mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2010年一発目はもつ鍋!!

詳細

2010年01月20日 19:52 更新

最近、めっちゃ寒いですねぇ〜。にゃんこも丸くなって集まってます。

そんな時は、心も体も温まる鍋でもしませんか?


って事で今回は・・・・。


美容と健康も考えコラーゲンたっぷりなモツ鍋パーティーを行います!!
(ただオイラがもつ好きだから・・・w)

 
時間は19時〜の2時間で飲み放題3000円(アルコールは+500円でOK)

スタッフもみんなモツ好きなのでスタッフも一緒にお邪魔するかもww

みんなで楽しく盛り上がりましょ〜〜〜♪

コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2010年01月13日 02:45

    まだ参戦できるかわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
    そういえば、今年は平成22年ぴかぴか(新しい)
    平成22年2月22日・・・【超】猫の日ですね猫
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月13日 14:38

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月13日 14:52

    残念ながら仕事です涙

    また企画して下さいね(p´□`q)あせあせ(飛び散る汗)
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月14日 03:11

    y4-fさん 本当にお久しぶりです!!最近会ってないので寂しかったですよ〜ww
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月14日 03:13

    まきモアイさん やっぱりスーパーにゃんにゃんディーには気づかれました??
    来月はバレンタインやキャラメル兄弟の誕生日もありますからねぇ〜。イベント盛りだくさんです
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月14日 03:14

    ニムニムさん参加ありがとうございます!!もつ鍋美味しいですよねぇ〜。自分も楽しみです。
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月14日 03:15

    ち(`・ω・´)ぃさん 今回は残念です・・・来月参加できたらよろしくお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月20日 15:13

    金曜は皆さんお忙しいですかね?カラオケ(●ω●`)
    お店に初来店の方でも全然構いませんよー(長音記号2)(´∀`)
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月20日 16:20

    > 肥後っ子さん
    exclamation ×2誕生日exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
    何を贈ろうかしら…………
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月20日 19:51

    Naoさん キャラメル兄弟は2月25日で2歳になります♪
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月21日 11:29

    友達と二人で行きます(^^)/
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:52

    ニムニムさん、ありがとうございま〜す。☆
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月21日 21:55

    行きたいんですが遠いんで..exclamation是非次の機会には参加したいでするんるん
    ニャンちゃんたちに早く会いたいですぅ猫猫猫
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:07

    ウテナさん きっと大丈夫です、もつ鍋の美味しさにハマりますよウインク
  • [17] mixiユーザー

    2010年01月21日 22:23

    のんたんさん そうですね〜北九州は2時間掛かっちゃいますもんね・・・。

    今日新しいニャンコ来ましたよ〜詳しくは日記に(全然詳しく書いてないですが)乗せてます。
  • [18] mixiユーザー

    2010年01月22日 00:02

    仕事次第ですが、野郎一人で参加するかもしれません。よろしくです。
  • [19] mixiユーザー

    2010年01月22日 16:40

    アレックスさん 小梅ちゃんも待ってますので是非よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2010年01月22日 22:29

    参加のみなさん 今日は本当にありがとうございました!!新人のコジロー君がフーフー失礼しました。汗
  • [23] mixiユーザー

    2010年01月23日 00:41

    いきなりの参加に、ご対応いただきありがとうございました。
    鍋美味しかったですね。また機会があれば参加したいと思います。
    小梅さんは寝てたので残念でしたが。
  • [24] mixiユーザー

    2010年01月23日 02:39

    沢山の癒しをありがとうございましたうれしい顔
    コジローくん大人気猫
    鍋も美味しかったですわーい(嬉しい顔)鍋でお腹いっぱいになって心はにゃんこでいっぱいになりましたほっとした顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月22日 (金) ニャンニャンディー
  • 熊本県 にゃんこハウス
  • 2010年01月22日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人