mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了関西東古典音楽舞踊研究会

詳細

2011年11月22日 22:04 更新

川崎で昭和ファンキーズ
11月27日、日曜日に川崎にて、

昭和☆ファンキーズ、ワンマンライブ&暴年会を開催致します。

今回は2ステージにて、オリジナル新曲も多数披露する予定です。

皆様のご参加、心より体よりお待ちしてまぁす。

《会場》 モダンタイムス(川崎、かに道楽正面)
   川崎市川崎区小川町14-16 イクタス川崎9F

《入場料》 ¥2000-.+1ドリンク¥500-.(¥2500-.)

《時間》 18:00→OPEN 18:30START 2ステージ

20:00終了予定
暴年会 21:00〜パブハウス黄門ちゃまにて
ライブ終了後ご案内があります


大阪でも11月27日
「昭和RockBandフェス」我孫子ビーTトインTelO6-6607-0225
大阪市住吉区我孫子東2-1-3第6TYビル1B
出演★Theスクラッチ★39忌野清志郎バンド
★あんさんちょっとぶらざーす★銀バックファイヤースペシャルet

1000円+1ドリンクオープン19時スタート19時30分

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:06

    東西でロックで楽しもう!少し古い音楽で踊って楽しむ会(古典音楽舞踊研究会)
    川崎で昭和ファンキーズが!
    1枚目大阪ロックフェア!

    2枚目11.29P氏イベントです。「親父、勝新太郎生誕80周年
    」【TUE】Open18.30Start19,00出演JAPs他所〒106-0031東京都港区西麻布1-10-11イレブンセソーラス

  • [2] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:26

    いよいよです!!

    楽しみます
    ♪〜θ(^0^ )
  • [3] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:29

    ジャンキー兄さん、

    こちらにもありがとうございます手(パー)

    同じ日にロックンロールイベント、ワクワクしちゃいます指でOK
  • [4] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:38

    どちらも盛り上がり間違いなしですよ。
  • [5] mixiユーザー

    2011年11月22日 22:58

    楽しみにしてますハート
  • [6] mixiユーザー

    2011年11月23日 08:37

    信吾ママ!演奏終われば楽しんでくださいよ。

    スクラッチ大丈夫ですよ。12月24日の練習試合ですよ。
    アナザードリームは大きなライブハウスですから!
    良い経験になります。宣伝もしてください。

    ビートインの対バンメンバーも紹介しますよ。銀以外は初対面ですから!
  • [7] mixiユーザー

    2011年11月23日 09:30


    東西で同じ日にロックンロールですね!指でOK

    素敵なバンドの競演で盛り上がり間違いなし!ムード右斜め上

    我孫子ビートイン!超!楽しみにしております!わーい(嬉しい顔)

  • [8] mixiユーザー

    2011年11月23日 12:25

    とつさん!12月25日クリスマスライブ、京丹後ブラザースでR&R頼みますよ。

    第一回スティングレイ同窓会です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日)
  • 神奈川県
  • 2011年11月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人