mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 赤羽喫茶の会

詳細

2009年06月04日 23:35 更新

第2回 赤羽喫茶の会を開催します。


日時:2009年7月14日 19時〜20時30分
場所:昔ながらの喫茶店「友路有」
   赤羽駅東口交番横(ミスドの2階)03-3903-5577
(JR赤羽駅東口を出て、スグ右手に交番があります。)
http://www.kissaten.jp/

第1回では「自分で淹れるサイフォン」が大好評でした♪
いや、マジ楽しいっす!

他にも、ナポリタンにバナナジュース。
昔ながらの喫茶店メニュー。どれも美味しいです。


ご参加お待ちしてます!

コメント(7)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月24日 16:43

    お初です。
    喫茶店巡りが好きなので参加させてください。
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月26日 22:29

    はじめまして。できたら参加したいと考えています。
    期限までにまた書き込みさせてもらえたらと思います☆
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月09日 13:52

    第一回に引き続き参加させて頂きます☆宜しくお願いします♪
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月11日 23:08

    >t.masudaさま
    初めまして!ご参加嬉しいです!
    一緒にサイフォンやりましょー!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月11日 23:12

    >ナーさま
    はじめまして(^^)
    直前でも構いませんので、引き続きご検討くださいね!
    ご参加お待ちしてます♪
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月11日 23:13

    >るみへいさま
    第1回に続いてのご参加ありがとうございますー☆
    第2回は、また違った雰囲気になると思います。
    徐々に赤羽らしさを出していきたいですね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 19時
  • 東京都 赤羽駅東口徒歩1分
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人