mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆誕生祝い?★

詳細

2011年01月19日 04:59 更新

オトカラ同好会グリー支部でイベがたてられました。


主催者は、きよちぃさん。



来月 2月が誕生日だそうで一度くらいは、思い出に残る誕生日にしたぃそうです。

開催日が誕生日では、ありませんあせあせ(飛び散る汗)


2月生まれの方参加どうですか



都合よければ参加お願いしまするんるん


開催場所星
ジャパレン草津予定

チャペル時間チャペル
10時〜20時


クローバー参加費クローバー
1000円


代理でトピたてさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月20日 05:16

    終了時間までに到着できるか?!
    2月生まれとして参戦させていただきますわーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月20日 08:14

    > カズオさん

    参加ありがとぉございまするんるん
    (≧▽≦)


    一緒に楽しんじゃいましょ〜ぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月20日 16:29


    日程間違えてました涙


    参加よろしく
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月20日 16:57

    > きよちぃさん


    主催者さんぴかぴか(新しい)


    mixi本部にいらっしゃいませ〜るんるん
    (≧▽≦)
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月20日 16:59

    > しげ@groov'onさん


    おぉ〜るんるん

    久しぶりですわーい(嬉しい顔)


    一緒に楽しもうexclamation
    (≧▽≦)
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月20日 17:06

    次の日バレーの試合なんで、その日はハードな練習をしてると思います涙
    また次回に手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月20日 18:46

    > くにたんさん


    バレーですかあせあせ(飛び散る汗)

    お疲れ様です。
    m(__)m


    また 別のイベで会いましょうわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月24日 20:45

    2月生まれ縛り?2月生まれ以外でもいいんかな?とりあえず予定は未定考えてる顔
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月01日 13:36



    誕生日近い人がいたら乗っかってなぁって事なんでウッシッシ


    もちろん、2月生まれやなくても参加は全然大丈夫指でOKなんでどーぞよろしくねるんるん
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月05日 17:12

    2月19日予定かぶってたげっそり参加できそうにない…(´・ω・`)
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月10日 07:44

    参加が怪しくなってきました・・・がまん顔仕事が絶好調で楽しいのは喜ばしいことですが、19日どうやろダッシュ(走り出す様)また連絡いたしますexclamation
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月15日 01:35

    久々に歌いたいので参加で。
    初参加です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    ってか人数的にあるのかなー。
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月15日 03:29

    > まーるくん@ルイさん

    あらぁあせあせ(飛び散る汗)


    残念考えてる顔

    また 別イベで会いましょうるんるん
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月15日 03:30

    > 田中さん

    仕事お疲れさまですわーい(嬉しい顔)


    また 別イベで会いましょうるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月15日 03:31

    > カズオさん

    仕事ですかあせあせ(飛び散る汗)


    参加出来そうなら連絡下さいわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月15日 03:33

    > ryoomaさん

    初参加ありがとぉございますわーい(嬉しい顔)

    1人でも参加者さんがおられるかぎりイベちゃんとありますので安心して参加して下さいねるんるん
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月18日 23:52

    明日はあるんですかね?
    主催者がおられないような気もしなくもないんですが。。

    あと時間は何時にいってもよいってことなんでしょうか?
    そのときはどこへ行けば??

    ちょっと勝手がわからないものですみません。
    ないならないでも大丈夫なんで俺に道しるべをくださいグッド(上向き矢印)
    よろしくおねがいします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月19日 00:15

    > ryoomaさん


    明日はありますよ手(チョキ)


    開始がAM10時からなんで9時50分頃に草津ジャパレンのロビーに集合できれば助かります顔(願)


    時間に間に合わないとか、合流が遅めでしたら自分の所にメールしてもらえたらありがたいですメール
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月19日 (土)
  • 滋賀県 ジャパレン草津店(予定)
  • 2011年02月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人