mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【募集終了】紐育ライブ記念☆後夜祭(太正サクラ浪漫會)

詳細

2011年07月25日 00:01 更新

管理人すずかげ様、貴重なスペースお借り致します

太正サクラ浪漫會の山口多聞大尉と申します

7月31日、紐育ライブを記念して「紐育ライブ記念☆後夜祭」オフ会を開催します

内容は「食事会&懇親会&カラオケ」となっております

ライブ後にサクラ大戦ファン同士、もうひと盛り上がりして楽しみたいと思います
無論、ライブに参加出来ないサクラ大戦ファンの方の参加も大歓迎です、一緒に楽しみましょう!

○日 時○

2011年(太正100年)7月31日(日)

18時30分開始 21時30分終了 (3時間)

※18時15分までに集合して下さい

○開催場所○

パセラリゾーツ渋谷店
(東京都渋谷区神南1丁目22番19号)

○集合場所○

同上

○参加会費○

3500円
※女性コスプレ参加者の方は500円のお値引きを致します

コース料理10品とソフトドリンクを予定しております

現時点でのコースメニュー内容

・蒸し鶏の生春巻き
・トマトとモッツァレラのカプレーゼ仕立て
・スズキのカルパッチョ 〜バジル風味〜
・豚タンのスモーク
・夏野菜のシーザーサラダ
・チーズチヂミ
・太刀魚と赤海老のスパイシーグリル
・仔牛肉と夏野菜のソテー 〜スタミナソース〜
・ココナッツのパンナコッタ 〜パッションソース〜

☆選択メインディッシュ

  ・魚介のトマトソースパスタ
  ・チキンと夏野菜のグリーンカレー

※2品の内、いずれかをお選びください
※参加表明時にアンケートとして意見を伺い、多い方のメニューとさせていただきます。

(季節料理の為、変更がある場合がございます)

○定  員○

20名
定員が大幅に超えたはキャンセル待ちとなりますが、可能な限り参加出来るよう対応させて頂きます

○募集締め切り及びキャンセル期間○

7月24日 23時59分 まで

○諸注意○

※サクラコスプレ参加の方は、開始30分前に会場へ集合をお願いします(更衣スペースがございます)

ライブ会場でのサクラコスプレの方は、会場への移動はタクシー等でお願いします(一般常識の範囲内での行動でお願いします)

オフ会終了後の更衣スペースは確保致します

オフ会途中で退場されるレイヤーのお客様の更衣スペースも確保致します

常識の範囲内でのサクラコスプレでお願いします
(男性による女装コスはご遠慮下さい)

※お食事等ではソフトドリンクは用意致します、その他のお飲み物に関しては別途注文でお願いします、その際にスタッフに声をかけ、その都度、清算でお願いします

※オフ会場内は禁煙と致します、所定の喫煙場所での喫煙をお願いします。

※夜間のオフ会となりますので、18歳以下の未成年者の参加はご遠慮下さい。

※交流をもつ事は自由ですが、秩序に反する行為は禁止です。

※その他、何かございましたら、『太正サクラ浪漫會』管理人または副管理人にメッセージにてお問い合わせ下さい。


参加表明は下記の様にお願いします。

________ここから_______________

●mixi名称:

●読み方または呼び名:

●性別:

●コスプレは?:

●選択メインディッシュ投票
(多数意見のほうのメニューとなります)

●意気込みなど:

●カラオケで歌いたい1曲
(パセラのサクラ大戦カラオケリストを参考にして下さい)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60984209&comm_id=5514952

※デュエット曲を選曲される方は、パートナーも参加表明をお願いいたします。
パートナー募集も当トピ内で募集されて構いません。
(詳しい事は浪漫會内トピにて)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63353352&comm_id=5514952
締め切り前でしたら曲の変更も構いません、その際はコメントお願いします。

_________ここまで______________


●7月24日時点での参加者(確定)

rao 様
マックマン 様
たか 様
ライス 様
文月 様
祐樹 様
thief 様
★潤 様
涼蘭 様
佐紗姫 様
MURAYAMA 様
麻凛 様
しか 様
ぺぇたぁ 様

(スタッフ)
山口多聞大尉
茅櫻光
white well

(17名)

コメント(57)

  • [19] mixiユーザー

    2011年07月13日 09:43

    >thiefさん

    お忙しい中、参加表明ありがとうございます
    僕の日記のほうにもコメント頂き重ねて感謝します

    楽しんで頂けるように勤めますので、よろしくお願い申し上げます
  • [21] mixiユーザー

    2011年07月14日 06:26

    >潤ちゃん

    参加表明感謝します!
    前回も色々と有難うね!

