mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【ドタ参大歓迎w】第28回ロックアップで久々オフin池袋

詳細

2010年07月28日 13:42 更新

第28回ロックアップで久々オフin池袋オフ
の幹事を務めさせていただきます ぷに です┏○ペコッ


同世代の皆さんで楽しく語り合えたらなぁいいなと思ってます。
皆様ふるって参加してくださいませ┏○ペコッ

オフ会、初参加の方 大歓迎ですヽ(゚∀゚ )ノ ワーイ
初参加って緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)

でも最初の勇気を振り絞って参加してみて下さいw
楽しい夜になると思います(σ・ω・)σYO♪


今回は少人数制オフで行きたいと思いますw

バービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラス


クローバー日時
7月29日(木曜日)
19時30分〜(2時間)

クローバー集合場所
現地集合でお願いします┏○ペコッ

クローバー場所
月面監獄 LOCK UP 2999 池袋店
http://r.gnavi.co.jp/g528911/

クローバー住所
東京都豊島区東池袋1-29-1 池袋マルビル5F
TEL03-5960-6755

クローバーアクセス
JR池袋駅 徒歩3分

クローバー会費 男性5000円
       女性4000円


バービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラスバービールワイングラス

レストランメニューレストラン  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

?マグロとアボカドのライスペーパーロール
?サーモンとホタテのスパイシーセヴィーチェ
?海老と生ハムのコロニーサラダ
?熱々チーズフォンデュー
?若鶏と茄子のアラビアータ
?アラビアータとご一緒にクリームリゾト
?夢の後スペシャルデサート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビール飲み放題メニュービール
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ビール
サワー
スタンダードカクテル
ワイン
日本酒
梅酒
ソフトドリンクetc
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バーオリジナルカクテル10種類バー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

+電気羊の夢 〜火星〜+
+電気羊の夢 〜水星〜+
+惑星追放+
+人体改造実験+
+無期懲役+
+ドーピング違反+
+アイゼンドラグーン+
+クローン実験+
+宇宙のどぶLOCK+
+レプリカントの瞳+
+アンデット暴走鎮圧剤+
+未来ドラッグ+
+OleOle詐欺+
+時限爆弾カプセル+
。。。。。。。。。。。。。。。。。。



オフ会は6名以上〜20名で行います。
今回は男女比率を考え男性10名女性10名で締め切ります┏○ペコッ
(もしくは6:4くらいで)
キャンセル待ちはしておりません
キャンセルが出た際に随時募集させていただきますので宜しくお願いいたします

参加表明の際男性か女性か明記お願いします┏○ペコッ
プロフを見てもたまにどちらかわからない方いらっしゃいますので(;´∀`)


位置情報主催者位置情報

ぷに

トイレ参加者トイレ
スペード
さとさん
やすさん
ケンさん

ハート
よりさん


危険・警告お店を予約するため ドタキャンは絶対しないようお願いします。
当日キャンセルにはキャンセル料が発生しますことをご了承ください┏○ペコッ

危険・警告ルール、マナーを守って、楽しいオフ会にしましょうねるんるん

禁止勧誘目的・セクハラ行為・強制飲酒をさせたり等の迷惑行為は禁止です


参加表明してくれた方は、後日、詳細メッセージいたします。
わからない事があれば、お気軽にメッセージください.


□■□ 重要 □■□
後日お送りします詳細は
ミクシイ登録時のアドレス(ログインID)に届きます。
メッセージボックスではありません。

参加者から一括送信で送っています。

個別に送るとなると 大変手間がかかりますので
ミクシイからのメールが届くよう
設定をお願いします┏○ペコッ


◇携帯でご利用の方へ

迷惑メールフィルタ等の設定によりメールが遮断されていたり
迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっている場合
コチラからのメールが届きません


◆ドメイン指定受信、アドレス指定受信などを設定している場合◆

ドメイン指定の場合は「mixi.jp」
アドレス指定受信の場合は「mixi@mixi.jp」
それぞれから送られるメールが受信可能になるよう設定してください。


どうしても設定の仕方が分からない場合
メッセージボックスにて対応しますが
出来る限り一括で送れる様に ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2010年07月23日 12:55

    ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)都合つきそうなので参加します指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2010年07月23日 13:08

    はじめまして。
    参加させていただけますか。
    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月23日 14:29

    はじめまして、参加したいです。
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月24日 07:30

    >さとさん

    本当久しぶりだねぇww

    当ネタが豊富なお店だから
    当日楽しんでねw
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月24日 07:31

