mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了三重にINDENとKANAMORI

詳細

2007年02月02日 16:25 更新

三重県の桑名で地道にHIPHOPやっているKWNです。
今回INDENとKANAMORIを呼んだので是非きてください。
ONE MICのイベントはすごい昔に行ったことあります。
岐阜で頑張っているだなぁって思い親近感わいて刺激もらいました。

2007-02-17 (SAT)
K.W.N.
@EXODUS/0594-24-8324.三重
START.21:00 CLOSE.05:00
ADV.\2000(1D) DOOR.\2500(1D)

GUEST:
INDEN (土俵ORIZIN)
DJ KANAMORI (土俵ORIZIN/あぶらなぶり)

DJ:
ATTAME / ITOSHiT / KEE / 楽 / DACCI / HIROKIN

LIVE:


東海に住んでる方。是非。

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:03

    INDEN気になります!
    誰か行く人〜?
  • [2] mixiユーザー

    2007年02月02日 18:44

    桑名ならけっこう難なくいけるラインすもんね!みんなでお邪魔しにいきたいすね!
  • [3] mixiユーザー

    2007年02月02日 23:24

    わざわざ三重からありがとうございま〜す。
    みんな行くなら、仕事終わってから僕もいこうかな〜?
  • [4] mixiユーザー

    2007年02月03日 10:30

    行く方向で検討中です!
  • [5] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:11

    おー、そりゃありがたい。
    ONE MIC一行様、おまちしてます。
    INDENのフリースタイル凄いらしいよ。
    うちも楽しみー。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月13日 19:04

    クラブの場所が知りたいですー!桑名と云えばマイカルしかわからんものでW
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月14日 10:14

    http://www.club-exodus.jp/main
    多分ここだね!

    ナビは任せたよ!!!蓮臥きゅん。
  • [8] mixiユーザー

    2007年02月14日 17:16

    ぱいさん

    ヘルプありがとう。
    当日はCLUB内でサイファーでもやりましょうよ。
    EXODUSはかなりのスペースあるから!
    三重のフリースタイル陣も何人かくるし岐阜勢の人らとやったら楽しそ〜。
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月14日 23:52

    桑名駅のまん前みたいなんで、そのへんに車停めてRAPで道をたずねればすぐわかりそうですね。
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月15日 00:24

    ラップでたずねたら、すぐには分からないと思うよ・・・
  • [11] mixiユーザー

    2007年02月20日 00:39

    みなさま。

    ご来客ありがとう。
    INDENすごかった!
    あの人のライブは言葉にできません。

    EXODUSでサイファー見れて感激でした。
    みんなうまいよー。楽しかったよ。
    三重と岐阜つながってこう。
  • [12] mixiユーザー

    2007年02月20日 09:53

    お疲れさまでした〜!

    みんなINDENとサイファーしたがってたので
    ちょっと残念そうでしたが、ヤバイ三重ラッパー'sとの
    絡みも楽しかったです!

    また誘って欲しいのと、岐阜でも遊びましょう〜
    有名人は来ませんが、4/6のB'sCafeはおもろいと思いますよ!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月17日 (土)
  • 三重県 桑名
  • 2007年02月17日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人