mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了至急!6月23日応援食事会

詳細

2007年06月18日 11:37 更新

むかっ(怒り)緊急募集exclamation ×2むかっ(怒り)

すらさ応援食事会を行います。

マスターが、7月入ってすぐ、半月ほど日本を離れます。
なのでその前に一度、応援の意味を込めて食事会を行いたいと思います。

6月23日(土)PM6:30〜
食事代2500円ぐらい。(のちほどマスターと交渉)
飲み物代金は別になります。

※食事会とか始めてだし、心細い…という方は、お友達と一緒のエントリーでもOKですよ。
もしくは、座席を同性同士など、考慮致します。
不安な方は、希望をおっしゃって下さいね。
くつろいでお話いたしましょう。

今のところ参加者は、副幹事kfujiさん、発起人muraさん、&リエチューです。

10席ほど予約を入れておきましたが、参加人数が多ければ増やします。(その逆もしかり)
一応座席が18席なので、MAXで18名までです。
今日、明日ぐらい、様子を見て、参加者が多そうだったら貸切も検討いたします。


わーい(嬉しい顔)日程が迫っている事、席の予約の都合がある事、などから、至急の募集になります。


6月20日(水)あたりまでにおおよその人数を把握したいと思います。
希望の方は、さくさくっと、書き込みして下さいー。
よろしくお願い致します。

コメント(41)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月17日 08:40

    今まで、SURASAのお食事会にはすべて出遅れていましたので、今回こそリベンジを! 是非〜!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:26

    是非よろしくです〜☆
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月17日 09:49

    >ヒロケイさん、azukiさん、kukoさん
    早っ揺れるハート


    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:10

    すみません、本当に行きたいんだけど残念ながら先約があり無理そうです… すらさ、全然行ってないな〜。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月17日 16:23

    >Berylさん
    残念、また今度!
    >せんたろうさん
    よろしくー。

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月17日 16:51

    すんません。時間が取れずデス。
    また宜しくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:11

    お誘いありがとうございます〜ハート達(複数ハート)
    激しく行きたいexclamationのですが、この日はお仕事なので時間的に難しそうです・・(特に、インディアッーパが食べたい!!)
    楽しんで下さいねあっかんべー
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:20

    私も前から行きたかったので是非おじゃまします。
    南インドと共にスリランカの大好きなのですが、横浜元町のカランボなきあとコートロッジに時々伺う程度になってしまいました。楽しみです!
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:30

    >蓮分一刀さん
    >桃さん
    ありがとうございます。またいずれかの機会に!

    >右大臣まいけるさん
    どうぞよろしくお願いします!

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:46

    私と妻と2人で参加します。
    ちょっと場所が遠いですが、がんばって参ります。
    当然2人とも初すらさです。
    楽しみです。よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:19


    溝口にこんなお店があったのですね。7割がた行けると思うののでポチッしま〜す。

  • [14] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:39

    参加でお願いします。
    初すらさ♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:03

    残念!その日は、夜先約が入ってしまっていて・・・「伝説の」リエチューさんにお会いできるかと思ったのに〜〜

    実は、昨日すらさに行ってました。(新しいメニュー、ハーブサラダ、おいしかったです♪)
    7月にまたお休みになるんですね。またお母様のことで、なのでしょうか?心配ですね。

    みなさん、良い時間をお過ごしくださいね!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:50

    >左大臣JUNさん、TOSIYAさん、ゆ〜すけさん
    よろしくお願いしまーす。
    >kfujiさん
    すぐヘコたれる私なので、フォロープリ〜ズぴかぴか(新しい)
    >のりちゃんさん
    残念!
    あー…昨日って事は、私…いましたよ
    お会いしてたかも?


    なんかあっという間に人数埋まりそう。
    貸切が濃厚になりそうですネ。

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月18日 08:30

    すっかりご無沙汰しております。
    参加希望です。よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月18日 10:11

    発起人なのに遅い書き込み、すみません(^_^;)。
    リエチューさん、何もかもありがとうございます。
    みなさん、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:34

    >めしあさん
    こちらこそよろしくお願い致します。
    >muraさん
    私、脳内メモリー16ビットなのー。当日計算とか助けてプリ〜ズ泣き顔
    >ももりん☆
    こんにちは。仮予約でも結構ですよ。
    一応カウントには入れておきますねv
    予定が判ったら、また改めてこちらに一報入れて下さい。
    よろしくお願い致しますv

    なんだかすでに人数がすごい事に…。
    「知っている人がいないし…緊張するしどうしよう…」と
    迷っている方もいらっしゃると思います。
    同じすらさが好きなメンバー同士です。
    ご遠慮なされず、気軽に参加して下さいネ。


    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
    めしあさん
    ももりん☆さん
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:42

    リエチューさん

    お誘いいただきながら、お返事遅くなり申し訳ありません。
    かなり高い確率で土曜日いけそうな雰囲気になって
    まいりましたので、遅ればせながら、エントリー
    させていただきます。

    Gonzalez & Gonzalez妻 2名で参ります。
    宜しくお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:50

    >Gonzalezさん
    ありがとうございます。
    いつもコミュニティの裏方で、お世話になってます。
    (影のフィクサーさんです)