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2011年07月20日 13:18

    代理申請です、僕の知り合いですのでヨロシク!

    ●名称: 涼蘭日報

    ●読み方または呼び名: 涼蘭(りょうらん)

    ●性別: 男

    ●コスプレは?:なしです

    ●選択メインディッシュ投票:グリーンカレー
    (多数意見のほうのメニューとなります)

    ●意気込みなど: 場違いにならんかと心配ですが、楽しみますよぉ!

    ●カラオケで歌いたい1曲 :サムライ魂
  • [23] mixiユーザー

    2011年07月20日 20:43


    mixi名称:佐紗姫

    呼び方:ぞーさん

    性別:♀

    コスプレ:しないです。

    コースのメインディッシュは?:チキンカレー


    意気込みなど:みなさんと楽しみたいです。よろしくお願いします(*^_^*)


    歌いたい一曲:聞き手にまわりたいと思います。

  • [24] mixiユーザー

    2011年07月20日 22:45

    >佐紗姫さん

    ご参加ありがとうございます

    サクラファン同士で交流の場として楽しんで頂ければ幸いです

    こちらこそ、よろしくお願い致します。
  • [25] mixiユーザー

    2011年07月20日 22:57

    はじめまして。
    オフ会初参加なのですが、参加させてください。


    ●mixi名称:
     MURAYAMA

    ●読み方または呼び名:
     ムラヤマ

    ●性別:
     女

    ●コスプレは?:
     しないです

    ●コースメニューのメインディッシュは?:
     魚介のパスタ

    ●意気込みなど:
     奇跡的にオフ会の終了時間が終電にギリ間に合いそうなので参加したいです。
     ド田舎者な上、都内のオフ会初めてですのでかなり緊張してると思われますw
     (オフ会自体あまり参加したことないのですが・・・;)

    ●カラオケで歌いたい1曲:
     輝き(アイリスパート)
     デュエット出来ない場合は「舞台-Playing」を歌いたいです。


    オフ会楽しみにしております。宜しくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年07月20日 23:03

    ●mixi名称:麻凛

    ●読み方または呼び名:まりん

    ●性別:男

    ●コスプレは?:なしで

    ●選択メインディッシュ投票
    (多数意見のほうのメニューとなります)
    グリーンカレー

    ●意気込みなど: あまりこういうのに参加したことはないのですが、せっかくの機会なので楽しくお話とかできたら、と思います、よろしくお願いします

    カラオケに関しては聞き専でお願いします
  • [27] mixiユーザー

    2011年07月20日 23:44

    すでに1曲目に文月さんとデュエットでLoveIs..が決まっておりますが、幹事さんとMURAYAMAさんの許可を頂きましたので、MURAYAMAさんが立候補した輝きのレニパートを担当させていただく事になりましたので、ご報告させていただきます。
  • [28] mixiユーザー

    2011年07月21日 00:04

    >MURAYAMAさん

    遠方よりのご参加、誠にありがとうございます

    今回のオフ会は形式ばったものではなく、アットホームなファン同士の交流を目指しております、気楽にして下さい

    楽しんで頂けるよう勤めますのでよろしくお願いします
  • [29] mixiユーザー

    2011年07月21日 00:07

    >麻凛さん

    参加表明ありがとうございます

    折角、サクラファン同士が一堂に集います、ファン同士の交流を持てれば幸いと思っております

    楽しんで頂けるよう勤めますのでよろしくお願いします
  • [30] mixiユーザー

    2011年07月21日 00:16

    参加表明して頂いた皆様へ

    メインデッシュの件ですが

    今現在、票が同数となっております

    締め切り集計後に万が一、票が同数となった場合は、女性参加者のみの票を優先させ、決定したいと思います

    それも同数となった場合は、誠に申し訳ありませんが、主催である私が決めさせて頂く事をご了承下さい

    最終決定事項は7/26に皆様各位にご連絡致します

    改めて、今回は沢山の参加表明をして頂き、誠にありがとうございます

    スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるよう勤めますのでよろしくお願いします
  • [31] mixiユーザー

    2011年07月21日 17:17

    ●mixi名称: しか

    ●読み方または呼び名: しか

    ●性別: 女

    ●コスプレは?: しません

    ●選択メインディッシュ投票: グリーンカレー

    ●意気込みなど: 千秋楽で燃え尽きてるかも知れませんがwワイワイできたらと思います^^よろしくお願いします

    ●カラオケで歌いたい1曲 : 輝く星座
  • [32] mixiユーザー

    2011年07月21日 20:28

    >しかさん

    参加表明ありがとうございます

    まあライブ後でお疲れと思います、美味しい食事を用意してお待ちしております
    そして皆さんでライブ後の余韻に浸りながら、もうひと盛り上がりしましょう!

