mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了交流会実行委員(仮)を募集します!!

詳細

2010年11月03日 23:20 更新

こんにちは!管理人Oh!ko.☆です。
最近寒いですね、秋がどこかへ行っちゃった感があります(笑)
さて、ただいまエリカ・アンギャルさんをお招きして、交流会を開催する企画を考えています。

そこで実行委員会を立ち上げたい!と思っています。お手伝いいただける方はいらっしゃいますか!?
交流会は、エリカ・アンギャルさんをお招きしお話をしていただいたり、ファンや栄養・健康管理、美容などについてコミュニティに参加する皆さんが、お互いに情報交換をしたり、交流する場を提供することを主目的としています。

開催地は東京都内を予定しています。
エントリー条件は、

・やる気があること
・コミュニティ参加者であること
・無償ボランティアとしてやってくださる方
・直接、管理人と会える方
・責任を持って仕事に取り組める方
・委員会メンバーの会合に出席できる方(毎回かは応相談です)、連絡を取り合える方
・他メンバーと協力できる方
・企画は来年開催予定(未定)を承知していただける方

やってみたいという方は、管理人Oh!ko.☆まで、?タイトル「委員会エントリー希望」、?エントリー理由(200字以上300字以内)、?自己PR(90字以上150字以内) を書いてメッセージをお寄せ下さい。

※人数に限りがありますので、必ず委員会に参加できるというわけではありません。
※選考は、メッセージ、熱意、条件などで決めさせていただきます。健康食やエリカさん、美容に詳しい=委員というわけではありません。協働できる方を募集します。よく知らない、これから学びたい人も気後れせずにトライしてみて下さい!
※管理人も企画は全くの初心者です、すみません。
※企画実施に関しての詳細説明は、管理人とのミーティング後となります。
↑これらの事項をご了承願います。

●第1回エントリー期間
:2010年11月4日(木)0:00〜11月7日(日)23:00

※希望者が多いときは、第1回で締め切らせていただく場合もございます。また、第2回エントリー期間は、第1回後にアナウンスする予定です。


以上です。

一緒に盛り上げてくださると、管理人としてとても嬉しいです!

いろいろ拙い管理人ですが、よろしくお願いします☆

管理人 Oh!ko.☆

コメント(2)

  • [1] mixiユーザー

    2010年11月04日 21:19

    追記:エリカさんご本人から、「コミュニティ参加者の方々と交流できるのであれば参加したい」とのお返事をいただいております。
    管理人
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月08日 (火) 11月4日から募集開始です!8日以降選考します。
  • 東京都
  • 2011年11月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人