mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了柳家喬之助ひとり会

詳細

2010年06月05日 02:54 更新

さーー
動き出すと早いんですよ〜

「オフィスねこにゃ」第二弾
喬之助師匠の独演会です。

4月上席の池袋演芸場でいいなぁと思ってしまっちゃったのですわーー晴れ
年に2回か3回くらいのペースで続けていけたらなぁと思っております。
今回はその第一回目。
何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。



柳家喬之助ひとり会〜なつのきょうのすけ〜

日時:7月5日(月)19:00開場 19:30開演
場所:下北沢シアター711
料金:予約2,500円 当日2,800円(全席自由)

ご予約・お問い合わせ/オフィスねこにゃ
misa-071202@true.ocn.ne.jp

ご予約お待ちしておりますexclamation ×2
よろしくお願い致します。


下北沢シアター711
http://www.honda-geki.com/711.html

コメント(5)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月21日 02:33

    こちらもこちらも!
    白鳥師匠の会の次の週開催ですexclamation ×2
    こちらも今回第一回目と言う事でなかなか厳しい状況です。
    どうかよろしくお願い致します<m(__)m>
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月21日 14:24

    行きます〜湯のみ
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月22日 00:25

    わーーーいハート達(複数ハート)
    ありがとうございますexclamation ×2
    お待ちしてまーーすわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年07月01日 03:38

    さ、一つ山を越したところで、
    来週は「喬之助ひとり会」exclamation ×2
    こちらも盛り上がりたいですね〜わーい(嬉しい顔)
    何卒よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2010年07月08日 21:05

    ご来場頂きました皆さま、どうもありがとうございましたexclamation ×2
    ほんとに正直なところ、こんなに沢山の方に来て頂けるとは思っていませんでした。
    ご来場頂いた方、励まして下さった方、ツイッターで拡散して下さった方、みなさんひとりひとりに本当に感謝しております。
    これからもこの会を大事に育てていきたいと思ってます。
    何卒よろしくお願い致します<m(__)m>
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日
  • 東京都 下北沢
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人