    スタッフ一同、楽しんで頂けるよう勤めますのでよろしくお願いします
  • [33] mixiユーザー

    2011年07月24日 21:23

    ●mixi名称: white well

    ●読み方または呼び名: 呼びにくいので「うぇる」で構いません

    ●性別:♂

    ●コスプレは?: しません

    ●選択メインディッシュ投票
    (多数意見のほうのメニューとなります) :グリーンカレー

    ●意気込みなど: 当日はスタッフとして皆さんと楽しい場を作りたいと思います。

    ●カラオケで歌いたい1曲

    参加者の皆さんが1曲でも多く歌えるよう聞き手に回ります
    でもひょっとしたら乱入するかもwww
  • [34] mixiユーザー

    2011年07月24日 21:42

    ●mixi名称: ぺぇたぁ

    ●読み方または呼び名: ぺてろー

    ●性別: ♂

    ●コスプレは?: できません。

    ●選択メインディッシュ投票 : 魚介のトマトソースパスタ(辛いモノが苦手なので…)
    (多数意見のほうのメニューとなります)

    ●意気込みなど: 滑り込みで失礼します。。。

    ●カラオケで歌いたい1曲 : 歌に自信はありません;;「聞きたい曲」なら「紅蜥蜴」なんですが…☆


    山口さま、寸前の滑り込みでご迷惑おかけして申し訳ありません。
    「おふかい」なるものへの参加自体が初体験なのですが、宜しくお願い頂けますか・・・?
  • [35] mixiユーザー

    2011年07月24日 21:57

    >ぺぇたぁさん

    参加希望ありがとうございます

    まあ畏まらなく、ファン同士の交流を楽しんで頂ければ幸いです

    スタッフ一同、楽しんで頂けるよう勤めますのでよろしくお願いします

  • [36] mixiユーザー

    2011年07月24日 22:00

    ●mixi名称:茅桜 光

    ●読み方または呼び名: 呼びにくいので「かや」で構いません

    ●性別:♂

    ●コスプレは?: しません

    ●選択メインディッシュ投票
    (多数意見のほうのメニューとなります) :魚介のトマトソースパスタ

    ●意気込みなど:短時間ですが皆様が楽しんで頂けるようお手伝いをさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

    ●カラオケで歌いたい1曲

    参加者の皆様が、カラオケを楽しんで頂けます様初めは聞き手にまわらせていただきます。

  • [37] mixiユーザー

    2011年07月25日 00:03

    只今をもちまして締め切りとさせて頂きました
    (※25日募集締め切りとなっておりますが、編集の都合です)

    今回の参加人数は参加希望された方が14名、スタッフが3名の計16名です

    本当に沢山のご参加、誠にありがとうございます

    スタッフ一同、皆様に楽しんで頂けるよう勤めますので、よろしくお願いします



    メインデッシュの投票結果です

    魚介のトマトソースパスタ 8.5票
    チキンと夏野菜のグリーンカレー 8.5票

    棄権票が1票ありますが、それは0.5票と計算させて頂きます
    同票となりましたので女性参加者の投票を優先させて頂きます

    魚介のトマトソースパスタ 4票
    チキンと夏野菜のグリーンカレー 3票

    よってメインデッシュは『魚介のトマトソースパスタ』とさせて頂きます

    オフ会当日の件です

    ライブ会場からの移動ですが、隣接する神宮球場でヤクルトVS巨人戦が開催されます
    ライブ会場のJR・東京メトロの最寄駅までの移動が大変に混雑すると予想されます、皆様、手荷物も多いと思います、そこでライブ会場で集合し、タクシーに乗り合いして移動する事を提案します

    タクシー料金は下記のとおり
    \880 〜 \980 ( 約10分 )
    ※4人乗車: \220 /人 3人乗車: \293 /人 2人乗車: \440 /人

    ご希望の方はスタッフのWhite wellが誘導しますので、指示に従いタクシー移動を御願いします

    集合場所については現段階では募集トピに日本青年館の配置図を掲載し、2つの候補を上げます、ライブ初日の状況次第で別の場所になる可能性もあります、その際は7月30日までに連絡を差し上げます

