mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了JOY TIME!Vol.6 〜We LOVE ROCK〜 特集:The Mirraz

詳細

2011年01月06日 11:26 更新

はっぴーにゅ〜いや〜exclamation ×2富士山
明けましておめでとうございますexclamation
謹賀新年exclamation賀正exclamation ×2トイスexclamationexclamation

こんにちはJOY TIMEですexclamation ×2
2011年QueのALL NIGHT一発目exclamation衝撃
みんなが嫌がる仕事を引き受けるJOY TIME!ですww

JOY TIME!vol.6
2011/01/07(金) 23:00より
下北沢CLUB Que
http://www.ukproject.com/que/

【特集!】
明けましておめでとう電球
check it out! check it out!
check it out! check it out!
富士山ぴかぴか(新しい)晴れThe Mirraz晴れぴかぴか(新しい)富士山

【DJ's】
Kaneyan
T@isukE
YUYA
KUWA
Kengo

【タイムテーブル】
1 YUYA
2 T@isukE
3 The Mirraz 1
4 KUWA
5 kaneyan
6 リクエスト
7 Kengo
8 kaneyan
9 The Mirraz 2
10 T@isukE
11 YUYA
12 リクエスト

毎回大好評の「リクエスト枠」は今回、大盛1.5倍セールグッド(上向き矢印)
みんなの好きな音楽を教えてねexclamation
一緒にはっちゃけましょうw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【チケット】
前売\2000/当日\2300 1DRINK込
【チケットの取り置き・予約】
music_dancehallfire@yahoo.co.jp
チケットの取り置き・予約は
【お名前】【枚数】【リクエスト バンド名 曲名】をご記入の上、参加ボタンをぽちっと押してください指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なお上記のメールアドレスでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞexclamation ×2
ハンドルネームでもいいのでお名前と枚数のご記入はお忘れなく。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しいことはまた更新しますexclamation ×2
みなさん参加表明お願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

コメント(29)

  • [2] mixiユーザー

    2010年12月15日 16:45

    皆勤賞目指します!←

    れも 1枚お願いしますっ!

    リクエストは後日、
    このトピにガッカリ←
    書かせていただきます!
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月16日 15:13

    >れもさん
    本当に毎回、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    唯一の皆勤賞!!またまた全力でお待ちしておりまするんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    リクエストもよろしくお願いします!!
    れもさんのリクエストはあたし的にとても参考になるので、楽しみにしてます電球
    JOY TIME!にスカンキン、増やしましょーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2010年12月16日 16:33

    今、気がつきました。

    「ガッツリ」と書いたつもりが
    「ガッカリ」と書いてしまった件←
  • [5] mixiユーザー

    2010年12月16日 17:03

    >れもさん
    wwwww。
    あたしもコメント書いてから気づきましたww。
    「ガッツリ」でも「ガッカリ」でも何でも構わないので、
    リクエストくだしあ←

    お待ちしておりますウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2010年12月16日 20:52

    *リクエスト1*
    リクエストタイムが1.5倍なら、
    リクエストも1.5倍で←
    今のところ、とりあえず…

    ・ALMOND →「REBORN」「PROMISE」「THE Greatest Thanks」

    ・ASSHOLE UNITE 「NEVER ALONE」

    ・banbi →「ヒマワリ」「アンジー」

    ・BASSUI 「GHOST」

    ・Cutie Pi 「Laugh at Me」

    ・FAT PROP →「Close My Eyes」「The Die Is Cast」「Love Repairmen」

    ・ジュニモン→「野球」←
    「Do It Yourself」

    ・Melody Fall「Revolution」

    とりあえず…
    私、どんな?!

    思い付いたらまた書きますっ!←
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月30日 00:39

    【お名前】ハンネでお願いします。
    【枚数】1枚
    【リクエスト バンド名 曲名】
    3style:way、happiness
    9mm:Mr. Suicide、次の駅まで、Caucasustalking machine、光の雨が降る夜に
    椎名林檎(事変):私生活、すべりだい、月に負け犬
    ELLEGARDEN:Middle Of Nowhere

    あとはミイラが死ぬほど聞きたいです。
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月30日 15:52

    ハンネさんありがとうございます!!
    リクエストにたくさん答えられるように頑張りまするんるん
    もう2010年が終わってしまいますね〜 
    会場でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月30日 16:35

    > レスポールULTRAさん

    あ、すいません。
    ハンネ=hystericrocks
    の意です。

    よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月03日 14:10

    エレクトロとか色々担当しているDJ t@isukeです。
    うちのイベントの写真UPしてみました♪
    よかったらご覧くださいませわーい(嬉しい顔)



    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000008192402&owner_id=3895279

    1/7はサカナクションとかテレフォンズとか使っていきたいなぁーと思ってます。
    その辺もリクエストお待ちしてますムード
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月05日 00:26

