れん人、他にもいるんかな〜。

    きっと明日のツーリングが楽しみで興奮してるんだろな〜。

    なんか遠足前夜の小学生のような状態です。

    私事でスミマセン。

    では。
  • [90] mixiユーザー

    2007年02月25日 08:01

    > ひろ@から
    おはようございます。
    見送り大歓迎ですっ!!

      
  • [91] mixiユーザー

    2007年02月25日 08:08

    おはようございます!!いい天気ですv(≧∀≦)v 
    みなさん寝坊していないことを祈ります(笑
  • [92] mixiユーザー

    2007年02月25日 18:35

    一足お先にただいマンモス!!
    今日もやっちゃいましたね・・・
    たこ天、ワッフル、カレーの3コンボ!!(笑
    たこ天は後半組みだけかな・・・?

    無事についてくださ〜い!:*:・(*´ω`pq゛
  • [93] mixiユーザー

    2007年02月25日 19:20

    お疲れ様です!!

    まっつぁんさんと同じく後半組
    3コンボ最高!!
    たこ天めっちゃうまかったです。

    無事を祈ってます
  • [96] mixiユーザー

    2007年02月25日 19:31

    ただいま帰宅です。
    3コンボいっちゃいましたね。
    皆さんお疲れ様でした。
  • [99] mixiユーザー

    2007年02月25日 20:49

    皆さん!!今日はお疲れ様でした!! 
    まっつぁん 、ありがとうございました〜。 もっとアイドル目指しておくれ!!(爆

    >プロ
    寒かったね〜。。  実は病み上りで先週、会社を休んでいました。  バーベキューは天気に恵まれますように。みんな祈っててください〜!!

  • [100] mixiユーザー

    2007年02月25日 20:59

    7時半ごろ帰宅いたしました!
    今回はみなさんには申し訳なくクルマだったですが・・・。
    とにかく寒い中おつかれでした!!

    試乗させてもらったみなさん、非常によかったです!
    12Rで山登り、Firestorm・ダイナで市街地爆走、最高でした(≧∇≦)b

    お見送りのひろさん、初ツーのワッシーさん・うっきーさん、次はバイクでいきますw

    プランニングのまっつ、なおねぇ、ありがとっす!

    また次も盛り上げていこうぜぇ〜!!


    >プロ
    ミラースクリーン忘れたのが残念!!w
    道間違いはご愛嬌じゃね!
    (・ε・)キニシナイ!!
  • [101] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:02

    ハイ〜写真うPです!
    少ないですが。
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/wqprh013/lst?.dir=/143a&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
  • [102] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:02

    ツーリングは今回が初参加でしたけど、やっぱり大勢で走るのっていいですね!
    みなさんお疲れさまでしたm(__)m


    例によって睡眠不足のため、途中からテンション下がってましたが…

    なかなか休みの都合があわないと思うけど、また一緒に走りましょう!
  • [103] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:04

    お疲れ様でしたぁ。
    後半組・・・
    たこ天、オムライス(半分)、レモンケーキ&ワッフル(半分ずつ)。
    おまけに、帰りに家族で焼き肉・・・。
    今日一日めちゃくちゃ食べました。

    次回大島で会いましょぉ〜!!!
  • [104] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:17

    やっほぃ!!!!!!!今帰りましたぁ♪

    今日は寒い中、ホントにお疲れ様でした。。。あと、オイラは車ですみませんでした・・・(涙)
    次は愛車で行かせていただきますので、またよろしくです♪

    いやぁ、でも、今日はみんな最初からお疲れな感じでしたよねぇ。。。盛り上げ部員のオイラがもう少し頑張ってれば・・・(涙)

    こ・・・これも、次は頑張りますので♪



    あと、まっちゃんとなおちゃん・・・ありがとねぇ♪また、よろしくです!!!!(笑)



    プロへ・・・

    DVD・・・?をを!!!忘れてた!!(笑)
    いつでもいいですからねぇ♪


    ムパへ・・・

    やっぱり、写真撮ってたんやね!!(笑)
  • [105] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:24

    お疲れ様でした。
    ひさしぶりのツーリングとても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    そんでもって、これからもよろしくです。