    ライブ会場からの参加のお客様は17時30分までに一旦、集合を御願いします、17時40分にはタクシー移動・または電車移動(スタッフ共)とします

    電車移動の方へ、東京メトロ銀座線・外苑前より乗車が便利です(外苑前より渋谷まで2駅です)所用時間は20分くらいです

    カラオケの件

    参加される皆様には事前にリクエストを伺いました
    時間が許す限り、皆さんとカラオケを楽しみたいと思います
    オフ会会場にメモ用紙と筆記用具を用意します、そのメモ用紙に歌いたい曲、コード番号、お名前、第何回と記入してスタッフにお渡し下さい
    第1回目抽選カラオケが終わりましたら、第2回抽選を行い、続けて第3回抽選と時間のある限り、続けたいと思います
    なお、第2回、第3回、各1枚ずつ記入を御願いします、クジ式の抽選方法を取りますので

    mixiサクラ大戦ファン交流コミュニティー『太正サクラ浪漫會』
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5514952
  • [38] mixiユーザー

    2011年07月25日 02:59

    当日スタッフのwhite wellです

    抽選方式のカラオケの件ですがテンプレ分の曲が終わり次第当日分の募集分が

    連続してカラオケが続く予定ですので聞き手になっても可ですし

    逆に聞き手だった方が歌っても構いません、抽選方法も皆様が楽しめる嗜好を考えていますウインク

    詳細は開催前にサラッと説明しますね電球

    スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。
  • [39] mixiユーザー

    2011年07月28日 02:08

    おはようございます。

     >white wellさま
    自分は千穐楽を観劇していますが、後夜祭会場の方は一度も行ったことがありませんので、

     ☆要案内(タクシー移動)

    でお願いします。

  • [40] mixiユーザー

    2011年07月28日 02:31

    >ぺぇたぁ 様

    当日は集合場所?にてご案内いたしますので

    よろしくお願いします、まとまった人数が集まり次第順次送り出します

    現地にてスタッフがお待ちしていますのでご安心ください

  • [41] mixiユーザー

    2011年07月28日 09:44

    一部文字化けで見えないようでした

    集合場所は2の方になります
  • [42] mixiユーザー

    2011年07月28日 10:08

    こんにちは宮本祐樹です。

    私もタクシー移動に入れてください。
    携帯からだと図が小さいので、集合場所不安ですがあせあせ(飛び散る汗)
    看板とか持ってたりはします?
  • [43] mixiユーザー

    2011年07月28日 11:00

    >祐樹さん

    当日は皆さんがわかりやすい服装で待機しています

    また千秋楽当日に現地出発前に服装を連絡いたしますね。

    タクシー移動の件了解しましたわーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2011年07月29日 21:20

    こんにちは。MURAYAMAです。

    私もタクシー移動で宜しくお願いします。
    オフ会凄く楽しみです♪
  • [45] mixiユーザー

    2011年07月29日 21:25

    >MURAYAMAさん

    タクシー移動の件了解しました

    前日の夜に私から集合場所の案内と

    私の当日の服装を直接メッセいたしますね

    よろしくお願いしますウインク
  • [46] mixiユーザー

    2011年07月30日 22:00

    いよいよ開催が明日となりました。

    たくさんの方参加表明ありがとうございます。

    皆様のご参加心よりお待ちしております。
  • [47] mixiユーザー

    2011年07月31日 09:17

    ●mixi名称:カルパッチョ

    ●読み方または呼び名: カルパッチョもしくはパチョーリで

    ●性別:男

    ●コスプレは?: しません

    ●意気込みなど: みなさんと楽しみたいです!

    ●カラオケで歌いたい1曲:今回は聞き手でお願いします

    参加したいと思っていたのですが直前まで都合がつかず諦めていました。
    ですが募集終了してから都合がつきました。
    そのことをスタッフのみなさんにお話ししたところ、参加を了承していただけました。1時間〜1時間半程度遅くなるとは思いますが参加させていただきます!
  • [48] mixiユーザー

    2011年07月31日 22:23

    みなさまお疲れさまでした♪MURAYAMAです。

    皆さまのお心遣いのおかげで終電の新幹線間に合いました(^-^ゞ
    本当にありがとうございました♪
    そして、ご迷惑をお掛けしたことと
    先に帰ってしまったこと本当に申し訳ございませんでした...。

