mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「OOPS!」 vol.10 〜 spring♪ 〜

詳細

2011年02月16日 00:22 更新

さぁいこう君とこのまま未来は僕たちを待ってるのさ♪
すべての心のうちみせずとも時代が僕たちをまってるのさ♪
涙では救えない悲しみは僕達の未来で消してしまおう
もう二度と二度と間違えないように。。。       written by wyolica

「OOPS!」とは、計らずも美味しい「DRINK」に「FOOD」、雑踏すら心地良い「空間」と「音楽」を通じて、そこに集う全ての人が相互に新しい価値観を創造する大人の社交場です。「偶然」と「必然」とを行き来する楽しみを企画・ご提案する新しいコミュニケーション・パーティです♪

季節の移ろいを愛でるように自身の好奇心を楽しみませんか?

■「OOPS!」 at 恵比寿NOS
2011.2.22(TUE)18:30〜23:30
charge:100YEN/DRINK
resident:WINNIE THE POOH, sonohaus, Boo, and good fellows
http://www.nos-ebisu.net
http://profile.ameba.jp/nos-ebisu/

趣向は前回までと同様に、1ドリンクにつき「100円のミュージックチャージ」を戴き、
その一部から以下の団体への寄付をさせて戴きます。
(支援先は毎回に異なる活動にしていきたいと考えています。)

■NGO団体「WWFジャパン」
 http://www.wwf.or.jp/
生物種の多様性を保護し、再生可能資源を活用し、環境破壊を防止することなどを目的に活動する非政府組織(NGO)。1961年にスイスで設立され、現在も同国グランに本部を置くスイス国内法人。88年までの名称は世界野生生物基金。世界各地に会員を持ち、現在は約470万人。この会員が恒常的サポーターとして寄金し、組織の活動を支える。近年のよく知られた活動に、サイの角や虎の骨の不法取引の停止、森林保護、温暖化ガスの削減推進などがある。

そう、あなたの美味しい一杯が・・・
少しだけ誰かのためになるとしたら・・・

こんな世の中だからこそ計りきれないその「OOPS!」を
これからの希望として捉えていきたい♪ 

さあいこう!春はすぐそこ!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月22日 (火) (火曜日 18:30〜23:30)
  • 東京都 恵比寿NOS
  • 2011年02月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人