mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ミスチルナイト@熊本 vol.35 〜Split the Difference〜

詳細

2010年10月11日 16:14 更新

秋夜涼しくやってまいりました♪
むーちょ&ukeやんのコンビでの初幹事でお送りする
『ミスチルナイト@熊本 vol.35 〜Split the Difference〜』
告知が遅くなって,まっことごめんちゃ・・・・。(汗)
地味にMtg重ねてます。

☆今月は久々にむーちょケーキ復活☆


■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□ 
【日時】 10月16日(土曜日) 
●1次会 20:00〜23:00位   
【場所】 イベントLAB アップフィールド
【会費】¥3,000
●2次会 「チルカラ」へみんなでLet's Go〜♪
【場所】 街
【会費】¥1,000〜2,000
■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐□‐■‐

「目的」とか「理由」とか

深く考えるのやめて

「ボランティア」とか「ドネーション」とか

人の善意とも無関係

演奏したい人がいて

それを聞きたい人がいて

ただただ楽しい時間のために音楽が存在する

そんな「あたりまえ」をご一緒に

いかがでしょう?


・・・・・・1次会コンテンツ・・・・・・
『極秘・・・。進行中なう・・・。』

【過去のコンテンツ】
■ グループ対抗!ミスチル検定試験   
2〜4人のグループに分けてミスチルの問題を解いてもらい、
ポイントの高いグループには(ひょっとして個人戦かも?!)
【 豪華賞品 】 が、当たったりして(笑)!!!
 
■ ミスチル映像鑑賞    
大きなスクリーンモニターでミスチルのライブ映像・秘蔵映像を流して、
みんなで楽しくお酒を飲みましょう!!!

■ 季節柄イベント等々

---------------------------------------------------------------
【参加の心得】大人たる者,モラルある行動を!!!!!!
------------------------------------------------------------------

◆はじめて参加される方(参加を検討されている方)へ 
アップフィールドの場所がわからなかったり、
何か疑問や不安がある方は 

【アップマン】
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=685411

【総幹事長 ぱぱ@がむしゃら】

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=317708&from=navi
【むーちょ】

 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13250611&from=navi
【ukeやん】

 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14046203 
 まで、お気軽にメッセージくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初めての人も過去に参加された人も気軽に参加してください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月09日 17:52

    お2人とも幹事お疲れぃグッド(上向き矢印)

    映画の話しはほとんど分かんないけども...来月のDVD発売を心待ちにしながら参加しまーすブタ手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月09日 19:54

    > クロブタさん

    参加ありがとうです手(チョキ)
    禁煙続いてますか?湯のみ
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月10日 06:29

    わ〜い\(^O^)/久しぶりのクロさんハート
    久しぶりのむーちょケーキショートケーキ
    今週は万全の体調で…(笑)

    参加で〜す手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月10日 11:31

    > るん♪さん

    参加ありがとうっす月見
    今月のテーマSongは〜?るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月10日 21:55

    参加ビールしまーすわーい(嬉しい顔)指でOK

    どんな事が起こるんだろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    めっちゃ楽しみにしてるよーうれしい顔るんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:29

    > Miffyさん
    参加謝謝に〜

    どんな事起きるんすか?
    むーちょ先輩月見

  • [7] mixiユーザー

    2010年10月17日 05:19

    むーちょ、ukeやん、幹事お疲れさま&ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    2人がこだわって沢山の仕掛けをしてくれたチルナイ、ホント楽しかったるんるんるんるんるんるん
    会費以上のものをもらって帰りましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    私も頑張ってスライドショー作りますねカメラ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月16日 (土) 雨天決行!
  • 熊本県 Japan Asia
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人