mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月21日(金)〜22日(土)千葉県いすみ市のステキな古民家でプチ合宿!

詳細

2017年03月22日 23:50 更新

海も山もあって自然が豊かで、長閑な田畑の風景が広がる千葉県は房総半島のいすみ市の、とーってもステキな古民家でプチ合宿を行っちゃいます♪

いすみ市は都心からもそう遠くなく、自然が豊かで有機農業などにも力を入れているため、移住先として大変人気のエリアです。





【日時】
4月21日(金)〜4月22日(土)
 

【場所】
千葉県いすみ市 旅の宿 Retreat Space
https://www.airbnb.jp/rooms/14389997
※大原駅から車で5分、送迎あり(要予約)
 

【ヨガレッスン】 
※各回1,500円(お茶とお菓子付き)でドロップイン歓迎!!
・4月21日(金)19:00
・4月22日(土)9:00

 「参加者のお悩みにお答えし、内容を組み立てます。腰が痛い…、冷え性…、不眠症…、痩せたい…、偏頭痛持ち…、便秘…、何でもOKです。事前にお知らせください」

※マットの枚数に限りがあります。できるだけマットかバスタオルをご持参ください。レンタルされる方は事前にご連絡ください。
 

【料金】
お試し初回ということで、1泊2食ヨガレッスン2回でなんと6,000円(レッスン1回の方は5,000円)!!!
※小さなお子様は無料♪




今回は初めてということもあり、オーナーさんのご厚意でボランティア価格にさせていただいております。

古民家といっても内装はとっても洗練されていてすごく居心地がいいし、庭も広くて芝生の上でヨガできちゃいます。

無農薬の家庭菜園もあるし、食事もこだわりのあるものを提供してくれます。

本格的でビビります!!このカレーのファンで食べに来る人も多いそうですよ。

普段はAirbnbで予約して宿泊することも可能ですが、1泊2食付きで5,500円なので、今回はかなりご協力していただいております。

このステキな空間で、おいしい食事もいただけて(管理人がいるときのみ)、海外経験も豊富で懐が深いオーナーさん達とも酒を酌み交わせる(だいたい週末のみ)…、Airbnbでも人気だそう(そりゃそうだ!)で、あまり人に教えたくなかったりするのですが、バラしちゃいました!




この情報を受け取った人は運がいいです。

ここはオーナーさんのセンスが光っているだけでなく、気の流れが良いのでとても居心地がいいのです。

そういう見えないけれども感じることって、とっても大事なんですよね。

現時点でご宿泊は残り2名しか受付できませんので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

お近くにお住いの方で、ヨガレッスンのみ参加というのももちろんOKです。

宿泊はしないけどついでにお食事も!という方もご相談くださいね。

ヨガレッスンも定員がございますので、こちらも早めにお申し込みください。

お支払いは当日現金でお願いいたします。

好評でしたら定期的に開催していきたいと考えております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2017年04月21日 (金) 19:00〜22日12:00
  • 千葉県 いすみ市
  • 2017年04月21日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人