    飛鳥で2枚、よろしくお願いしますー(長音記号2)るんるんるんるん

    リクエストは…
    ELLEGARDEN
    GOOD 4 NOTHING
    Qomolangma Tomato
    で、選曲はお任せしますハート
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月05日 03:57

    飛鳥ちゃんぴかぴか(新しい)
    予約ありがとうわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    CDJで体調壊したって言ってたから、来れないかも涙と思ってたから、なお嬉しいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    飛鳥ちゃんに会えるのも久々だし、あたしもテンション上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

    一緒に楽しみ狂いましょう指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月06日 09:59

    飛鳥さんありがとうございますexclamation ×2
    ついに明日の夜になりましたわーい(嬉しい顔)
    楽しみ〜すごく楽しみですexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月06日 11:33

    タイムテーブル更新しましたexclamation ×2
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月07日 16:55

    あと6時間後にパーティースタートです!
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月07日 18:29

    すいません・・・年末にひいた風邪こじらせたらしく、まだ治らないのでキャンセルさせてください><

    ずっと楽しみにしてたんでほんとに行きたいんですが・・ごめんなさい><


    うああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月07日 18:46

    飛鳥さん大丈夫ですかふらふら
    寒い日が続きますので悪化させないよう気をつけてくださいexclamation ×2
    はやく良くなってライブハウスでお会いしましょうexclamationわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月07日 22:25


    すみません、

    諸事情により行けなくなりました。


    ディファでフライヤー貰った時から楽しみにしていたのに残念です(´・ω・`)
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月08日 02:19

    hystericrocksさん
    了解しました><
    次のJOY TIMEでお待ちしております!!
    ありがとうございましたo(^▽^)o
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月08日 20:19

    昨日は本当にありがとうございました&お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    オーガナイザー兼「SKA」「The Mirraz特集」「ラスベガスと嵐」とかで回していたDJ Kaneyanですexclamation ×2

    この冬一番の寒さの中、ご来場いただいたみなさま、心から感謝いたしますぴかぴか(新しい)
    予約は若干、寂しい感じでしたが、結果、当日券で来てくださった方が多く、
    「ほとんどが新規」のみなさんばかりでしたが、みなさんが笑顔で踊ってくれたので、
    本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    来てくださったみなさん全員に「ありがとうございますexclamation ×2」だけじゃなくて、
    本当に「拝んで」いたもんねww。

    個人的には2年ぶりに親友と会えたり、れもさんとキャーキャー言いながらハグしたり、The Mirraz特集でお客さんと手を繋ぎながらはしゃいだのが印象的でしたウッシッシ

    残念ながら来れなかった飛鳥ちゃん、次回は一緒にはしゃぎましょうねるんるん
    体調、ゆっくり静養して治してねぴかぴか(新しい)

    hystericrocksさんも残念ながらお会いできませんでしたが、3styleの「way」かけましたよ指でOK

    お礼の日記は後日、書きますが、新しい出会いに感謝いたします。
    よろしかったら、マイミク申請もぜひお願いしまするんるん
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月14日 09:07

    みなさま本当にありがとうございましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
    僕もこんなアツイ年明けでめっちゃ楽しいでするんるん
    当日のセトリ等は別のトピに上げておりますので覗いてみてくださいexclamationわーい(嬉しい顔)
    また次回よろしくお願いしますexclamationexclamation
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月14日 21:01

    > カネヤンさん

    わわわ(^o^;)
    何気なく見たら;;;;;;;

    かけてくださってたんですね、スリスタ(>_<)!!!!!!!
    本当にありがとうございます!!!
    そしてせっかくかけてくださったのにいけなくなってしまいすみません(T_T)!!!!


    電話のディファで配っていたフライヤーを一度素通りしたのですが、「ミイラ...」と聞いて即バックステップで戻ってフライヤーもらってから希望休を出してずっと楽しみにしていたのですが...(;_;)
    とにかくスリスタほんとありがとうございます!!!ほんとうれしいです!!!



    近々ではエルレナイトと電話×サカナイト行きますが、また楽しそうな内容でしたら、是非JOY TIMEにも参加させて下さい!!!!!


    その際には、今度タワレコのポスターになりCDを出す予定な同居人のバンド、「THE PINBALLS」をリクエストさせていただきたいと思います!!!

    よろしくお願いします(^Q^ゞ
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月15日 14:20

    >hystericrocksさん

    コメント、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    あたしもスリスタ大好きなんで、逆にリクエストして頂いてすごく嬉しかったでするんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    hystericrocksさんみたいにフライヤー貰ってくれて、希望休まで出して楽しみにしてくれてる方がいること、本当に嬉しく思います。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    次回、都合がよければ是非、遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

    「THE PINBALLS」ですね電球入荷しておきます指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月15日 14:31

    ちなみに「セトリトピ」はこちらにあるんで、よかったら覗いてみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59308437&comm_id=4300047
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月07日 (金) 金)(23:00〜翌8日5:00
  • 東京都 下北沢CLUB Que
  • 2011年01月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人