mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第4回ローライダーツーリングIn清里

詳細

2010年03月27日 13:23 更新

みなさまお元気ですか?

今回もまたまた企画をしてしまいました。
ちょっと早いですが、みなさまもいろいろと御計画があると思います。

そこで今回は5/4にしたいと思います。
連休の中日なので都合の悪い方が多いかも知れませんが、私が出来る唯一の火曜日祭日です。

今は大まかな企画ですがみなさまのご意見ご希望を踏まえて考えて行きたいです。

場所は清里
前回の休日1000円を考えるともう少し行って諏訪湖も考えたのですが、やはり帰りの渋滞を思うと遠くから来る人の帰りがかなり遅くなります。

たぶん連休中なので清里も混雑が予想されます。

*********基本ルート*********

集合場所(東京方面)
中央高速
AM9時半に談合坂のサービスエリア
 ガソリンスタント手前(ゼブラゾーン)
AM10時出発
(静岡・山梨方面)
AM11時双葉スマートSA
AM11時半出発

清里清泉寮12時半〜13時着
(そこら近辺で昼食)
PM2時半〜3時出発
八ヶ岳高原ライン

中央高速
小渕沢ICから帰路

帰りはまた双葉や談合坂で休憩予定。

とりあえずこんな感じで行きたいと考えています。


それと、関東方面の方々は一つ条件があります。
ミクシィで知り合ってハンドルネームしか知らない方々がほとんど、
もし、事故があったときに対象が出来ない恐れがあります。

そこで「緊急時本人情報&連絡カード」を作ってください。
【ここは必ず見ること】
http://enjoylife.web.infoseek.co.jp/motorcycle/info/e-card.htm
以前マイミクさんに指導をされて私も納得のいく内容です。
あくまでも大人のツーリング、命の大切さをわかっていらしゃる方々に参加してもらいたく思います。

同じでなくても構いません。
本名・住所・生年月日・血液型・必ず取れる連絡の電話番号・バイクのナンバー
保険(会社名)等上を参考に作ってください。


それと、前回と同じですが一人では参加ちょっとと言う方は、知り合いをご一緒しても構いません。必ずしもローライダーでなくても問題ありませんので、ぜひ参加してください。

mixi動画はサービス終了しました

また楽しいツーリングにしていきたいと思っていますので、みなさまのアイデアなど色々と聞かせてください。

                               カバティ

コメント(139)

  • [100] mixiユーザー

    2010年05月04日 08:20

    カバティさん&皆様おはようございます。
    一足さきに談合坂におります。
    赤いBUELLが目印ですウインク
  • [102] mixiユーザー

    2010年05月04日 19:06

    カバティさん&皆さま、本日はありがとうございました手(パー)
    双葉までBUELLでご一緒させて頂きましたバーバーです。
    写真、上手く撮れませんでしたが、ご希望の方はメッセもしくは日記に書き込みお願いします。閲覧keyをご連絡いたしますウッシッシ
  • [104] mixiユーザー

    2010年05月04日 19:28

    ローライダーツーリングの皆様。お疲れ様でした。
    今帰ってきました。
    今日は思った以上に暑かったですね。
    渋滞もそんなに気になるような混み具合ではなかったような!?
    また、改めて書き込みますね。
  • [105] mixiユーザー

    2010年05月04日 19:45

    参加の皆様お疲れ様でした、先ほど無事帰宅です。

    好天に恵まれとても楽しい1日でした。

    皆様のカスタムなども大変興味深く拝見させて頂きました。

    幹事「カバティ」さん、お世話様でした。
  • [106] mixiユーザー

    2010年05月04日 20:16

    皆様 お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    今回は別車種にも拘らずあつきさんにお誘いいただき 楽しい1日を過ごせました

    相方も今後のカスタムの参考になるツーとなり喜んでいました

    フォトアルバム作りましたので画像の方御自由にお持ち帰りください

    観覧キーは kiyosato です
  • [107] mixiユーザー

    2010年05月04日 21:55

    皆さんご苦労様でしたーわーい(嬉しい顔)

    今回も緊急参加させてもらい、とても楽しめましたるんるん

    主催のカバティさん、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)
  • [108] mixiユーザー

