mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了the 海鮮料理

詳細

2010年03月08日 01:09 更新

みなさんこんにちはるんるんわーい(嬉しい顔)
THMの管理人のチャダンです(^з^)-☆
前回のイベントはまたまた楽しく過ごせてよかったです。
しかも大人気でキャンセルまちの方もいましたるんるんわーい(嬉しい顔)
参加できなかった方申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)げっそり

さてさて3月になりましたねわーい(嬉しい顔)
寒い冬が終わり次に穏やかな春の季節がやってくる時期でもありますあっかんべー
また、別れの時期でもあります。
別れは寂しいです泣き顔

そこで別れの時期こそ楽しく過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
今回は平日の夜に開催したします目がハート
わーい\(^o^)/パチパチパチパチ

しかもかなーり格安でexclamation ×2exclamation ×2
頑張りました(^з^)-☆

●開催日
2010年3月23日
●開催時間
20時30分〜
約2時間でやります。なので次の日が仕事の人でも大丈夫です。
*15分前に受け付け開始しますので15分前に行動でお願いします。

●開催場所
海鮮居酒屋
はなの舞
愛知県豊橋市広小路1−3杉浦ビル1F・2F・3F
0532-57-2305
*豊橋駅前の精文館前にあります。

●参加人数
15人を予定してます。
*前もって言ってくれれば友達誘って参加OKです。
*参加人数が少ないと中止の場合があります。
●会費
2500円のコース料理になります。
ところが今回は1500円で参加OKです(^з^)-☆
*飲み放題ついていないので飲み物は別でかかります。

●注意事項
*アルコールを飲む方は必ず運転以外の交通手段でお願いします。見つけたら次回から参加禁止になりますのでご注意ください。
*場所がわからない方は前もって言ってくれれば迎えにいきます。ただ豊橋駅までは来てくださいね。笑 交通手段もなければ言ってくださいね。
*時間が決まってますので時間は必ず守ってください。
*前日、当日キャンセルの場合は参加費は負担お願いします。
*モラルある行動をお願いします。モラルのない行動をした方は次回から参加禁止になりますのでご注意ください。

では楽しみましょうねるんるんわーい(嬉しい顔)
たくさんの参加を待ってますハート

コメント(31)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月23日 (火) 20:30〜
  • 愛知県 豊橋駅周辺
  • 2010年03月21日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人