    >プロさん
    初のエンストツーリングかなり満喫できました。
    会社以外の知り合いが広島にいないわたしにはかな〜り刺激的でした。

  • [108] mixiユーザー

    2007年02月25日 21:57

    ひろ@から さん

    エンストで動画は・・・  初めてじゃないかな?
    ちょっと驚いちゃいましたよ!!  いいですねっ!!!
  • [109] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:24

    いいなぁ、楽しんでますね

    おいらも昼からの用事が無ければ参加したかったな・・・
    ツーリングの参加は大島からになるのかな???
  • [110] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:35

    >ひろさん
    今日は見送り&動画ありがとうございます。
    これからも皆でエンスト楽しくやっていきましょう!
    宜しくっす!

    >ブイマ君
    今日はお疲れ様でした。
    動画はこれが初めてじゃないっすよ。
    去年、みなちゃん(管理人)も動画撮ってくれましたよ。
    懐かしいっす!
    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/peanuts140/

    >リンちゃん
    寒い中大変だろうけど気をつけてね!
    あの〜ブレーキランプ点灯したままだよ^^;
    俺は海田辺りで気付きました
    着いたらちょっと確認してみてください。

    >ワッシーさん
    初ツーリングお疲れ様でした!
    それから新車のV-MAX拝見させてもらいましたよ〜。
    「やっぱ男だわ〜」

    >プロ
    GSX楽しかったよ〜。
    ありがとう!
    さすがに近場まで試乗しても物足りなかったからさ、つい島をぐるっと一周してきちゃったよ!(笑
    もう満足!

    >かわちゃん
    車での参加お疲れ様っす。
    やっぱバイクに乗りたい気持ちは押さえ切れなかったようだね(笑
    たくさんバイク試乗できて良い記念になったんジャマイカ。
    12Rは運転大変でしょう〜(><)

    >シンさん
    初ツーリングお疲れ様です。
    途中テンション↓ぽかったですが、無事帰省できて何よりです。
    これからもエンスト楽しくやっていきましょう!

    >え〜ちゃん
    今日は寒かったですがお疲れ様っす!
    それからエストレア早速試乗させてもらいました。
    あのバイクは通勤に便利かもですね〜。
    いいな〜250。

    >かっちゃん
    今日のツーリングお疲れ様っす。
    それと昨日はありがとね、楽しかったよ。
    あのVTRは大型バイクとは思えない軽さだったね。
    Vツイン、低速域のパワーは凄いわ〜!
    また今度一緒に走りに行こうね。

    >あっき〜
    お疲れ〜〜〜!
    へへ・・・盗撮しちまったさ。
    今度ハーレーが戻ってきたら一泊ツー行こうぜ!
    場所は・・・・そうだな〜また高知行こうか!

    >なおりん
    今日はお疲れ様。
    ブーギーのオムライス美味しかった?
    かなり量あったでしょう?
    それからエンジェルのメット似合ってたよ!
    いや!カッコよかった!

    >※ちゃん
    途中離脱でしたが、お疲れ様です。
    ツーリング中、意味不明な行動が面白かったっす。

    >まっちゃん
    今日はご苦労様っす!
    たこ天・カレー・ワッフルの3コンボ!
    とても満喫できた一日だったよ!
    ありがとね!

    追伸↓
    12Rは来年の車検切れ間近に売ることにします。
    今後はネイキッドにしようかな〜っと今悩んでます。
  • [112] mixiユーザー

    2007年02月25日 23:55

    りんちゃんお疲れ!
    今度は大島で会えないかな?
  • [113] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:02

    お疲れ様でした!
    これでみんな無事帰宅できましたね☆
  • [114] mixiユーザー

    2007年02月26日 01:55

    遅ればせながら、皆さんお疲れさまでした〜。

    次回は体調万全で望みたいと思います。
  • [115] mixiユーザー

    2007年02月26日 20:15

    昨日の写真upしましたぁ。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1204165&mode=photo

    「ensto225」でご覧になれるはずです。
  • [116] mixiユーザー

    2007年02月26日 21:31

    これもらい!
    早速トップ絵にしちゃいます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日) 雨天中止
  • 広島県
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人