    >やすさん

    はじめましてww

    ようこそいらっしゃいましたウインク
    当日楽しみましょうねw
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月24日 07:32

    >ケンさん

    はじめましてww

    ようこそいらっしゃいましたウインク
    当日楽しみましょうねw
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月25日 23:56

    その日は仕事が休みなので参加させて下さいぴかぴか(新しい)
    女です。
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月26日 11:44

    >よりさん

    おw
    参加できるんだ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    かなりの少人数になりそうだけど
    当日楽しもう(*´д`)(´д`*)ネー
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月27日 14:14

    増えないねぇ・・・

    今回は急すぎたかな?
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月27日 14:54

    なんだか少ないですね冷や汗
  • [11] mixiユーザー

    2010年07月28日 14:14

    ドタ参加大歓迎だよ〜ww
  • [13] mixiユーザー

    2010年07月28日 17:16

    >さときち

    了解w

    参加なら連絡おくれ〜w
  • [14] mixiユーザー

    2010年07月29日 01:27

    仕事場から徒歩10分くらいなので、早く仕事が終わったらドタ参します。
    参加の可能性は、50%くらいですけど。
  • [15] mixiユーザー

    2010年07月29日 09:01

    ぷにさん、遅くなりましたがメッセしましたぴかぴか(新しい)(何か勘違いしてました)
    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:47

    >かずさん

    了解ですほっとした顔

    レモンハイ 呑みに来なよウッシッシ
  • [18] mixiユーザー

    2010年07月29日 14:56

    男性一名ドタ参加でーす指でOK

    大歓迎揺れるハート
  • [19] mixiユーザー

    2010年07月29日 18:32

    なす 追加なす
  • [20] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:03

    二次会から参加でも大丈夫ですょ☆

    多分 二次会やるからウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2010年07月29日 19:12

    ぷに姐ごめん。
    ぽんぽんが痛いのでドタ参ならず。
    残念でありんす涙

    次回は参加する。
    納涼船とか納涼船とか納涼船とか海峡とかwww
  • [23] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:21

    みなさん、おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)楽しかったでするんるんまた機会があれば飲みましょ手(チョキ)
  • [24] mixiユーザー

    2010年07月30日 00:42

    ぶにさん、参加者の皆様。とても楽しかったでするんるん
    是非また参加させて下さい。
    まだ電車の中ですが無事帰れそうです。
  • [25] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:07

    よりさん>帰れそうで良かったですわーい(嬉しい顔)自分は横浜にちょっと近づいてますあせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:23

    ぷにさん,みなさん,新参者を温かく(?)受け入れて(?)もらえて楽しかったです.
    余裕をもって帰ったつもりが,寝過ごして,あやうく帰れないとことでした.
    今日は男優を演じたので,次回は素でいきますよ手(パー)(笑)
    レジスタードトレードマーク
  • [27] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:42

    さとさんは無事に帰れましたでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
    Rさんの正体を知るのも楽しみにしてますね。
    今帰宅しました。
  • [28] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:45

    ぶにさん、参加者の皆様。
    とても良い雰囲気で楽しめました。
    今後とも、よろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2010年07月30日 01:54

    茄子畑|w ̄)ジィィィィ

    ぷに姐、ありがとう゚+.゚( ̄w ̄人)゚+.゚

    皆様、クツ,お騒がせしました…┏○"ペコリンコ
    楽しかったです。
    ありがとうございました。

    わたくし、ねます( ̄w ̄)ゞビシッ!!
  • [30] mixiユーザー

    2010年07月30日 02:00

    ぷにさん、みなさん今日はありがとうございました。
    メッチャ楽しかったです。
    また参加の際は宜しくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2010年07月30日 02:30

    今家に着きましたわーい(嬉しい顔)みなさん、また飲みましょうるんるん

    えぷっこさん>下駄箱のカギ出てきて良かったですわーい(嬉しい顔)裸足で帰るのかと…(笑)

    ではおやみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  • [33] mixiユーザー

    2010年07月30日 17:13

    皆様お疲れ様でした┏○ペコッ

    全員2次会参加は凄いですねww


    皆様無事帰れた様で良かった(。・ω・)ゞデシ!!


    少人数いいよねww


    また少人数やりましょう(*´ェ`*)

    有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 19:30〜
  • 東京都 池袋
  • 2010年07月28日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人