mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了緊急召集令状!

詳細

2008年02月14日 12:55 更新

今週は今年最大級寒波野郎が雪まき散らしてますよ!待ってました寒波野郎に俺達笑沈ツアーやります! あのタマル専務の沈んでいく姿が目に浮かびます。パフパフワールドに行きましょう\(~o~)/

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月14日 18:05

    すごい雪見たいですね〜おいらは明日から3日間スキー修行してきます。
    とりあえず明日から湯沢に篭ります。
    17日は岩鞍にいけるか微妙です。今回はパークに専念しようかと思っているので石打丸山か神立、あと気になる湯沢高原のファニナリ?何とかパークが今年からできたらしいので様子見がてらいってきまーす。
  • [2] mixiユーザー

    2008年02月15日 15:28

    今シーズン最強の寒波襲来!なので昨日か今日、有休取って出撃しようかと意気込んでたら風邪でダウン泣き顔 昨日は自宅療養でヒキコモリ。。 今週末は弱気にホワイトバレーあたりでパウダーの食い残しでも漁りにいこうかと思ってたんですが、緊急召集じゃ行くしかないじゃないですか! !早くボボちゃん仕込まなきゃ。

    モーリィ三曹! リュック持っていくから顔だけでも出しなさい!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月16日 12:55

    そうだモーリー人質リュックはこっちが預かってるぞ! EZKさんが風邪とは信じられない! 明日ぽぽちゃん抱っこして運転がんばってください。ムズカシイですね(≧∇≦)/ ハハハ
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月17日 22:49

    すいませんやっぱり岩鞍には行けませんでした><なぜか湯沢にいるつもりが土曜から白馬に拉致されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    とにかく疲れた3日間でした!バックは次回必ずとりに伺います。スイマセンでした!
    そうそうゲーシー隊長が3月の始め頃にどっかでツアーやるぞって言ってました〜
    その時にはツアーに参加しまーす。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月21日 09:32

    ごめんね〜もーりーわーい(嬉しい顔)
    うちのおっきいのが…。
    また遊んでやって!
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月21日 21:59

    すごい疲れたけど、沢渡りと47のパークが楽しかったよ!場所的にスノーシューじゃ厳しかった。
    ゲーシー隊長!ツアー早いとこ入れといてくださいよ〜それともまだ嫁様が説得できないとかexclamation & question
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月17日 (日)
  • 群馬県 尾瀬岩鞍
  • 2008年02月17日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人