mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了(5/29)横浜大飯店で中華食べ放題+横浜散策

詳細

2005年05月28日 06:05 更新

お待たせしました!!って誰も待ってないですね。。

食べ放題企画第2弾です。
今回は、以前のイベントの時に話が上がった、
横浜中華街で中華食べ放題&横浜散策です。

肝心なお店はベタですが、横浜大飯店です。
http://www.yokohamadaihanten.com/index.html
1,980円で75種類食べ放題みたいです。
また、北京ダック,五目おこげも食べ放題と
結構良さそうなお店です。

口コミ情報を見てみますと、料理自体は結構いいみたいです。
お店はすごく混むので、予約も考えたのですが、
予約すると制限時間90分、予約なしだと時間無制限なので、
予約なしで行きたいと思います。
ですから、集合時間は10:30頃を考えています。

店員の対応はそんなによくないみたいで、
3時間を過ぎると店員にしかとされるとか
勝手に箸まで下げられるとか・・・。

最小開催人数は3人、最大人数は8人程度です。
先着順ですので、参加したい人は早めに参加ボタンを!!

--- お店詳細情報 ---
【店名】横浜大飯店
【ホームページ】http://www.yokohamadaihanten.com/index.html
【営業時間】11:00〜22:20
【食べ放題予算】1,980円
【料理種類】約75種類食べ放題(オーダー形式)
http://www.yokohamadaihanten.com/hodai.html
---

中華を食べた後は、中華街&横浜散策でも。。
私としては、帆船日本丸が帆を広げる日なので
帆船日本丸を見たいと思ったのですが、
時間的に難しいかもしれませんね。
帆を広げる時間:10:00〜11:30
帆をたたむ時間:15:00〜16:00

中華街&横浜でどこか行きたいところとかあれば
自由に書き込みをしてください。
(書き込みがないと勝手に決めちゃうよ〜)

また、食べ放題だけの参加もOKです。
(その旨を書いてくださいね)

【関連リンク】
・横浜大飯店(口コミ)
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/etc.htm#daihanten
http://ikuko.ciao.jp/off2/_66.htm
http://ikuko.ciao.jp/toko_pref/yd.htm
http://ikuko.ciao.jp/toko_pref/yd_2.htm
http://www.neconichi.com/index.php?eid=546
http://www.geocities.jp/tabehoken/yotyusa.html
(下の方です)

・帆船日本丸
http://www.nippon-maru.or.jp/top.html

・横浜観光マップ
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/walking/1400.html

P.S.いくら食べ放題と言っても、きれいに食べたいので、
食べ散らかしたり、大量に残したりする人は、
申し訳ないですが参加を見合わせてください。。

コメント(34)

  • [5] mixiユーザー

    2005年05月05日 10:38

     ちょっとまだ予定が微妙です……。
     はっきりしたら報告しますね。
  • [6] mixiユーザー

    2005年05月05日 11:07

    う〜ん、参加したいのですが、「店員の対応が悪い店」はいくら料理が美味しくても、嫌な気持ちになって楽しめないので参加見合わせます。
  • [7] mixiユーザー

    2005年05月05日 12:13

     店員の対応ですが、以前行ったときはごく普通でしたよ。特別良くも、悪くもなかった感じで。
     さすがに3時間はいませんでしたが。
  • [8] mixiユーザー

    2005年05月05日 12:27

    はじめまして
    ダイエット中ですがお昼なら大丈夫と見込んでw
    参加させてください 
    ヨロシク御願いします
  • [10] mixiユーザー

    2005年05月09日 03:36

    (ノ^ハ^)乂(^▽^ )ノオヒサオヒサ(ノ^▽^)八(^ハ^ )ノ

    今回も参加したいですが、予定が決りません。

    すいませんがまたギリギリまで待って下され。
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月16日 21:39

    あんまり参加者ふえないですねー
    まだ先だからかな
  • [13] mixiユーザー

    2005年05月16日 21:55

    こんばんわ♪
    横浜大飯店は今まで行こうと2度ほどお店に行ったんですが2度とも時間が悪かったのか待ち時間が2時間と言われ断念しました。

    今回も他の食べホがあるかもしれないないんで参加できそうにないんです。
    こうなると横浜大飯店には縁が無いような気がしてきた(泣)
    もし29日向こうが無くなったら参加させてください。
    今現時点で人数が集まらずビミョーなところなんです。
    勝手言いますが宜しくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月23日 23:32

    なんとか都合尽きましたので、参加させて頂きます(^○^)。
    でも、食べ放題だけの参加と言うことで(^_^;)。
    よろしくお願いしますっ!
  • [19] mixiユーザー

    2005年05月24日 23:02

    初めてですが参加してもよろしいですか?
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月24日 23:09

    はじめまして。
    私も参加したいのですが、
    予定が微妙です。
    天気に左右される予定ですので
    ぎりぎりまで待ってもらえないでしょうか???

    募集期限までには
    決断したいと思います。
  • [23] mixiユーザー

    2005年05月28日 07:57

    すみません。
    日曜日やはり決行とのことなので
    今回は見送らせてください。
    また、次回よろしくお願いします。

    m(__)m
  • [24] mixiユーザー

    2005年05月28日 12:49

    遅くなりましたが参加させてください♪
    宜しくお願いします(*^o^*)
  • [25] mixiユーザー

    2005年05月28日 14:34

    泉水式部さん、はじめまして。みっつといいます。

    初めてなのですが、是非、参加させてください。
    食べ放題&横浜散策、両方希望です。
    よろしくお願いいたします。
  • [26] mixiユーザー

    2005年05月28日 20:39

    ごめんなさい!急用ができて参加できなくなりました。
    やはり横浜大飯店は縁が無いみたいです(泣)
    今度こそ、行けると思っていたのに・・・
  • [28] mixiユーザー

    2005年05月28日 23:17

    本当に・・・
    何故、そんなに私を嫌う「横浜大飯店」て感じですよね(^ー^;A
  • [31] mixiユーザー

    2005年05月29日 21:35

    お疲れ様です
    途中離脱スミマセン でももう無理でしたってば・・・
    皆さんスゴスギです 感動しました
    私亡き後更にどれくらい食べたのか気になりますw

    幹事さん、参加の皆さんどうもありごとうございました
    機会がありましたらまたよろしく御願いします
  • [32] mixiユーザー

    2005年05月30日 00:47

    参加の皆様、お疲れ様でした、本当に(^○^)
    今日は本当によく食べましたね。
    びっくりしました。
    特にやまさん凄すぎ(^_^;)
    またぜひ、食べ放題行きましょう!
  • [33] mixiユーザー

    2005年05月30日 06:11

    みなさん〜!お疲れさまでーす!
    新参者を笑顔で向かえていただきありがとうございますっ。
    やまはあのあと突発募集で市場食堂に行っちゃいました。
    育ち盛りなんで・・・。
    またいいお店がありましたら行きましょうよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月29日 (日) 日曜日
  • 神奈川県 横浜中華街
  • 2005年05月28日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人