    すみません。それと、夕べ〜本日午前にかけての書き込みを多く頂いたため、まだマスターに座席の確認をしていません。
    貸切として交渉してみます。
    ハッキリしなくて申し訳ありません。
    万が一席が取れない場合は、何名様かキャンセル待ちに回って頂く事になります。
    どうぞご了承下さい。(6/17 AM11:45現在)

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +左大臣JUNさんの奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
    めしあさん
    ももりん☆さん
    Gonzalezさん
    +Gonzalezさんの奥様
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月18日 12:25

    23日、18席お願いしました!
    18名まで募集いたします〜。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月18日 12:48

    まだ間に合うようでしたら、参加します。
    よろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月18日 13:02

    >カオソーイさん
    はい、まだ大丈夫ですよ。

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +左大臣JUNさんの奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
    めしあさん
    ももりん☆さん
    Gonzalezさん
    +Gonzalezさんの奥様
    カオソーイさん
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月19日 09:25

    >kfujiさん
    ふつーに「友達一名追加」で、大丈夫ですよ。

    定員18名に達しました。
    この後はキャンセル待ちとなります。
    キャンセル待ちでも良いという方は、その旨書き込みして下さい。



    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +左大臣JUNさんの奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
    めしあさん
    ももりん☆さん
    Gonzalezさん
    +Gonzalezさんの奥様
    カオソーイさん
    kfujiさんのお友達

    以降、参加希望の方はキャンセル待ちとなります。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月21日 10:19

    >kfujiさん
    あらら…。
    それは残念でしたね。
    >ごとうさん
    はい、よろしくお願い致します。
    当日天気悪いのですか。中でのんびりしましょう。

    参加メンバー↓
    kfujiさん(副幹事)
    muraさん(発起人)
    リエチュー(管理人)
    ヒロケイさん
    azukiさん
    kukoさん
    せんたろうさん
    右大臣まいけるさん
    左大臣JUNさん
    +左大臣JUNさんの奥様
    TOSIYAさん
    ゆ〜すけさん
    めしあさん
    ももりん☆さん
    Gonzalezさん
    +Gonzalezさんの奥様
    カオソーイさん
    ごとうさん
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:55

    参加者の皆様へ、当日の案内を送信いたしました。
    一括送信は、登録されているメールアドレスへ送信されます。
    アウトルックなどのメールソフトをご確認下さい。(mixiメッセージでは届きません)
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月23日 22:58

    帰宅しました。
    美味しかったです。
    満腹です。
    幸せな気分です。
    リエチューさん、muraさん、kfujiさん
    ありがとうございました。

    メニュー掲載しておきます。
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月24日 10:13

    参加して頂いた皆さま、どうもありがとうございました。
    実は今回、応援食事会なので「特別なサービスはしないで下さい」と、マスターにお願いしていました。
    けど、メニューにないお料理を出して頂いたり、色々気配りをして頂きました。
    本当にすらさのホスピタリティは素晴らしいな、と改めて感動いたしました。
    これからもすらさを応援していきたいです☆

    ちなみにマスターは7月9日から里帰りの予定だそうです。
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月25日 13:05

    リエチューさん、muraさん、kfujiさん

    土曜日はありがとうございました。
    久しぶりかつ最高のスリランカ料理を堪能させていただきました。マスターにもよろしくお伝え下さい。
    あまりに美味しくてマスターとお話ししようと思い忘れていたのですが、里帰りの折にはスリランカ・ワインを購入してきて欲しいのでお会いする機会があればお伝え下さい。
    手に入るようでしたら、御戻り後お伺いする時にでも御苦労代も含めて購入させていただきたいと思いますとお伝え下さい。

    次回は是非家族も連れて伺いたいと思います。
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月25日 15:33

    >右大臣まいけるさん
    参加ありがとうございました。お料理堪能されたようで、何よりでした。

    >里帰りの折にはスリランカ・ワインを購入してきて欲しいのでお会いする機会があればお伝え下さい。

    すみませんー。代理での頼まれ事はお引き受けできません。
    一度OKしちゃうときりがないので…ごめんなさいね…。
    それと、今回のマスターの里帰りは、プライベートなご事情があるため、買出しをお願いするのは難しいと思います。
    どうぞご了承下さいませ。
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月25日 19:40

    リエチューさん

    いえいえ、あまりの美味しさにワインがある国の料理を食べにいった時に必ずシェフに切り出すことを忘れてた自分がわるいので…。わざわざシンハラ語でワインの件聞こうと思っていたのに、忘れちゃうくらいホント!美味しかったのです。

    スリランカにはイタリア等の技術援助で作られたワイナリーがあるようなので、自力で探し手に入ったらすらさに持っていきますね!その折にはまた皆さんで楽しみたいです。

    あと、食事会の時話題となったマーシャル諸島直行便が気になってますが…。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月27日 09:44

    美味しいもの食べている時はひたすら幸せな気持ちになりますものね。
    けど、すらさでワインは扱っていないので、お店に無いものって、頼みずらくないですか?

    >自力で探し手に入ったらすらさに持っていきますね!

    日本で見つかったら嬉しいですよね。なんだか宝物発掘みたいでワクワクします。
    右大臣まいけるさんは、本当にワインにお詳しいんですね。
    スリランカのワインなんて、初めて知りました!世界は広いですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月23日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 溝の口すらさ
  • 2007年06月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人