    でもおんな強行スケジュールでしたが
    皆さんの歌を沢山聴けて、更にサクラ愛を沢山感じることができ
    本当に幸せで、この会に参加させていただけて良かったと心から感じております。


    参加者様一杯話してくれてありがとうございました♪
    そして色々素敵なサプライズを企画してくださったスタッフ様
    ありがとうございました&お疲れさまでした。


    では、長文になりましたが失礼いたします。
    マイミク申請大歓迎ですw
  • [50] mixiユーザー

    2011年08月01日 00:24

    今日はどうもありがとうございました!
    とっても楽しかったでーす!
    また皆さんとお会いできるとよいですね。
  • [52] mixiユーザー

    2011年08月01日 02:47

    本日はお疲れ様でした&ありがとうございました(≧∇≦)
    調子に乗って何曲も歌ってしまったraoです(笑)

    男性陣とはあまりお話できませんでしたが、また機会ありましたら皆様よろしく仲良くしてやって下さい(* ̄∇ ̄*)

    マイミク申請も良ければよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2011年08月01日 07:59

    皆々様のおかげで昨晩はとても楽しく過ごさせて頂きました♪
    ありがとうございました!
    きっとまたお会いする機会があると思います、その時はどうぞヨロシクお願いします_(._.)_
  • [54] mixiユーザー

    2011年08月01日 11:54

    参加者の皆様昨日は当コミュニティオフ会
    紐育ライブ☆後夜祭へご参加いただき誠に有難うございました。
    スタッフ一同精一杯応対いたしましたが
    不備不手際等もありご迷惑をかけたと思いますが楽しまれましたでしょうか?

    また今回はパセラリゾーツ渋谷店様の特別なご配慮により
    楽しい会が開催出来た事を心よりお礼申し上げます。

    今回参加者男性8名
         女性7名
       スタッフ3名

    さて昨日のカラオケで歌われた曲目を紹介したいと思います

     1:心の置き場所
     2:もしも・・
     3:輝き
     4:Love is
     5:この書物は
     6:もしも・・
     7:サムライ魂
     8:地上の戦士
     9:輝く星座
    10:ポアゾン
    11:kiss me sweet
    12:舞台−Playing
    13:さくら前線
    14:センタースポット
    15:ある日青空を見上げて
    16:笑って、笑って
    17:さくら咲いた
    18:巴里よ目覚めよ
    19:檄!帝国華撃団
    20:地上の戦士

     
    の以上20曲でした。
    また、リクエストを戴いたのですが時間の都合上歌う事の出来なかった
    曲目も紹介したいと思います(重複分も掲載)。

    センタースポット
    ひらめきの歌
    巴里よ目覚めよ
    ダウンタウンハート
    海の宴花の宴
    Love is
    輝き
    春風の恋歌

    以上8曲でした、歓談&交流の為の時間を多く取っていましたので
    次回開催時にはより多く歓談&交流をしながらより多く歌う事の出来るよう
    楽しい企画を開催いたしますね。
    そして、またお会いできる事をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

             太正サクラ浪漫会 山口多聞大尉  茅櫻光  white well
  • [55] mixiユーザー

    2011年08月01日 20:49

    すっかり遅くなりましたが、おかげさまでとても楽しかったです

    また、機会がありましたらぜりよろしくお願いします
  • [56] mixiユーザー

    2011年08月02日 00:50

    お足元の悪い中ご参加くださりありがとうございました。

    慣れない司会でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?

    また御逢いできる日を楽しみにしております。

    このような機会を下さり誠にありがとうございました。

    マイミク申請はいつでも承りますので、お気軽にご申請下さい。
  • [57] mixiユーザー

    2011年08月03日 21:59

    ↑を持っていたヤツです。

    コメントするのが遅くなってしまいましたが
    オフ会、参加の皆様お疲れさまです。
    楽しい夢のひとときでございました。

    自分(文月)は終始イタサをアピールしてしまったの
    ドンビキされたことと思います。
    なのでとりあえず・・自分(文月)のことは早く忘れるんだ!!
    (記憶喪失でも可)←!?


    このような素敵な時間と揚力を提供して頂いた
    主催スタッフの皆様と、主催スタッフでな無いですけど
    参加メンバー様の中には、状況に応じて主催スタッフをフォローし。
    参加メンバーをエスコートして頂いた一部の方々には
    とても感謝しております。
    この場をお借りして・・有り難うございました。

    ではまた・・何処かで会えると良いですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月31日 (日) 18時30分より
  • 東京都 パセラリゾーツ渋谷店様
  • 2011年07月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人