mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第35回自然療法・ケイシー療法研究会開催のお知らせ

詳細

2009年10月06日 11:27 更新

第35回自然療法・ケイシー療法研究会開催のお知らせ
≪ケイシーの言った聖書からの健康を改善するヒント≫
聖書研究からケイシーの考え方特に出エジプト記、ルカ、マルコの福音書の解釈でとらわれていた呪縛から開放しすべらしい精神を見るための話と、オリーブオイル、神の香りローズの香りをかぎ、海馬を開放する方法を話します。

講演者:  尾崎重喜(薬剤師)
日時:平成21年10月18日(日曜日)
   午後1時から午後3時30分まで
会費:1000円
箕面市立人権文化センター2階大会議室(箕面市桜ヶ丘)
所在地 〒562-0046 箕面市桜ヶ丘4丁目19番3号
電話番号 072-721-4800
会費1000円
連絡は090−1919−0108(尾崎)

電車:阪急電車梅田から宝塚線石橋下車箕面線に乗り換え桜井駅下車
15分クシロ薬局南 隣に有料駐車場あり

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月06日 12:08

    今回は以前の会場ですね。参加します。よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月15日 19:49

    10月18日に参加を予定している方は、会場がわかりにくいので12時30分に阪急箕面線の桜井駅にお越しいただければ、会場までご一緒いたします。

    今回は去年使用していた会場ですのでその後に参加されている方はわかりにくいと思います。

    集合場所:阪急箕面線桜井駅改札口を出たところ(改札口は1箇所しかありません)

    集合時間:12時30分

    同行ご希望の方はコメントに書き込みお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日)
  • 大阪府 箕面市
  • 2009年10月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人