mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了NAKAI Vineyard Tasting Room @のみ山

詳細

2009年01月07日 01:51 更新

今年もカリフォルニア、ソノマ在住のナカイヴィンヤードのオーナー、中井章恵(ナカイアキヨシ)氏が帰国中です。
この機会に是非お話好きのダンディーな中井さんを囲みながら、彼のロックンロールなワインを味わってみませんかexclamation ×2

日時:1月9日(金) 19時〜23時
会場:のみ山(三軒茶屋)
会費:3,000円
定員なし(スタンディング)

Wine List
2006 Sauvignon Blanc Russian River Valley
2005 Chardonnay Russian River Valley
2004 Chardonnay Russian River Valley 
2004 Merlot Russian River Valley 
2003 Merlot Russian River Valley  

3000円で5種類飲めるなんてオトクでしょウインク

なお、当日は特別価格にて中井ワインをご購入いただけます。
ワインボトルには、中井さんのサインをペン
ついでに記念撮影もしちゃいましょうカメラ

※別途お食事もご注文可能です。

About NAKAI Vineyard
http://www.dept-net.com/nakai/index.html

コメント(27)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:12

    そうなんですよ。
    中井さんのシャルドネ飲みたいんですが…
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:26

    あ、この日は行けるかも〜。予約なくても大丈夫そうですか???
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月03日 18:43

    >ゆっちさん

    かまいませんよ。
    中井さん引き止めときます指でOK

    >ミュウさん

    ゆっちさん&ワイン会参加者ご一同様でお越しになりませんか?

    >mikaさん

    中井さん、素敵ですよ指でOK
    オススメですウインク
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:55

    >ゆっちさん

    お待ちしてますウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:49

    バックヴィンテージの
    2004 Chardonnay Russian River Valley 
    2003 Merlot Russian River Valley 
    も合わせて試飲できることとなりました。

    ということで、3000円で5種類飲めます♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:25

    会社のMtgが19:30まであるのですが、トラブル無ければその後すぐ行ける予定です。
    というわけで、90%以上の確率で参加します〜。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:41

    >mikaさん

    はい。お待ちしてます手(パー)

    >ハリーさん

    お大事にとお伝え下さい。

    今回は案内を出したお客さんの約3割が体調不良との返答でした。
    皆様連休はゆっくり養生下さい。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月09日 13:58

    8時に三茶で仕事終わりますので

    初めてですが、参加できますか?
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月09日 14:44

    >ジュン@さん

    勿論大歓迎です!
    こっそり「ジュン@です」とおっしゃってくださいませウインク
    お待ちしております。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:51

    参加できるか仕事の様子を見ていましたが、困難な情勢になりました。

    めったにない機会なので残念です。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:57

    >ゆりゆりさん

    ありがとうございます。
    足元にお気をつけてお越し下さい。

  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 15:58

    >nemus さん

    またの機会に宜しくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:34

    > くるくんさん

    スタンディングですよね。2人くらい連れて行っても大丈夫でしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:55

    >mikaさん

    大丈夫で〜す!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:25

    すみません・・・・
    不覚にも、昨日飲みすぎて、今日はよれよれ、
    明日も朝から予定があるので、今日は参加を見送ろうと思います。
    自分の計画性のなさに、呆れています・・・

    滅多にない機会なので、本当に残念です(涙)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:29

    美味かった〜。
    結局2本買わせていただきました。

    帰りはちょうど、中井と電車同じで、私が一番最後まで一緒にいました〜。
    私の降りる駅の鷺沼までしたけど。いろんな話が聴けて楽しかったです。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:27

    >ちはるさん

    他のワインメーカーでも企画するのでそのときは!

    >mikaさん

    今回もありがとうございました。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月10日 11:28

    思いのほか大盛況で中井さんにも御満足頂けたと思います。

    御参加の皆様ありがとうございました。
    また来年も開催しますので、今回参加できなかった方は是非お越し下さい。
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:28

    今日は、昨日のワインを思い起こしております(^ー^*)
    取り合えずシャルドネをいただいています〜。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:09

    一昨日は、ありがとうございました。
    お陰さまで、楽しく皆様と、美味しいワインを、テースティングすることが出来ました。

    久し振りで、三軒茶屋に行ったので、グーグルマップで印刷した地図を持っていったのもかかわらず、多くの人に道を聞き、ようやくお店にたどり着きましたよ。

    ナカイさんは素晴らしい方で、ワインに対する生産者の方の思い入れなどの話も聞け、大変参考になりました。

    ソノマには、アメリカに訪問する場合は、好きで行きますが、カイザービル、アレクサンダー・バレー、ドライクリーク・バレーには行った事はあるのですが、ロシアン・バレーにはまだ行っていません。
    良さそうなワイナリーも、ナカイさんに今回教えて頂きましたので、次回訪問時には是非行きたいと考えております。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月09日 (金) 金曜日
  • 東京都 のみ山@三軒茶屋
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人