    2010年05月04日 21:58

    お疲れさまです
    とりあえず一言。
  • [109] mixiユーザー

    2010年05月04日 22:14

    皆さんお疲れ様でした。

    帰りがけにスーパーに寄って、ビールとつまみで今ちょっといい心持です。

    お久しぶりの方々、初めて方々、今日はどうもありがとうございました。

    カバティさん、いつもながらナイスな仕切り指でOKお疲れ様でした。
    どうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。
  • [110] mixiユーザー

    2010年05月04日 22:24

     私もワインで・・・今はとても良い気分でーす。今日は楽しい一時をテンキューでした。たぶん明日には写真を(数枚ですが)UPしますので、覗いて見て下さい。
     山梨に来る際には是非とも連絡下さい。ご一緒させていただきます。ヨロシコ
     手(チョキ)
  • [111] mixiユーザー

    2010年05月04日 23:07

    第4回ローライダーツーリングの参加した皆様お疲れ様でした。

    今日は実に良い天気で今までの寒さが何処いやら!

    朝、談合坂で東京組が10人集まり、初めての方が3人2回以上の方が7人
    結構道も空いていて何も障害もなく皆様が早めに来て頂き、予定に10時前に出発できました。

    双葉で9人山梨・静岡組
    これも皆様が早めに来て頂いて早めに清里に出発。
    下道の案内のファルコンさん裏道とても助かりました。
    渋滞を避けて早々と清泉寮に着いて美味しいソフトクリーム食べる事が出来ました。

    昼食も私が予定していた所が混んでいて違うレストラン探してくれてありがとうございます。

    とても気持ちの良い場所であの混雑が嘘のように落ち着いて食べれた事を感謝します。
    本当に皆様ご協力ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    PS
    バーバーさんわざわざお見送りありがとうございます。
    また、今度はご一緒出来る事を楽しみにしています。
  • [112] mixiユーザー

    2010年05月04日 23:23

    皆様、お疲れ様でした。

    ローライダーではないですが(黒のスーパーグライドのワイグラもどきのやつです)、初めて参加させてもらってありがとうございましたexclamation ×2

    夏のように熱すぎもせず、かといって寒いわけでもない最高の日和で、景色の良い中走れたのは最高に気持ち良かったグッド(上向き矢印)

    また一緒に走りましょう指でOK
  • [113] mixiユーザー

    2010年05月05日 00:14

    カバティさん

    また次回も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [114] mixiユーザー

    2010年05月05日 04:04

    みなさま、お疲れさまでした。

    今回は初参加でしたが、楽しいツーリングでした。
    高原の中を走るのは気持ち良かったですねわーい(嬉しい顔)

    幹事のカバティさん、お世話になりました。
    またよろしくお願いします。
  • [117] mixiユーザー

    2010年05月05日 11:39

    昨日はお疲れ様でした。
    日記・アルバムUPしましたのでよろしくです。

    皆様のおかげで無事に終われた事を感謝しています。

    PS
    チキンRさん
    スライドショーありがとう
  • [119] mixiユーザー

    2010年05月05日 17:46

    チキンRさん>
     
     スライドショー・・・すんばらしいですね。動画しかUPできないかと思ってました。こんな形でもUPできるんですねぇー。何せPC音痴のオヤヂなもので(笑)。
     バックに音楽を入れたり・・・専用ソフトかなんかで創ってからUPするのかなぁ???
    今度やってみよう。
     それから、ツーリングお疲れサマでした。今度またご一緒できますように、次の機会を楽しみにしてマース。
     私もつたない日記をUPしましたので、覗いてみてください。でわでわ。
  • [121] mixiユーザー

    2010年05月05日 21:48

    チキンRさん>
     
     なるほどー。ライブなんかも写真だけあれば・・・バックに録音した演奏曲を付ければ・・・チャレンジしてみます。テンキューでした。るんるんムード
  • [122] mixiユーザー

    2010年05月06日 00:17

    簡単にでは有りますが、自分のブログにもUPしました。
                   ↓
    http://an-evil-father.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-7a25.html
  • [123] mixiユーザー

    2010年05月06日 14:57

    お疲れさまでした。うれしい顔
    G.W.もやっとのんびりできたんで日記にスライドショーも含めアップしました。
    ほとんどチキンRさんのスライドショーでは未使用の画像ばかりで編集しました(静岡組中心)。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1480074811&owner_id=9841323

    バーバーさん
    Keiさん
    カバティさん
    TDさん
    カメラサンクスです。うれしい顔指でOK
    カバティさんは幹事もご苦労さまでした。
  • [124] mixiユーザー

