mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[イベント]「共生共走」応援旗欲しい人募集

詳細

2011年11月08日 04:28 更新

「共生共走」の応援旗を作ります
まずは、柄を決めたいと思います
タツミ先生にお願いして素案作っていただきました〜

現在のデザインは、あくまでも素材です
みんなで色々と考えて行きましょう〜

あと、欲しい方は枚数を教えてください

同一柄で31枚以上になったんで1枚あたり578円です。
端数めんどくさいので1枚600円とさせてください。
メール便で送って欲しい方は、メッセージしてください。

http://www.nobori-print.com/original/450_300.php

募集期間が短いのでごめんなさい。
11月8日に締めて、11月9日発注、11月17日発送、11月19日到着、神戸マラソン応援間に合う
パターンで進めていきます

配布枚数   (敬称略)
------------------------------
DECOO   2枚
にのみー  5枚
ピカチュウ 2枚
CAP     5枚
ゆじすけ   3枚
ぽぽたん  2枚
島ジロー  2枚
香季子   1枚
ami     2枚
ふぅちゃん 2枚
4P15    1枚
おっきぃ  1枚
タイガー  1枚
ティーノ   1枚
ハルトモ  1枚
伊藤ちゃん 2枚
ちぃ     2枚
ふなぴ   1枚
NKZ    2枚
ゆかちん 1枚
いかくん 1枚
ピザ男  2枚
Rila    1枚
asc07   2び〜
ヨシノトップ 2枚
Mimy    1枚
オリラジ   2枚
------------------------------
合計     50枚

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:03

    ハルトモちゃん

    なかなかええこというね

    「平和を象徴する旗」=「共生」という意味も合うしね。

    三生!!
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:51

    1枚おねがいします手(パー)
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月08日 01:25

    賛成ですわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月08日 02:06

    PEACE RUNに近づいてきたねw
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月08日 03:45

    賛成指でOKですexclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月09日 07:59

    応援旗、発注致しました。

    注文確定後、5営業日なので18日(金)or19日(土)に、うちに届く予定です。
    神戸マラソンに参加される方は、20日当日にお渡しする予定です。

    少し早目に届けば、18日(金)リバーサイドランでお渡し出来るかもです。
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月09日 23:03

    > DECOO@はばタンさん

    ありがとうございます。お手数おかけします。
    19〜29日まで日本にいませんので、受け取りは12月で結構ですウインク
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月10日 16:57

    >DECCOさん

    20日の神戸マラソン当日、楽しみにしています。
    exclamation ×2この旗を使っての、思い切り目立つ応援方法を思案中です。
    旗を固定できる部品を手作りして、当日手に入れた旗をその部品に固定し、みなさんを応援したいと思っていますウッシッシ
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月16日 01:56

    16日の夕方に自宅近くのファミマに届きます。

    配布予定----
    18日の夜、リバーサイドランの後
    19日、事前受付会場
    20日、朝、神戸マラソン集合場所
        夜、打上げ会場

    配布して欲しい場所を書いていだだければ、持参いたします
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月16日 05:37

    > DECOO@はばタンさん

    ありがとうございます!
    お手数おかけします。

    18日のリバーサイド練習会の後でお願いします。
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月16日 07:46

    > DECOO@はばタンさん

    ありがとうございます手(パー)

    受け渡しは、19日のDECCOさん家最寄り駅にてお願いします。
    19日、広島を出発した頃、ご連絡します。
    勝手を言い申し訳ありませんお願い
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月16日 08:31

    > DECOO@はばタンさん

    お手数おかけしてます。
    ありがとうございます。
    月末まで出張のため、12月以降でお願いします。
    また相談させてください。
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月16日 09:05

    取りまとめ、ありがとうございます!

    18日のリバーサイド練習会の後でお願いします。
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:18

    > DECOO@はばタンさん

    神戸マラソンの応援に参加する人の分は、金曜日にまとめて渡してもらってもいいですよ。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:35

    金曜日のリバーサイドで、多めに持っていきます。
    雨降った場合でも、9時位にデイリーヤマザキに行く予定です。

    あと、旗を付ける棒状のようなものをご用意ください
    写真のような商品がベストです!!( ̄ー ̄)
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月16日 12:40

    先程のステッキがお気に召さない方は、こちらの商品などいかがでしょう?
    価格は2万2890円と、大変お値打ちものとなっております!!
    http://natalie.mu/comic/news/59530
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:41

    >>DECOOさん
    18日リバーサイドお休みするので20日でお願いします。
    紐と棒がいるってことですよね位置情報
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月16日 13:50

    ステッキは、残念なから予約期間が切れていた模様です。
    残念です!!

    紐は付いてますのでご安心ください!!
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月16日 14:06

    私はこれに取付です。
    日の丸旗も加わります。

    紐がなければ、当日インシュロックを持っていきますので、心配無用です。
    30cm以上の長さとなる棒を持って来てください。
    (旗の横が45cmなので、棒の長さは50cm以上だとバランスが良いです)
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月16日 14:49

    18日は休みますので20日朝でおねがいしまーす(*゚▽゚)ノ
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:25

    リバーサイドの夜キボンヌです
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月16日 20:16

    20日朝か打ち上げ会場で受け取りますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いいたしまーすウインク
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:33

    20日の打ち上げで、お願いします。
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:50

    取りまとめありがとうございます!
    m(._.)m
    20日の朝の集合時にお願いします♪
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月18日 14:40

    遅くなり申し訳有りません!
    20日の朝でお願いしますm(_ _)m

    DECOOさん取りまとめありがとうございます☆
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月19日 13:21

    神戸マラソン出走でお忙しい中すみませんが、
    20日の朝にお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月19日 15:32

    明日の朝、スタートで。
    皆さん、朝はどこで集まるんですか?
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:54

    今日、大阪城に行ったら受け渡ししていただけますか?
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:08

    タイガーさん、OKですよ。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月25日 16:34

    19時前に噴水に行きます
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月25日 21:29

    神戸のときお代忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    今日も渡すの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    なのでNKZ氏に預けました!
    応援旗ありがとうでした
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月08日 (火)
  • 海外 らんでぶぅ
  • 2011年11月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人