mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 蛾 @代々木公園

詳細

2007年05月15日 02:16 更新

管理人様、告知失礼します。

 蛾 music

2007.6.10 SUN 13:00〜
@代々木公園内

djs:
  DJ SENN-MARU
  UME
  DJ HAYASHI
  Nao

  and secretDJs

〜PSYCHEDELIC・HARDHOUSE・TECHNO〜

代々木公園でフリーパーティーやります
『蛾』のマークの旗が目印です
初夏の公園でガンガン飲んで踊りましょう

*このパーティーは、非公認のゲリラレイヴですので、警察等の介入があった場合、中断、終了することがあります。

*このパーティーは、みなさんのドネーション協力によって運営しています。当日楽しんでいただけたら、寄付金のご協力をお願いいたします。

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月15日 15:00

    こんにちは☆
    はじめまして。

    早く起きれたら顔を出してみようかなって思っています。
    場所は どのへんなのかしら?
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月15日 16:52

    たのしそっすね。
    よろしくです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月16日 23:29

    >みっこ
    どーも、はじめまして。よかったら『蛾』にも歌いに来て下さい。
    場所は当日の気分によって変わるかもしれないので、発表はしてませんが、いまのところ南門のちょっと手前(原宿から代々木上原方向にまっすぐ3分)か、そこの道路をはさんで反対側かで、やろうと思ってます。
    ぜひ、早起きして来て下さいね。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月16日 23:33

    >ドロップアウト
    よろしくです。レイバー大集合ですよ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月17日 08:49

    行こうかにゃ
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月17日 14:06

    はじめまして☆
    いこうか今迷い中です(☆_☆)
    サイケ、HOUSE大好きなので♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月20日 02:35

    >Rohmizuヨ さん
    多分、ミニマルをかけるDJはいないと思います。個人的にはミニマル好きな人、蛾の中にも多いんですが、かける人が・・・
    でも、パーティーはハッピーになるためにやるものだと思ってます。だから、少なくても私はもうすでに今からハッピーです。って答えになってないか・・・

    >ayutan
    >さち子☆
    ぜひ、来て下さい!遊びましょう。
    私自身、今回DJ陣がどんな感じでやるのか、読めません。が、だからこそどんな空気が出来るのか楽しみ、なんですが。
    でも、来てくれる皆さんにはわかりやすいように、パーティーコミュの中で、DJ紹介等していきますので、チェックしてみて下さい。

    コミュニティー:「蛾」
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:34

    う〜ん(´〜`;)(´〜`;) 
    天気悪ぃ〜なぁもう、天気予報もあんまイイ事言ってないし
    奇跡的午後から良くなるか、もしくは雨だけは降らないで欲しい 
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日)
  • 東京都
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人