    2010年05月06日 15:09

    > チキンRさん

    画像編集おつかれさまでしたるんるん
    そっか、この手がありましたねウッシッシ
    キャプチャー入れると雰囲気が出ていいですねウインク
  • [126] mixiユーザー

    2010年05月06日 23:05


    このローツーには是非参加してみたいと思っているのですが、知り合いが全く居ないので躊躇してしまってますたらーっ(汗)

    でも… いつかは参加してみたいと思っていますダッシュ(走り出す様)

    その時がありましたら皆様宜しくお願いしますうれしい顔

    静岡県中部在住の08FXDL乗りです。
  • [127] mixiユーザー

    2010年05月06日 23:50

    まさくんさん
    初めまして。
    そうでしたか。それは勿体無い事しましたね!一人でも来れたら会った時からもう仲間になれるほどのオープンで皆さん気さくな方々が多いですよ。

    毎回半分位は静岡のメンバーが居ますから、次回は参加してみてくださいね。
    それでも、一人は・・・って思っていたら友人も誘っても問題ないですよ!
    決してローライダーだけではないですからね!
  • [128] mixiユーザー

    2010年05月07日 00:39

    カバティさん
    色々なプランニングから運営までお疲れ様でした。

    天気も良くて最高のツー日和で何よりでしたね。

    清里は色々と思い出の土地でもあるので本当に行きたかったのですが
    どーしても、色々なスケジュールが重なってしまい...
    今回は、家庭を優先とさせて頂きました。
    (子供中心の家庭は、単独行動は後々大変なことになりますもので...げっそり

    ローライダーに囲まれて..
    清里行きたかったな〜涙
  • [130] mixiユーザー

    2010年05月07日 08:49

    アレンさん
    ありがとうございます。

    全然大丈夫ですよ。やっぱり家庭サービスが優先ですからね!
    またの機会にご一緒しましょうね!
  • [131] mixiユーザー

    2010年05月07日 21:41

    自転車カバティさん

    こちらこそ初めまして。
    メッセありがとうございましたうれしい顔

    次回、企画ありましたら、是非参加させて頂きたいと思っております。
    その時は、是非是非宜しくお願いしますexclamation ×2



    自転車チキンRさん

    お誘いありがとうございます目がハート

    こちらこそ宜しくお願いしますダッシュ(走り出す様)

    とりあえず顔合わせとして、『もちや』でソフトクリームでも食べますかぁあっかんべー(笑)
  • [133] mixiユーザー

    2010年05月07日 23:37

    >さまくんさん・チキンRさん
    良いね良いね!
    段々仲間が増えて!
    楽しいハーレーライフを楽しみましょうね!

    これも良いきっかけになれて嬉しいですよ!
  • [134] mixiユーザー

    2010年05月08日 07:34

    前々回のローツーの時 「もちや」 の駐車場で撮影した写真です。
  • [135] mixiユーザー

    2010年05月08日 08:00

    > TDさんわーい(嬉しい顔)
    オォexclamation懐かしいexclamationあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔
    この時はホワイトのDLが偶然にも一杯集まりましたねー(長音記号1)指でOK

    >まさくん
    ボクも静岡中部在住です。今日は高速道路ソロツーしてきます。近々ご一緒しましょ。ヨロシクー(長音記号1)うれしい顔指でOK
  • [136] mixiユーザー

    2010年05月08日 08:43

    自転車☆あつき。さん


    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    是非遊びましょexclamation ×2


    今日は天気がすごく良くて私も走りに行きたい気分ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    私も無意味に高速道路ソロツーしちゃおっかなぁウッシッシ

    もぉ高速道路はゴールデンウイーク渋滞は解消されてるんですかねぇ…?
  • [137] mixiユーザー

    2010年05月08日 08:56

    自転車TD@悪代官CR-Zさん


    はじめましてわーい(嬉しい顔)


    うぉ〜ふらふら

    これだけのホワイトFXDLが集まるのも珍しいexclamation ×2

    この集団に私のバイクも忍び込ませたいうれしい顔うれしい顔
  • [139] mixiユーザー

    2010年06月02日 22:39


    清里ツー、お疲れ様でした。


    今回は不参加でしたが、次回はヨロシク指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月04日 (火) 9:30〜10:00
  • 山梨県 清里
  • 2010年05月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人