mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了瑞浪美濃源氏七夕祭り

詳細

2006年08月04日 13:19 更新

http://red.ap.teacup.com/tanabata/

当日になってのトピ立てで申し訳ありません。
七夕祭りに参加する人、手ー上ーげて!!

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月04日 13:51

    はぁい(^O^)/ 日曜行きます☆
    バサカニ?バサコレ?あれ?わからなくなったf^_^; とりあえず楽しみ☆
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月04日 14:28

    ( ´∀`)ノ
    参加しますー♪なんだかもう色々楽しみでしょうがない
    鈍行13時間の電車の中より
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月04日 16:26

    え!なかざんさんの言ってる七夕って
    仙台かと思ってた。じゃあ、いぐ、イグいぐーーー!!
    どしよか迷ってたんだけど。
    日曜かな。・・と思ってタイムスケジュール見たら、やっぱり土曜に行かなくちゃいかんか。
    夕方からしかいけないけど、がむばる!

    >まるさん
     バサカニ(バサラカーニバル)は12月のヤツ。夏は七夕〜〜。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月04日 16:31

    >まるさん
     日曜行くの?総踊りパレード?
     どっちにしようかなあ・・・
      土曜は遅くしか行けない・日曜は早めに帰る。悩めるわかめ心・・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月04日 16:47

    >わかめさん
    日曜行きますよ(^O^) バサコレに出てからチーム演舞出ます☆
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月04日 23:05

    もちろん行くべ。
    2日間踊りまくりだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月05日 05:44

    とりあえず、今日寄る予定で荷物抱えて、仕事いぐー
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月05日 07:50

    なかざんさん
    会津大学「慧」目指して行きますねー。
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月05日 09:21

    シール量産!




    のつもりが、ただのロゴプリントになっつまったー・・・・・orz
    ので、安全ピンつけることにしますたに。
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月05日 20:14

    今日会えた総友メンバー、いつもの(よその県行ってもWWW)Lilyさん、ごまちゃん、たぶんういなさん、ひさあしぶりのなかざんさん、お初のばんちゃん他鯱っこ多数。かな。
    今、帰りの電車ん中で、とりあえず報告ね。
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月05日 23:30

    写真いろいろです。
    とりあえずmixiメンバーの中心で。
    あと、個人的趣味で、縁の決定的瞬間も撮った〜ww
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月07日 00:18

    初めまして(´∀`)ノ
    5,6日に七夕まつり参加しましたぁ☆
    終わってからのコミュ参加やけど,,すごぃ楽しかったです(・´-`・)
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月07日 09:02

    あたしも終わってからコミュ参加で‥(;・∀・)

    雨のない瑞浪七夕!
    あまりの暑さに倒れそうになりながら、なんとか生還しました。
    楽しかったーヽ(´ー`)ノ

    わかめねーさん‥
    あたし会ってないよーーー???(´;ω;`)
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月07日 20:12

    衣装来たどこかでみたことある人がいる…と思ったら先週も会ったわかめさんでした(笑)
    最後までいれなかったのが残念ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    蒲郡とは違った総踊りが流れるので瑞浪も楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    写ってるのはgnomeですね!
    初めて演舞してる姿の写真を見るなぁ(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月07日 22:30

    写真第2弾!

    >ういなちゃま
     わたしは、青いハッピでカメラ持ってウロウロしてましたwww
    たぶん、ですが会ってます(勝手にww)。
     女将さんのはっぴでなくて、七夕のレイつけて真ん中で踊ってませんでした? テント前で練習してるとき結構そばにいたりしてたんですけど、声かけそびれてしまいました・・・・

    >ごまちゃん
     は〜い、ごまちゃんの写真もいっぱい撮ったよぉ!
     内緒だけど(どこが?内緒になってない!)ww大好きなので、もひとつおまけ。
  • [16] mixiユーザー

    2006年08月08日 08:17

    >ごまちゃん
     他にも踊ってる写真ありそう

    >ういなさん
     ブログの写真(2日目)もごまちゃんじゃない?
     http://yaplog.jp/uina/

    みなさまお疲れ様でした〜。
    もう、高知行ってるか?
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月08日 16:00

    うほっ。わかめねーさんの写真1枚目、真ん中のピンク、
    確かにそれは私です(笑)

    テント前にみえたんですね。
    急遽、練習を兼ねてバサラブース前で演舞させて頂けたんですよ。

    あー!去年に続き今年もぉぉぉぉ!!!!
    見られただけで終わってしまった(笑)

    あたしのブログに写ってるgnomeさんにごまさんが写ってるんですか?
    あたし結構写真撮ったので、他にも写ってるかも〜☆

    参加された他の皆さんも、もしかしたら写ってるかもしれませぬ。
    ウェブアルバム作ったらアップしますので、
    しばしお待ちを☆☆☆
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月08日 22:03

    うわあああああああああああああああぁぁぁああああああああ俺らがいるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????????

    貴重な写真をありがとうございましたwww

    トピ立てが遅かったためか、参加人数は少なかったですねぇ……。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月09日 00:00

    >なかざんさん
    私の日記にも登場してるよぉww

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=191638454&owner_id=3219924

  • [21] mixiユーザー

    2006年08月09日 00:04

    なかざんさん
     私的ブログにも登場しちゃってます。勝手にですが。後姿・・・
     http://yaplog.jp/mym-mym/archive/867

    こういうイベントの参加人数って、書いてくれるのはほんの一部です。知らなかった人もいるし、知ってても見てる人もいるし。
    当日のトピ立てでも20件も書き込みあるし。(貢献してますねww)

    >えむえむこちゃーん
    来てたんだー。いっぱいいたから分からんかったよお(T T)
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月09日 09:07

    地元のチームさんの演舞。あんまり写真としてはできがよくないのですが・・・
    ありがとうございました。裏方勤めていただきましたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月10日 15:34

    アルバム作ってアップしましたよーん☆

    http://yaplog.jp/uina/

    『七夕アルバム公開☆』をご覧下さいませ〜♪
    自分写ってます!って人はこっそりでいいので教えてね(笑)

    *不都合な写真等ありましたら、削除・修正させていただきますので
    お手数ですがコメント欄に書き込みをお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月10日 18:09

    イヤー。
    みなさん、いい顔して写ってますね〜!
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月16日 22:05

    かなり遅くなってしまぃましたが.......
    この前瑞浪で鮭サンバにハマッた鯱のかめちゃんです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    初めて書き込みします☆
    瑞浪2日目にこのコミュのバッチ!?をもらいました笑”
    あれはわかめちゃんだったんですかね????
    これからもよろしくおねがいしますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  • [26] mixiユーザー

    2006年08月17日 09:06

    >KAMEちゃん
    鯱っ子たくさん来てましたね!
    そうそう、あれがわかめですよ!
    鮭サンバ、私も大好き。尻尾とヒレつけてサンバ・サンバ・サンバ!ですww
    各地のいろんなお祭に、mixi総友会メンバー出没していますよ。
    事前に書き込みしておいたら、どこの誰に出会えるのか、
    ニアミスになるのか?!
    このワクワク感が堪りませんわ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月04日 (金) 6日までの3日間開催
  • 岐阜県
  • 2006年08月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人